fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

サイクリング中、

今日、
吉野川の1番下流の橋から北に行った道に、警察官が多くいたので、
なんだろう?
と思っていたら、
皇太子殿下が徳島に来ておられたらしい。
徳島のニュースでは放送していたけど、
ニュース7では…放送なかったんじゃないだろうか?


入院中手足腹を縛られた私が暴走して、舌が痙攣して、アニメ「とある魔術の禁書目録2」の風斬氷華みたいになってたとき、
看護師さん「かつしんになったな。」
と言っていた。
かつしん とは、勝新太郎の事だろう。
私は精神科の業界用語だと思った。

舌に生理食塩水をかけると、スーパーサイヤ人みたいに膨れ上がった奇跡を起こすストレスが、あっさり消え失せて、
無気力状態になってしまうのだ。
病院側のキリスト教シフトのメニューにそれがあるのだろう。
舌である火を消火できるわけだ。
無効共鳴(ヴォイドハウリング)も無効化できる。

塩辛くはなかったが、
塩も効き目が無くなれば、外に投げすてられて踏み付けられるだけ。
私は地獄の火で塩づけできるから。
死んだあと、地中は楽園だしね。
シェオルに感覚は無いはずだ。
極楽に行くのに50年もかからない。
私の母は、極楽の蓮の池のほとりに居る、死んで数年ぐらいだった?おばあちゃんを、夢で見たことがある。
60回忌なんかしたら、極楽からひきずり出すようなもんだ。

私の症状は、100にんにひとりの症状だろう。珍しくは無い。


AKB48
杏奈さんと李奈さんか。
りな はカタリナ。
あんな は聖母マリアの母アンナの名前だ。サムエルの母ハンナからきているのかも。
アナは今流行ってるからね。嫉妬でも食らったかな?
会いに行けるアイドルが悲劇に
NMBハイタッチ会中止
ねぇ。
AKB48は東北被災の復興と切り離せないアイドルグループだからねぇ…。


なでしこジャパンが初優勝?
はじめてだったっけか?
まあいいか。
敗北の女神に喧嘩売ったのは男子の本田選手だけだしね。
本田選手「上には上がいる。だからサッカーは面白い。」
つまり、本田選手は、
いつまで経っても、優勝や準優勝はつまらない。優勝未満や準優勝未満がいい。という意味だよ。一回も勝てない方が面白いって意味だよ。


magicは、最近は手品の事を表わすけど、東方三博士が有名なように、
阿修羅マズダのゾロアスター教の祭司の儀式の事だ。
帝釈天の対極にある。
しかし、帝釈天の正妻 東 は、そのmagi達(メイガス)の崇める阿修羅マズダの娘。

私は兄の機嫌を伺いながら育ったので、
気の流れに敏感だ。
私はKYじゃない。敏感に感じていても我慢して表に出さないだけだ。
私の気もすぐに流れ出てしまう。
いつも気の流れ出る不快感を我慢している。
気をあげるつもりがなくても、気は勝手に出て行ってしまう。
私の運気はとどまってくれないのだ。
それを不倫のように感じて、自分をゆるせなくなるのだ。
運気は、息を吐き出すように出て行ってしまう。
息を吸い込むように入ってくればいいのだが、
入ってくる事も不倫のように感じて、自分をゆるせなくなるのだ。
私は自分の気の貞操を信用してない。
精神の流れ、心の流れ(臆。思い。)を信用してない。
精神的なものなど、信用ならないのだ。

運気は、
歌っても、格闘ゲームで技を出しても、出て行ってしまう。
多分、誰にも、何にも、とどまらないのだろう。
格闘ゲームなんか、
私と対戦したひとはだいたい手先の操作だけで技を出せる。
私は自分の操作するキャラが技を出すたびに気力が下がって行った。
焦るとタイミングがズレて、技が出なくなるが、気力を使うと技がでるのだ。
当然技を出す回数が少なくなってしまう。格闘ゲームで勝った事が無い。


香那さんが結婚して、
華奈さんが殺された。
kanonにハマってたから東北が被災したんだと思ってたけど、
クァナーのせいではなさそうだな。
西野カナさんが流行れば、
西野花菜さんが亡くなったしね。
生き残っているかどうかに、どういう違いがあるかというと、
芸能界に関与しているかどうか だ。
幻聴「すごい」


皇室女性の御婚約のニュース見ると、
一般人とは世界が異なるって感じするよ。
異端教会のキリスト教徒とはえらい違いだな。


古舘伊知郎のニュースで、朝日新聞の記事をとりあげていた。
友達を「借りる」。
8時間4万円。
男性が便利屋の女性とキャッチボールしていた。
でも、水商売の女性達とや、メイド喫茶や、アイドルの追っかけなども、
お金払って女性達と過ごしてる訳だし、
便利屋さんっていう方向で流行っているだけなんじゃないだろうか?