fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだPR(東)が攻めて来てる。

人間のPR(東)の方も、同一性などで攻めて来ている。
独り占めなどさせない という 僻み かもしれない。
 
PRのつくプロメテウスの内臓を食らって苦しめるのは、二羽のはげ鷹だったと思う。
ヘラクレスがはげ鷹を殺してプロメテウスを解放するまで苦しみは続いた。
 
「PR」がすでに私なんだ(独り占め)。どれだけ精魂こめて作ろうが、どのPRであろうが、私。
私は何もしなくても、過去の範囲はどんどん大きくなる。私は男性だけど。
(どうも人間達はわかってないみたいなんだよね。)
たとえば この コーヒーおいしすぎ とか、「ホットにした」みたいだけど、
アグネア(熱)は核兵器みたいな大量虐殺兵器なんだ。
便所の神さんであるアグニ(男性神)の熱(金星そのものじゃない。熱だ。)だ。火洗便所の熱だ。
おいしすぎますか!?そうですか。
私は調子悪くなるかもだから、コーヒー飲めないんだよね。
 
ついでに私は后妃(コーヒー。「ふたなり(りょうせいぐゆう)のキュベレー」)も飲めないんじゃない?
どうせ中国の皇帝の血族は絶える。
おいしすぎますか!?そうですか。
 
オリュンポス十二神、己(土性の未。俊)の子ら。すべて絶える。
記憶は遺伝しない。
土星の后(正妻)がふたなり」って…。人間みーんな、己(俊)を持っている。己の后はふたなり
チンずりックワールドやな。新しい世界がひらけてよかったね。
 
数年前画像検索か何かしてたら、こんな画像が…、
女の子?「ふたなりが嫌いな男性はいません!!」
それ見て、「言い切っちゃうところが笑いどころだよね」とか思った。 
 
私は「ふたなり」より美国(アメリカ)の方がマシだと思うけど。「いがうう!」
アメリカも中国もあんまり好きじゃないんだ。
日本はいいよね。
最近すごく思う。
 
 
今度は19(いく。「太陽」)で攻めてきたか。
こりゃ確実に「一瞬心に割り込ませるタイプの幻聴」使った術者側だな。
魔術素人にここまでやるとは余程の事態らしいな。
 
 
私に攻撃してくるひと達は、
自分達は上に立ってるって主張して安心したいんだよ。
あるいは、まだ憎いから引きずり下ろしたいだけなんだよ。
あるいは、ひっかかったら一時的には背伸び状態に業績が上がるからひっかけたいだけなんだよ。
軽い気持ちでやってるんだろうけど、世界の被害者は多い。
 
JVCとか主張してるけど、子供の頃ニケを破瓜したのは本当の事だ。
描いた絵の一部も、何故か学校に持って行ってて、
「これ東の鞄やなぁ?」って確認するように言われたので、クラスメイトに見つかったかも。あとで不安になった。
クラスメイトには黙秘権があるんだ。本当の事を証言するかどうかはわからない。
何故見つかったのか、わからない。何故「東鳩」と言われるのか。
 
 
人間も何故攻めるんだろう?
私が不安定になったら(盾が無くなったら)、幻聴聞こえて困るのは人間の方なのにね?
 
どっちかのキングを倒して終わったら、「大団円だ」と思ってるやつらが攻撃してくるんだ。
実は「どちらものキングが一つの大団円そのもの」なのだから。大団円倒しちゃったら、あと大団円は無いよ。
この言葉を利用しているのが「fate」だ。
涼宮ハルヒはいつも秘密裏には仲間外れなんだ。
 
 
チャネラー とかって、
ネットに実例が書いてあったけど、
チャンネル変えても、幻聴達はすぐチャンネルを人間達に合わせてくるからね。
チャンネル周波数なんてだいたい範囲そう遠くないんだ。
普通のトランスミッターのチャンネル見れば気付くでしょ。
「ちょっと待ちなさい!」待ってるけど待ってて事態が何か好転するのか?
2ch治外法権だと思ってるひともいるかもだけど、あけすけだけど、みんなかなり異常だよ。
かかわってると知識は増えるけど、人格は歪んでくる。ひいては人相も歪んでくる。
私と同じで呪いによる易怒性はあると思う。FF6ケフカみたいに壊れちゃったひと達。 
 
私はとどまらないでしょ?ピスティス=ソフィアの事だって、そのままにしておけば私に有利だった。
でもそんな事(誰が有利不利かなんて事)はお構いなしだ。事実が正しい。
真実は、先にある「欺きの覆い」が正しくない。真実は正しくても。
 
