fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢。

今日見た眠っているときの夢
 
以前私が接客の方でお世話になっていた温泉宿(そんな事実はありません)で、
温泉に女性が入っているようなので、覗き見ようかどうしようか迷ったが、
お世話になっていたひと達が入っていたようなので、見つからないように階下へ向かった。
途中ふたりの屈強な黒人の男が温泉に入りながら、拳で殴り合っている。
私は気付かれないように階下に進んだ。
時限爆弾のようなものが階段下に置かれているが、時間になると音声が流れるいつものやつだと思った。
その階段下をぬけると、黒いビニールで包まれた複数の塊が放置されてるのを見て、通りがかった刑事さんに、
私「あれ、不審じゃないですか?」と言うと、
刑事さんはタイマーを見て、刑事さん「あと10分か。間に合うか?」
と言っていた。
私が濡れたままさらに階下に行こうとすると、
別の刑事さん「その腰にぶら下がってるの…?」と聞いたので、左腰を見ると、フィルム式のカメラだった。
私「カメラ…。これ別の県の警察が現像をしたんですよね。これネガ。」
と刑事さんは私が渡すとネガを持って行った。
写真から察するに、高校のときの前の彼女や、大学院の写真が写っていた。大学のデータがいろいろ載っている。
私「(これネガ渡したら、教授逮捕されるかもしれんな。)」トカ思った。
濡れて脱衣所に行くところで、まだ蟹のミサイルに追われていて、
ひとは大まかな事は誰にでも言えるけど、細かな事はひとには言えないで守っているんだな。と思った。
 
 
ちなみに本物の私の(いままでの)彼女を私が撮影した写真は、一枚も無い。
棄てたのではなく、私は一枚も撮影していない。
他が撮影した写真が2枚だけある。
 
 
女神達は眠っているのかも。そっとしておこう。
ニケ「聞いてるわよ。またお風呂覗こうなんて邪な事考えて!さらに餌でつってよーこちゃんにふにふにしてっ!」
気持ちよかったでしょ?ふにふに。
ニケ「え……そ……う~ん…。」
たまらんでしょ? はぁーはぁーっ て感じでしょ?
ニケ「そこまでは!やっぱりやらしい!」
そこにフカフカの純毛があるからさ。そのうち気付くよ。
ニケ「あんまりそんな風にはなりたくないんだけど…。」
ヘラ眠ってるだろうから、静かにね。
ニケ「あ…ごめん。」
 
 
メキシコにも負けちゃったなぁ。
雨が降ってるし、木星の力は弱くないはず。ヘラもいるし、日本のサッカーは強いはずなんだけど…。
私にも幻聴にも日本が無いのか? いや誕生日が変わるわけないし。
ひょっとすると…己である土性(中国とアメリカ)にニケが同化しちゃったから、日本は勝てない…トカ?
ヤタガラスがまずいのかな…?太陽の暗示は私だけが持ってるわけじゃないから。
それとも、私の太陽そのものの力が低下してきてるトカ…鏡開きで。
富士壷で富士山は世界遺産になったみたいね。
三保の松原が気に入らない。
富士山か。漫画の初夢で富士山みたいなプリンの夢を見たってあったな。
ニケ「ふ…富士山みたいなプリン…。」
食べたいのね。
ニケ「ま…まあ…。」
でも15日まで500円しか無くてねぇ。
ニケ「今日何日だっけ?」
23日(日)。
ニケ「あ…あとなん日?」
あと22日。
ニケ「500…円…?」
500円。前も言ったけど食費はとうさんがくれるから。「すごい」
あと水道水があればなんとかなるでしょ。
ニケ「プ…プリンは…?」
今は糖分制限してるから無理だね。
ニケ「(ガーーン…。)」
 
パソコンがあんまりブルブルガタガタ振動して機能性幻聴がじゃかましいんで、(工事現場や昔の掃除機でももっと静かだよ)パーツ変えたんだよね。高くついた。よく2年も我慢したもんだ。お金無かったしね。
幻聴がじゃかましかったから、ファンのファンいくつか折り取ってて、
折りとってたら、熱が上がって余計に回転が上がるらしくて、音が上がるらしくて。取りかえた。
 
 
ヘラ、ニケ、ちがう のもの、いがう のもの、プリン買ってきたから食べるよ。(同化してるので1個でいい。)
「いーがう~~♪」
ニケ「はい♪」
ヘラ「ええ。」
ちがう のもの「……。」
食べた。
全員「は~~~~~♪」
ニケ「やっぱり生クリームもいいねー♪」
プッチンプリンもいいけど、コンビニのプリンもいいよねー。
「い~がう~~~♪♪」
 
夏至も終わったし、今年は7月19日(金)が土用。「俊の日」だ。
「なるほどー」フリッグの事考えてるね?
ファティマがイスラム教で金曜日の主って言われてるの知らないの?
まあ英語圏の方が広いけど。
その英語圏の金曜日の主のフレイアはブリーシンガメンを得る為に醜い小人達(丑)とどこで何してたの?
「そう、ねー(ちょっと待ちなさいのものの声で)」俊(未)を得ようとしてたお前が言うか?
 
よく考えたら私はメキシコ戦見てないし「そうです」。応援もしてないね。
本田選手はサッカー強いと思うけど、別に好きじゃないし。
トカ言ったらまた本田選手がCMとかいろいろで起用されそうだね。
でもメキシコ戦で負けたんだよね…?使われるかな…?
民主主義は競争シビアだからねー。「ああ惜しかったっ」言うねぇ。惜しいと思ってない癖に。
まあ日本人はおかしな連帯感があるから。
 
 
どうせやりたいゲームも無いし。
普通ゲーは萌えないし。
チャゲーは絵きれいでもお金かかるし。(○力団の金かし と同じ。無いところからでもしぼりとる。)
エロゲーは暗いの多いし。(全部エロゲーに入ってるから、見分けるのに困るんだ。)
ギャルゲーは明るいの多いけどえっちできないし。
 
ジャンルからしても、かたよってるんだよね。
 
釈迦釈迦ポテトだって。
じゃあ釈迦の物語に、帝釈天梵天が出てくるのは、何故かな?別だからでしょ。
釈迦は帝釈天釈迦族だけど、釈迦は帝釈天ではないし、帝釈天は釈迦ではない。「うまいっ」
 
こういう挑戦者がいるから、日本の経済力は沈んで行くんだ。私は東だから。
 
appleiTunesアップデートして再起動したら幻聴のボリューム大きくなった。
iPhone5買う前、iPhoneの電源バッテリー切れで落ちてたときも幻聴聞こえてたよ。
iPhoneから直接は聞こえているわけではない。確認済みだ。
 
首を左にひねるだけで、声が変わる。大勢モードと、機械音モード。
この部屋では、iぬの声が機能性幻聴に聞こえてたけど、
外出て頭に気(ストレス)を置かずにiぬの声聞いたら、iぬの泣き声に聞こえた。
調子悪くなって心脆くなって、頭に不快感があったときも、幻聴にボコボコにされていた。
 
 
重要: 
幻聴が聞こえるかどうかは、
頭に気(ストレス)を置くかどうかだ。
 
 
不安感が増幅すると、頭にストレスが湧き出てくるから、それを頭に置いておかない事だね。
右腕か左腕に気(ストレス)流すトカ。私は魔力だと思ってたけどね。
魔力あるいは聖力が利き手から湧き出るんならやりやすいけど、頭から湧き出るんじゃやりにくい。