fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

久しぶりのヘラ。

ヘラ「あのー…。」
何?
ヘラ「何故私はあなたなの?あなたの姿で水飲んでるの?てゆーかあなたが私なの?」
ややこしい質問だが、幻聴がじゃかましかったもんで、君を木星に同化して不純物を取り除いて、同化したままになってるみたいなんだよね。
結婚の女神なのにジューンブライドの事何もしてないから、株価下がっちゃった。てへっ。
ヘラ「結婚の事は!?」ヒュメナイオスに任せてある。
ヘラ「ジューンブライドなのに…。」
まあねぇ。君が狙われなきゃねぇ。
ヘラ「ニケ…。」
ニケ「ヘラ様…デウス様とひとつになれてよかったですね。」
ヘラ「ゼウスとえっち…できるのかしら…?」
とりあえず糖質制限で糖分摂取あまりできないから、水道水ね。
ヘラ「え…?」
冷蔵庫で冷えてて美味しいよ。徳島の水は水道水が飲めるんだ。
ヘラ「あの…。」
何?
ヘラ「ニケとも一緒なの?」
ニケは俊作と一緒だから。
君は木星と一緒だから。
わかった?
ヘラ「……そう。なんか騙されてるような…。」
そんな事ないない。
じゃ、水道水飲もうか。
ヘラ&ニケ「……(ちょっと気まずいニケ)。」
ヘラ「(あ…ちょっと美味しいかも…。)」
ちなみに心の中の声は互いに全部聞こえちゃいます。
つまり君の意識があるという事は、デウスは不倫できないわけ。
というわけで他の女は俺がいただいちゃいまーす。
ニケ「コラ!私も居るんだから!」
物質的な身体も、心の身体も、男性だから。女性としかできないよーん。
ニケ「ゆるさないんだから!」
 
ヘラ「なんか、水なのに甘いわね…。素朴な美味しさ…。」
気に入ってもらえてうれしいよ。水道局のひともよろこぶよ。
 
いがう のものも居なくなったみたいだし…「いーがうーー!!!!」居るみたいだね。
ちがう のものは?「ちがうぅぅ~ん…」居るみたいだね。
2名ともかわいいよ。ね。
 
ヘラ「この心はどうなってるの?いっぱいいるわね。」
「も、やめときなさい!(繰り返し)」声きれいみたいだからおかしてほしいのか?「だーめだこりゃ」
「やめときなさい(繰り返し 棒読み 声がちゃう「そうです」)」
ニケ「今おかすとか言ったの、あなたよね!?」
んーー?誰かなーー?
ニケ「私は騙されないんだから!」
ヘラの透視能力と千里眼能力で覗きできないかな?
ヘラ「君ねぇ…。男ってどうしてこうなのかしら?ねぇニケ。」
ニケ「まったくです!」