fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も幻聴聞こえる。

ニケ、ちがう のもの、いがう のもの、ヘラ、
カロリー50 OFF バナナ豆乳買ってきたから一緒に飲もう。
ニケ「はい♪」
「ち~がう~~♪」
「いがうー!」
ヘラ「はい。」
 
いがう のものはご機嫌斜め?「いがうー!」
まあ飲もうよ。
美味しい。
ニケ「後味もちょっと薄めでいい感じ。」
ヘラ「そうねぇ。」
「いいがうー!!」
「ち・が・うっ」
いがう のものは何を怒ってるんだ?
チンピラ風ても系がいる事か?あいつは敗北の北にいるよ。産まれが寝取られ、敗北の産まれなんだ。「そうですか」「そうです」「なるほどーなるほどー」
ね?機械音のままフリーズしちゃったでしょ?「そうです!!(大勢)」
 
 
とく6徳島のレギュラーのhaゲのキャスターに、徳島駅近くですれ違った。
殺ろうか!?トカ思ったが武器が無かった。
シクったぜー(笑)。
haゲを帽子で隠すところだった。ニュースのときも隠しておけよな。ズラとかあんだろ。
直接言った方が…「頭が光っててニュースの内容に集中できません。」って。でも急いでたみたいだし。
私はひと前ではいいひとなんだ。表向きはね。
だからたとえば親しい友達(友達は複数形)は作らない。
「友達 なん て要らないよ~ だって結婚・相・手が欲しいかーら~♪」
友達なんて時間の無駄だ。「そうです」
貴重なひとりの時間、貴重な夫婦の時間、貴重な恋人ふたりの時間、貴重な子供達との時間を食い潰す。
このように、私には蟹座の、家庭を守るかたい殻の性質が色濃く出ててね。「すごい!」
 
 
シロアリ対策だって。
長年ローンで建てた家を食い潰されるんだもんねー。
 
「対策できる有り余るお金が家にある」なら、PR見なくたって、庭の木の状態見ただけで対策してる っての。
「家にお金が無い」から、家が白アリで潰れて行くのを見ているだけなんだ。
日本もそうなるよ。目に見えてるじゃん。たかってるじゃん白アリ。
 
木性の「東(ヘラ)」である私を、白アリが食い潰すなら、
日本も、世界も、同じように、潰れて行く。
 
私に白アリを意識させていいのか?私(日本)を食い潰すやつらがわらわらやってくる。
ダ○キンまだ懲りてないみたいだね。ダスキンは日本や世界を潰してもいいらしい。 
まあここに表示したら流行るけどね。
私にひっかければ、そいつは、一攫千金、がっぽり、奪われる。
まだ懲りてないみたいだね。
自動車産業一時どうなった?
電気機器産業一時どうなった?
あれ持ち直したの誰だ?
みんな努力したんだぞ。
それ、潰すのか。
みんな。ダスキンがシロアリで日本を潰そうとしてるぞ。自社が儲かるから。
ぬけがけだ。
他の「PR」会社も気をつけろよ。自社潰れるかどうか見てろよ。
うっわー。まだ懲りないらしい。まだ出てくるよ。
他の会社も日本が潰れる事に同意したんだね。そうかそうか。そおですか。ふふふ。
「も、やめときなさい!」声きれいだからおかしてやろうか? 
 
 
春 水が染み込んだ土で、木々が潤される
春から夏 梅雨 白アリが木々を食う
夏 火性で白アリに食われた木が燃やされる
俊 それが土となる
秋 土から金がとれる
冬 金から水がとれる
春 水が染み込んだ土で、木々が潤される
 
これが、五行なんだ。
お前らが煽ると魔力が上がるのはそういう理由だ。
 
アリ(海賊)って誰よ?ファティマの夫だ。
 
かわやに落ちたソーマ(聖体)、何に使われる? 有機肥料でしょ?植物の栄養。
ソーマは植物の神、ディアナは植物の女神。
 
しかし、アリー(海賊)が、白(のケテル)にあったら、白アリって事になるよね?
私は翼(よく。アリー)をどこに置いたの?己でしょ? だから中国に海賊版が増えるんだ。
白アリになるかぁ?
ワン・ピースの海賊版トカもおかしな話で。海賊の海賊版
 
