fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

お正月には

揚げ蛸とイカフライ。

タコあげ(イカあげ)。

 

烏賊中毒の夏休み

イカチュウのなつやすみ

 

 

粗チンのひょろガリ痩せの太(ふとし)という子のあだ名が

太ちん

だった場合…。

 

 

とか、頭の中が馬鹿な事で沸いてる。

 

 

ドラクエウォークのバンプキャビネットの舌を見てて思ったけど、

「ネクタイを舌に見立てたネクタイ」

ってあるのかな?

下品じゃない感じの。

正式な場には使えないけど。

キリスト教の神は舌なので。

 

 

智弁和歌山 の和歌は

私の元カノの和歌子さんの和歌。

 

奈良県の隣のお姉さんの智ちゃんの智の字の智弁

 

智弁の弁は弁財天の弁。

弁当の弁、花弁の弁。

 

やっぱり奈良の智弁が負けてるか。

実力では当然だよね。

智弁の仏教系で言えば、

和歌山県高野山があるもんね。

奈良県はその本尊のだいぶったん(大日如来の大仏)があるけど。

 

大日如来高野山

高野山密教大日如来だけじゃないもんね。

人工の大仏の大きさと山の大きさでは…。

 

血便学園 対 血便和歌山!

鹿煎餅 対 高野山やきもち!

 

私は奈良の智弁学園を応援してるんだけどね。

仏教高校同士の試合じゃ、キリスト教のニケは関与出来ないのかな?

私は弱い方を応援して均等にしようとしたりするからね。

国連みたいだよね。

 

でも弱いトコは弱い。

私も将棋やチェスなどで1度も勝った事無いしね。

ニケに微笑まれてるとは思えないよね。

私は中学校の卓球部の試合でも2回戦で勝てた事1度も無いからね。

傍の者を勝たせる事が出来たって、

私と戦ってる者は傍にいる訳だから、私が勝てる訳無いよね。

 

サラスヴァティーか…。

奈良より和歌山の方が好きなのかな?

 

それともニケは、

私の産まれた県や、

私の育った県の高校野球選手が勝つ事は大して関係無いと思ってるのかな?

どうせ勝つのはどちらが勝ってもサラスヴァティーのもとの高校球児だし。

パラリンピックでいろんなひと達が勝ってるし。

日本やギリシアだけが勝ってる訳ではない。

むしろ今はメダル数は中国の方が多い訳だし。

誰を応援したいのだろう?

 

私の元カノの久保和歌子さん(あだ名:ボッチ)の呪いかな?

デーダラ(ダイダラ)ぼっちの和歌子さん。

ししがみじゃん。

鹿煎餅でなんとかなんないかなぁ?

 

私「奈良の思い出は無いの?」

奈良の思い出はこのブログに色々書いてある。

私がテレビ見てないと勝ち効果無いんだけど、

私はテレビを背にして寝そべってブログ書いてるから。

(応援してないじゃん)

んー…。私が見てても9回表のホームラン出てたし。ブログ書いてるからちゃんと見てないけど見える端で動いてる。

てゆーか勝ち目無さそうだから見棄ててる感じ?

どっちにしろ仏教高校を応援しちゃいけないみたいだね。

当て付けかな?

まあ私がニケとかニケでないとかがもう怪しいみたいだね。

8点入れないと奈良の智弁学園サヨナラで勝てない。

サヨナラ出来なきゃサヨナラしてるって事かな?

