fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢

この文章を書く前に、幻聴達が喜んで騒いでいた。
 
(前略 忘れた)
この家?のリビングで、アリの大群が、私の身体半分位の大きさはありそうな伊勢海老のような「蠍」に群がっている。
なんとかする為に殺虫剤か何かを持って来ようとした。
部屋から出る寸前に、蠍がたまりかねたのか、ブルブルン!!とすごい勢いでアリ達を吹き飛ばした。
吹き飛ばされたアリが1階の各部屋に入らないように1階の障子(和風)を閉めて回った(この時点ではこの家ではない。奈良の従兄弟の家に似ていた)。
障子を閉めて回っているのは、私と、赤い髪の女性と、金髪の女性と、白い髪の女性。いずれも物質界のリアルな人とは異なって、エロゲーやギャルゲーなどの「絵」のようなキャラクターだった。
金髪の女性と閉めた事を確認すると、蠍のところに戻った。
蠍は動いていない。アリはもう居なかった。
 
蠍、サタン(赤い龍)、エルフ、タロットNo.13「死」であるはずの「死」が、死んでいた。
 
まあ「眠り(ヒュプノス)」が常に眠っているのだから、「死(タナトス)」が常に死んでいてもおかしくない。
 
問題は、ノー・モア・ウォーが死んでいるかどうかだ。
日本の終戦記念日を前にして、アンチアレス(ノー・モア・ウォー)が生きているかどうか。
実際の物質界の天体のアンタレスは赤い天体。まだ若い。死ぬには早い。
眠っている夢の中で生きているかどうかという事。
死んでいるなら、
アレスの能力が高まるという事。
それから、聖ヨセフを罰して殺す者が居なくなるという事。
 
夏至も過ぎたのにアレスの能力高まったって。これから俊の能力が上がってくるのに。
 
ヘラ。
ヘラ「はい。そうね。女神達をバカにしてるわね。どうやら木星の勢力をそぎたかったみたいね。私が「死」のカードを出していたから。木星の俊作に対する、永遠の別れ、を殺されて、別れるわけにもいかなくなったわね。これからもよろしく。」
よろしく。
ヘラには、ケラ(寡婦。未亡人)の異名もあるからね。
いつノー・モア・ウォーが動き出すか、楽しみだ。
木星は死んでも座に居たらいいんだよ。どうせ出番なんて不倫のときくらいだったんだから。
 
どうですかヘラ様、死んでる木星と同化している気分は?
ヘラ「まあ物質界では木星は動いてるものねぇ。」
 
終戦記念日が近づけば、ノー・モア・ウォーも起動するでしょう。
 
死を殺そうなんて、甘い甘い。
やつは仏陀もキリストも勝てなかった、「四諦」のひとつだよ。
それが「死」。木性の、東側。
 
今までは水星が難(ガルーダ。鷲座。難い。)を主宰してたけど、木星を沈黙させてしまったら、木星は言う事聞かないよ。「そうです」
「在り難う御座いました」
在り難う御座います。でしょ。
小さいアリ達は、大きな蠍を、そこからどけられなかったんだから。ね。
 
しかしこれでジューンブライドの新郎新婦達も痛手だね。新郎が死ぬんだから。まあすでに死んでたのかもだけど。日本のサッカー負けたし。
常に死んでいるけど、動いている。
そういや悪魔とされるブードゥー教のズンビーは蛇の神だったね。
ヘラ「ごめん。そこまではちょっと。」
なーに、怒ったヘラ様の顔なんて、ゾンビよりこわいですよ。
ヘラ「失礼ね!!」
 
しかし右腕が動かせないわけでなく、右腕が腐ってきているわけでなく。蠍が絶滅しはじめているわけでなく。
「死」は死んでるのがデフォルト(常)なんじゃない?
 
なーんも変わってないよ。
雷や雨が無くなったら、「ああ木星死んでるかも」トカ思うけど。「そうです」まだ梅雨明けてないしね。
まだ降るんじゃない?
だいたいねぇ、梅雨は7月の下旬くらいに明けるんだ。
その頃が土用だ。梅干の土用干しってあるだろ?梅雨明けてカッと晴れた夏日にさらす事で、梅干になる。
その頃が「俊」の1年の最盛期。裏鬼門。
あと1ヶ月あるぞ。降らさないでいられると思うか?無理無理。やめとけ。
日本で梅雨時と言えば、日本で雨の神が一番力があるときだ。
明日の天気予報見てみようか。水曜日雨だって。
ははは。
この地球で、「雨を降らせない」「雷を起こさない」事が、どれだけ難しい事か。
それも一時的にでは無くだなんて。
無理無理。やめとけ。
それから、海を無くそうだなんて、もっと無理だからね。
地表に出てる陸より、海の溝の海水の方が多いからね。
 