昔のうちの家は、白アリで建てかえるはめになってねぇ…。
特に私の部屋の押入れが地下水道水漏れの上で白アリの通路になっててね。
歩いてるの見てたよ。
5月の連休ぐらいになるとブワーって大勢羽蟻が出てくるんだ。
その羽蟻全部新女王アリになるんだ。
新女王白アリは、近所に飛んで近隣の家々も食い潰すからねぇ。
湿った木造の空き家トカまずいんだよね。
 
ロマンシングサガ2(白アリイベントあり)が出た数年後かな?
七英雄の方が東京(の逆)なのに、アバロン帝国が白アリで潰れそうになるイベントがあるのに、
私の家が白アリで潰れたんだ。
一応建てかえるときに下の土まで全部持って行ってもらったけど、
どうも最近植木が怪しいねー。白アリだねぇ。
この家住めなくなるよ。白アリで。
この家も財産じゃなくなる。
何しろ俊は鬼が入ってるから。
「いがうー!」そうだったね。いがう のものは土性がないから…鬼じゃないのか?
 
 
私に白アリのPR見せてたら、白アリの勢力が湧き上がって、世界中に白アリ蔓延するぞ。いいのか?
駆除しても駆除しても追いつかんぞ。
白アリ駆除会社が儲かるとは限らんぞ。被害が大き過ぎると。→建て直すかも。
会社の薬が効かなくなって、白アリ駆除のひと達の居場所も、家も、白アリだらけになっちゃうよ。
 
PRには気をつけろと何度も言ってるハズだけどね。
てゆーか、(建物を食い潰す)白アリの「PR(東)」って。
 
黒アリにしときゃいいんだよ。
 
もっといいものの勢力を盛り上げた方がいいんじゃないのか?「そうです」
美女とか。美少女とか。
駆除しても駆除しても追いつかない、美女とか、美少女。いいね。なかなかいいよ。
 
今度はマ○コ・デラッ○スの ポン○リン○か。私を不快にさせたい為にイメージを混ぜたいんだね。
みんなよくやるパターンだけど、みんな自分達がそれを見るときの事を考えてないんだよ。
みんなが葬式で真珠を見たらマ○コ・デラッ○スの カルピス味 ゴキュッ を思い出すとか。んふふふふふふ。
その度にマ○コ・デラッ○スにみんなが惹かれちゃったりトカ。
私は自分の心の中に自分以外誰も置かない癖がある。いつでも棄てる準備が整っている。
自分に同化しないと無理。美しいものでないと同化しないんだ。たとえば私は男性なので女性しか受け入れられない。
しかし同姓同名だっているのに、そのひと達が私に同化しないのは、私が嫉妬深いからだ。
 
当然みんなも○ナル○ール使う、見る事を棄ててから挑んでるんだろうけど。いつも顔が浮かぶだろうからね。
私はア○ル○ール持ってるわけじゃないしね。使って喜ぶ相手はそんな事頭に無いだろうし。
私はデブのひとは皮と脂の一枚でも剥いてやれば、もうそのひとだって気付かないから、そういうイメージも混ぜておくんだ。 「そうです」
ミスドの「PR(東)」って。
過去は誰のものなの?
ね?
捨て駒の太くない女の子だけじゃなく、ミスドやアナルパールを見たら「私」を思い出すようになる。
気付いてないかもだけど、バイブやアナルパールや抱き枕やエロゲーなんか、「まず会社のひとが作ってる」んだ。それは男性かもねぇ。
どっちも選ばないでしょ。イネ科のアレルギーで小麦粉食べられないしね。抹茶はあとで調子悪くなるし。
ミスドに用無い。
 
 
 
薬飲んだら幻聴聞こえなくなった。
自分の信仰(信)が己と同化してる ってのが、安心感になってるんだと思う。
たとえ(カードゲームとか、いろんなゲームとか)勝負に負けても、負ける理由は気付いてるから。
常勝だと目立つ(私をとられるかもだ)からだ。
 
 
ロナセン錠(ブロナンセリン。大日本住友製薬)4mg 朝3錠、夕3錠
統合失調症の症状の改善の薬
 
不安を和らげる薬
 
バルプロ酸ナトリウムSR錠(デパケンR錠(協和醗酵工業)のジェネリック医薬品)200mg「アメル」 朝3錠、夕3錠
てんかんの薬で、興奮や怒りやイライラを抑えて安定させる薬
 
妊娠させるのはイーストで、醗酵させるのは協和なのか?
まあ 辛子(俊作。美作)種(からしだね)もあるんだけどね。「い~がう~~♪」お前は処女だったか?今どこに居るんだよ?
 
