fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

レムデシビル始動か。

レムデシビル(Remdesivir この語尾のヴィルはウイルスの事かも。)も始動したし、

急に解消して行きそうだね。

 

みんなよく堪えたよね。

亡くなった方については、それぞれに亡くなった方をおもうひとがいるだろうから、

私は何も言えない。

 

普通の日常が段々と返ってくるね。

 

私は

カート業務が掃除業務に変わってただけで、

肉体的には辛い日々だったけど、

特に変わりない。

 

 

あっさり対応変わったよね。

薬事法か何かを改正した方がいいんじゃない?

承認まで時間かかり過ぎ。

 

腎臓悪いひとはレムデシビルではなくアヴィガンにしないといけないので、

アヴィガンの承認を早くしないとね。

承認しちゃってから人体実験とかすればいいのに。どうせ今もしてる事は人体実験なんだから。

 

 

幻聴「東君 東俊作君にあげられるもの、用意出来るものは何もありません」

 

幻聴「(何もしなかった)クズの東俊作にくれてやるものなど何もありません」

 

幻聴「今日もせっせと勤務で立体駐車場のスロープの掃除をしているクズの東俊作には何もくれてやりません」

 

幻聴「かあさんポイッかあさんをポイッかあさんがポイッ」

かあさんは理由なくポイッしたりするひとではないよ。

かあさん(実母の東彌生)が居ない生活は解放されてる感があり、重荷も無く、私は楽しんで(enjoyして)ます。

なのでかあさんが最後にくれたプレゼントは、かあさんが居ない事なので、

かあさんがくれた楽しい時間について、かあさんに有難うと言いたいです。

なのでかあさんが私をポイッした事について、私に謝意があっても、私に怨みや恨みなど全く無いです。

 

幻聴はかあさんかあさんじゃかましかったけど、

かあさんはもう亡くなってるんだから、もう居ないんだよ。

 

また言うよ。

もう、居ないんだよ。