fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

ノーバッツの歌の とうま で思い出したけど、
「西」は、星々が、口から入るのかな? 尻穴(肛門)から入るのかな? 女陰から入るのかな?
               ↓
            かわやに落ちる。
 
「東」は、星々が、口から出るのかな? 尻穴(肛門)から出るのかな? 女陰から出るのかな?
 
「西」の肛門から入って、「東」の口から出るんですか?その身体、「地球」ですか?
「西」の口から入って、「東」の肛門から出るんですか?その身体、「地球」ですか?
「西」の女陰から入って、「東」の女陰から出るんですか?その身体、「地球」ですか?
「東」はおかあさんですか?