気に入らないひとには、芥子種(からしだね)という字もある。あくた子ね。人(人間)は死んだらどうなる?
あくたにかえるもの達は、火で作られたもの達とは異なる。
あくたにかえるねぇ…風のようになるのだ。
 
「風になる」んじゃなくて、「風のようになる」のだ。
 
なんか歌詞間違ってない?
 
 
おいしいアイスコーヒーだって。煽ってきた。ふ。
五悪「寒い」は 北 だけど、「冷たい」は 北 じゃないんだよね。
それともみんなはこいつら幻聴がおいしいの?チンピラ風ても系ならあげるよ。飲んじゃって。
まあそれは関係ないとして、冷たい(アイス)コーヒーがおいしいのね?
 
 
重要:
私に攻撃してくるって事は、私が汚していいのね?ちゃう?
 
 
アイスは氷とも訳せるけど、アイスコーヒーの場合氷コーヒーではない。
冷たいコーヒーだ。
「冷たい」のが「おいしい」の?好きなの?
ぬるくなったら 不味い トカ言い出すんじゃないの?
 
ちょっと待ちなさい のものは冷たくないよー。はい完了。
ちょっと待ちなさい のものは何考えてるかわからないからなぁ。
味方なのか、つつもたせ なのか、さっぱりわからん。
という事を言っても、  焦る気配も無い。  ね?要るかぁ?
たとえば、刺客にどんなに惚れ込んだって、殺されるだけなんだ。
みんなも気付いてないんだよ。
どうせ苦しむのは私じゃないんだ。「ちょーと待ちなさ」
私に苦しんでほしいのか?そーかそーか。そこに愛があるのかい?ねぇ。
苦しむのはお前だ ちょっと待ちなさい のもの。
苦しみたくないなら、もっとピンポイントにあらわれなさいよ。同化してあげる。
だいたい おいしいコーヒーの「PR(東)」て。口から入ったものは?どこ行くの?
 
月がうつす 悲しい予感
 
悲しみ=ロリータ。ロリ顔。(ナイスバディー)。ロリまん(処女のまんこ)。
もうめっちゃ悲しみを慈しんじゃう。
結婚相手なら「友」にもなれるし、「友以上」にもなれるし。
悲しみから救いたかった?
悲しみにおそわれて、悲しみに抱かれて、私は悲しいか?むしろ嬉しくないか?
悲しいのはお前だろう?それとも処女じゃなかったら悲しく無いか。
悲しい予感なんだろ?
 
 
なんでみんな攻撃してくるんだろうねぇ?私は薬の効果なのか、攻撃に感じないけどね。
それ程までにそのひと達や幻聴の中で、私が大きくなっているのかねぇ?
 
「私が何故そういう言動をするか」の理由については、ブログの中できちんと説明した。
基本的に幻聴がじゃかましいから抑圧されて、様々な言動をしてしまうんだ。
 
それでも、私に攻撃してくる、煽ってくるという事は、
人(人間)の道から外れてないか?私は精神障害者なんだ。脳が異常をきたしてるんだ。
それに対して精神障害者じゃないものが攻撃するのか?
私は社会的弱者だ。それを大勢でいじめる。
どうなのそれ?
精神障害者精神障害者の言動にひっかかって言動するなら、
人(人間)らしく健康に生きたいと思わないの?
 
 
言っとくけど私は悪魔側じゃないぞ。天使側でもないし。
どちらの味方でもなく、どちらの敵でもない。
カオス側の「父なる神」は、法側の「サタン」なんだ。
法側の「大魔王」であるエロスは、カオス側である「天使」なんだ。
私は真理に基づいてしゃべったりするけど。
どっちの側トカ、無いんだ。
 
幻聴騒いでるな。
世界のどこかで、雨ずっと降ってたでしょ?私が眠っているときの夢を、見ようが、見まいが。
インドの洪水、「何川か」は報道されない。なんでだろうね?
 
 
フランク、フランス→「仏」。(あたらしい「お題」)