眼鏡っ娘が、眼鏡をとると実はめっちゃかわいい トカいう設定(例:「ラブひな」)は、ありそうだけど、それだと真実の評価は上がる。
 
貞淑だと思ってた夫が実は不倫してた トカいう設定は、
「真実そのものは事実として正しい」けど、「倫理的には正しくない」。
それだと真実の評価は下がってしまう。倫理的に正しくないからだ。
 
どっちも欺いてるんだよ。
欺きの覆い(服、ベール)と真実はワンセットなんだ。
 
事実はもともと素のままだ。すっぴんだ。化粧もしてない。丸裸だ。
 
普通は隠す舞台裏まで全部丸見えにしていれば、舞台そのものの演出効果は意味が異なってくる。
 
 
パナソニックの音声に反応するテレビ?ヴィデオ?
音声に反応して家のシステムが動き出すのは前からあったけど、
日本がいつも失敗するのは、「外国市場の製品需要者がどう思うか。」なんだよね。国内でどんだけ売れても、税金増えても、それ買う事によって日本人の実質の生活は圧迫されるわけだし。
外国市場にもいいものを出していかないと、世界で生き残れないし。
テレビなんだったら、4Kはどうした?って事になるし。
iPhoneのSiriで気付いたけど、イライラさせずに音声で自分の表示させたいものを見せるのは、結構難しい。
windows vista音声認識も使ってみたけど、結構、イライラする。
windowsが別のを表示させたり、すべて選択したりして、
私「あー、またか…。」だんだん語気が荒くなってくるのだ。
 
 
心の中の幻聴が聞こえにくくなってきたら今度は現実界の幻聴がひっかかってきたか。
選挙運動はじまってるみたいだからな。それを聞かせる為もあるかも。
私はどこでも辻聞きしてるから、エージェントや天使や悪魔はいつでも言いに来れるんだ。
 
去年どうやったかなー?ユーパンだけだったよねー。
それとも針の無い時計をまたはめられてただけなのか?
時間止めておくのってすごい魔力消費のはずなんだけどなー…。
幻聴の時間だけ止めるから魔力はそんなに要らないのか?
 
一生平穏に暮らしていて欲しいとエージェントが望むなら、何故私のまわりとその時計とやらを動かしたんだろうねぇ。
 
 
また一からだ。ニケ、どうする?
ニケ「んーー、お菓子食べたい。」こら。真面目な話してるんだぞ。
ニケ「あなたは真面目過ぎる。真面目過ぎるから抑えきれなくなって暴走するの。私が緩めてあげる。」
そうか…。ありがと。
私はいつもイライラしてるからね。イライラしてたら笑顔なんて出て来ないよねー。ふ。ありがとね。
ニケ「どういたしまして♪」
 
 
少女見たら子育てしてもうこんなに大きく育ててるんだねーって両親をうらやましく思うと同時に、
ストレスや、人間や幻聴からの攻めで、抑圧された性欲を我慢できなくなって、性犯罪とか犯さなきゃいいけど。
処女狙いなら少女だからね。未成年の。小学生とかじゃない?犯したら犯罪だ。
処女だし、毛も生えてないし、童顔だし、抵抗されてもあんまり力無いし、自転車乗ってないし、小さいから誘拐しやすいし、擦れてないし。犯しやすいよね。
歳とってきたらやりそうで、自分に自信が無くなってきた。
昔はロリオッケーじゃなかったのになぁ。なんでこうなっちゃったのか。
 
 
エージェントや神々などが用意した物質界の女性って、信用ならんもんね。
相殺捕縛結界だろうか?トカ、封印捕縛結界だろうか?トカ、釣り煽る為の美人局だろうか?トカ、いくらでも疑うからね。
こんだけまわりが騒ぐとね。
 
もうなんか、経済的に戸籍上の兄夫婦のお世話になって、そのうっぷんで、少女に性犯罪犯して妊娠させて逮捕されて人生終わりになりそうで…。
なんか……私ならやりそうだね…。
その少女の絶望感と、人生が擦れて行く、腐って行くさままで想像できそうで。
一時的に想像できても幻聴ひっかかって叫んでるようじゃ、衝動が勝つ事もあるかも。
特に歳をとると焦りだすから…。
 
あーー…転落人生、どこで間違ったのやら。
東北落転イーグルスか。