海を熱くさせるから、蒸発して雷雨ができ、降って川となって、海に戻る。
ね?在り難う御座います。でしょ。
雨降らないとみんな困るから、雨乞いがあるんでしょうが。
弥生時代からかな?どうだったっけ?稲作、農業しだしたのは。
木星が木性である理由がわかるでしょ?
雨の神は水星じゃないのよ。木星。「そーだったんですね(繰り返し)」
おお、どうやら木星が死んだと思って、雨を、得ようとしているらしい。
雷が、発生するかしないか、天気予報見ていればいいよ。
それと、雨の神はやはり、龍だ。
じゃあトドメ。
あめふりぼし(畢宿)って、何座?お牛座でしょ?ゼウスである。「そうです」
で、アリ達が攻撃したのは、何座?
お羊座?
お牛座?
鷲座?
「なーるほどー…(繰り返し)」
 
もっかい言おうか?右腕が死んできたら、報告するよ。「決まったね」
 
ヘラ様お水いかがですか?
ヘラ「いただきます。」
まあまた世界のどこかで雷が発生するまでの事ですよ。
ヘラ「心配なんかしてないわよ。インモータルなんだから。転生もするし。問題は木星が起動するまでラヴラヴできない、つまり世界中の夫婦の仲が危ぶまれる という事ね。」「そうです」
ヘラ「何笑ってるのよ?」
いいえ、別に。 エリスが喜ぶかなー と思って。
6月に離婚が多いと沽券にかかわりませんかねぇ?
ヘラ「ふむ…。」
 
幻聴達は私とヘラ様を引き離したいだけなんですよ。
そして、離れて惜しかったなぁと煽りたいんでしょうよ。
サタンを倒そうトカいう正義感じゃないんです。
 
1回私との永遠の別れを殺されたという事は、ヘラ様のカードはリセットされてるんじゃないですか?
リセットされてないなら、ヘラ様に近づくものに「死」が近づく。ヘラ様は「死」を自由に使えるはずです。
私は眠っている夢の中で死(タナトス)が私にひれ伏していたので、「死」を自由に使えるはず。でも死を確認した事は無いんだよね。
 
私と永遠の別れであっても、木星とラヴラヴであれば世界中の夫婦間は安心なんだ。
だいたい死んでても居るわけだし。「そうです」ケラだからね。
何故なら、誕生日が変わるわけが無い。
私の木星が死んでいたら、他のひとの木星も死んでいるはず。
ヘラは私の木星を選んだんだから。
 
蠍はどの部分も、アリに取り去られていない。内部に入れなかった。切断できなかった。ヘラ様は守られている。
 
だいたい「世界中のものの夫婦仲」を滅茶苦茶にしてやろうってやつが、ヘラ様を狙うんだ。
そのお返しは、言わずとも気付く、女性に関する事の、あらゆる不運。
名前とか、キャラクターとか、手を出してもう手遅れのものもいるだろう。そういうのはだいたいダミーだ。でも不運は受けるだろう。「やっば…(鼻を擦る音)」
 
みんな「マイナススパイラル」受けた事無いひとは、
「不運なんて!あはは。」トカ思ってるけど、侮ってると、不運で人生終わるひといるからね。幻聴もそうだろ。
私はファティマでも悪運らしいけどね。
悪運は、エリスの傍にいると、被害が少なくて、エリスは面白くない思いをする事になる。
不運(アラクシュミー)はエリス(争い)と相性いいかもね。
実はね、ラクシュミとアラクシュミーは表裏一体だったんだけど、アラクシュミーをある人間と結婚させたんだよね。人間が死んじゃったら、もう夫が居ないからね。自由(不幸)なんだ。
とある~ の、 ノーバッツ が聞こえてくる。
吉祥天と表裏一体 どっかで聞いた事無い?
毘沙門天(不運アラクシュミー)説。
ノーバッツ が聞こえる。敗北の北か?
不運が悪運に勝てると思うか?
被害を受けるのは誰か。悪運の周りのものだ。
吉祥天は幸運だしね。俊。北に居なければ、敗北ではない。
 
「も!やめときなさい!」声きれいだからおかしてやろうか?
やめときなさい と同化しても、~やめときなさい、やめときなさい~ になるだけで、やめる 事にはならんな。
おかしてやろうか?
こう言っておけば言ってこないだろう。
涼宮ハルヒの憂鬱 OPが聞こえてきた。
「もう止まらない運命様から決められたけど~♪」ね?「すごい」
涼宮ハルヒ が、運命様 って「様」つけてるんだから。
チンピラ風ても系は自称ハルヒだからね。声全然ちゃうけど。
私は「東」だけど、不倫する女、惚れっぽい女、は好きじゃないからねー。
このままヘラ様には木星に入っていて貰おう。
たまに一緒に水飲んだりしてな。コップで飲んでるよ。ちゃんと。
だいたいアリの大群て。大勢働きアリス(雄)がいても、女王アリス(雌)は1匹。ファティマか。「すごい」
 
気付くでしょ?
アニメ界、ゲーム界、のひと達、幻聴も、が、こぞって、なんとかして私から力を奪おうとしている事。
私を釣り上げて、その運気を食おうとしている事。
私側も居たよ。今も居るのかも。
でも私にはそういう風には見えない(統合失調症の思考回路なので味方に見えない)し。
 
たとえば、敏感になってたら、小さい刺激でも、大きい刺激ひいては、痛みに感じるんだよ。
つまり統合失調症の陽性症状ってのは、敏感になってるんじゃない?肉食恐竜みたいな感じ?
 
これを鈍磨にさせる薬飲むと、涎が出てきちゃったり、眠くなったり、ボーっとしたり、何もする気がおきない、陰性症状が出てくるんだ。大型草食恐竜みたいな感じ?
 
恐竜は鳥の先祖なんだ。「うまいっ」
 
敏感になってるときは全部痛いから、どんなに援護射撃してても、それ全部私に当たってるんだよね。
鈍磨になってるときは、どーでもいいから、わからないんだよね。なにもかも。
 
病気が悪いんだよ。ほんと18年もなんでこんな事やってるかなぁ…。
病気の事どんなに調べたって、完治する という方法を、聞いた事が無い。
 
精神科医「脳のハード的な問題やと思う。」
私「脳が壊れてるんですか?」
精神科医「いや壊れてるっていう事ではないと思う。」
私「?」
 
入院患者死んで定期的に入れかえてるだけなんだ。
患者増え過ぎや、ちゅーねん。
日本傾いてるのに。 
300万人も精神的に健康に働けない患者がいて、
税金無い無いって、消費税上げる上げない言ってて、
もっとひいきにして、さっさと完治させる方法を研究すればいいのに。
何故そこにもお金使わない?
完治させられない理由があるんじゃないか? って患者が思うのは当然だろ。「すごい」
 
労働力なんて、いっぱい転がってるじゃんか。
 
日本企業とか(警察も)が、「人材を育ててこなかった」から、
 
じいちゃんになっても働く事になるんだ。老体を鞭打って。
若い働けないひといっぱいいるのに。
 
 
そういや幻聴は「自衛隊の仕業」だというブログがあるけど、私が見た「北朝鮮を味方するような静止画」は何?
すさのお か 北朝鮮 しか無いでしょ。
日本の軍事力である、北朝鮮や韓国の神である「すさのお」は、海王星だ。私も持っている。誕生日が変わるわけでなし。
でもニケは北朝鮮や日本の軍事力に渡さないよ。己と同化してるんだから。己(中国とアメリカ)にある。両方軍事大国だ。
 
日本は戦争をしません。勝てないから。
日本は敗戦国なんだ。
さんざん死んで行った者達がたくさんいるんだ。
終戦記念日じゃなくて、敗戦記念日になるはずだったけど、考えめぐらせて、終戦記念になったんだ。
 
日本の最高神は、すさのおにさんざん攻められて、引きこもった、天照御大神。
何が大日本帝国だ。天照御大神じゃ 負ける っての。
 
「平和記念」とか言うけど、死んで行った者達への慰霊の場となっている。
慰霊の念が欠片でもあるなら、戦争できるようなシステムに、しておくなよ。
事前に防ぐのも平和なんだ。
 
終戦記念が、火星の活発になる夏にあるのはいいかもね。
 
 
言っとくけど私は耳にイヤホンみたいな機械つけて聞いてる者とは異なるんだ。
幻聴は私の心の中で起こっている事だ。「もうええ」
なんも機械なんか使ってない。