 

あーあ、智弁学園負けちゃった。

私がサヨナラか。

もう私が応援とか関係ないんだね。

 

まあ思った通り智弁対決が見られたからいいか。

願い事じゃないけどね。

 

そうか…私が奈良県出身とか徳島県育ちとか関係ないんだね。

高校球児は私じゃないし。

私はスポーツ競技に興味が無いし。

今日野球の内容全然見てないし。

 

梅干しが太陽なら、

奈良に大日如来の大仏があっても、

和歌山に勝てるとは思えないし。

でも和歌山の梅干しって赤く無いから日の丸じゃないけどね。

 

明日から

ひとからの幻聴やひとの嘲笑いがひどくなりそうだね。

注射の日の前の1週間は、調子悪いのはいつもの事だ。

9月3日が統合失調症の注射の日なので、

5日前なので調子悪いのは当たり前か。

私がニケでいられるのは注射が効いているときだけか。

いや、それとも昨日…そうか…

昨日アダルト声優の

「桜叶恋(さくらかれん)」

の声でヌいたから女神は怒ってるんだ。

桜叶恋は処女ではないよね。

セックスのときの喘ぎ声がすごいって言ってたから。

カレンはギリシア語で「良い」を意味し、

カレーゲーだと「良い大地」でガイアになる。

 

今日の薬さっき飲んだトコだから、

心の調子がよくない。

朝飲む薬なのに。

 

仕方ない。

あとで女神に謝ろう。

 

幻聴「あずま君は誰にも誰にもわからない」

私の子は誰にも妊娠出来ないという事?

 

生物にとって子孫を残す事が役割という言葉は、

同性愛者がいる事で説明はつかないからね。

 

幻聴「仕事を見つけました」

幻聴「あずま君の仕事は無いので」

幻聴「仕事をしてよあずま君」

そう言われても、運命は決まったレールの上を進んでいるだけ。

運命は世界という既に未来まで仕上がっている立体動画が再生されているだけ。

運命は事実という既に未来まで仕上がっている立体動画が再生されているだけ。

私は何をしても何をしなくても、法則性(規定)に、忠実に動き、忠実に止まっているだけ。

私が仕事をしないといけないなら必ずしているはず。

勤務はしてるじゃん。

明日も勤務だよ。

謝って、ユノでヌいたから、

今日はもう問題ないと思う。

明日ひとから幻聴が聞こえて来たら、どうしよう というトコですな。

 

でもひだまりスケッチではゆのより茉里に興味が…。

やっぱりロングヘアーがかわいいし、

マリとも読めるよね。

茉はジャスミン茉莉花)の事。

ジャスミンの里

祭り

祀り

の意味があるキャラ。

私は祭りにはほとんど行かないし、

祭りなんて近くに無いし。

藍住町の花火大会も無くなってから十数年?見てないし。

このコロナ禍では祭り(フェスタ)自体ほとんどが自粛ムードだもんね。

やるトコはやるだろうけど。

シュクル(sucre。砂糖)のロールケーキの出会いか。

茉里の初登場は8巻p.64

コミックで8巻初版が2015年3月なら、

雑誌で初登場は、

かあさんがまだ生きていた頃だ。

乃莉の携帯がまだスマホじゃないもんね。

 

私は

「地元」とか、関係ないのかな?

徳島ヴォルティス

私の初めての勤務先が大塚製薬だったから、

大塚FCが徳島ヴォルティスになったんだと思うけど、

私の産まれた県は奈良県

育ちは徳島県だから、

地元意識はどうすればいいんだろうね?

 

どっちにも根付いて無いのか?

 

 

私の胸当てとパンツ、

誰か不法侵入者に使われてたみたい。

それで私の応援してた智弁学園は勝てなかったみたい。

幻聴「そうです」

私がどうこうではなく、

私の胸当てを装備している者が、誰かの勝敗を決定出来るとすれば、

私のニケとしての価値とか、無いも同然だよね。

ヴィーナスもケストス(テンプテーションの宝貝)でそう思ったかも。

まあ洗濯してまた着けてるけど。

最初に着たのは袋から開けてすぐに着た私なんだけど。

 

 

何週間か前、NHKのヨーロッパの北辺り?の国を歩く番組で、

独立を歌った歌が歌われていた。

 

空を飛ぶ小鳥を自分の物にしたくてその翼をもいで、自分の傍に置いたけど、

私の欲しかったのは空を自由に飛ぶ小鳥だったのに…。

 

という様な歌詞。

 

 

最近徳島城のお堀で、スカシバがよく飛んでる。

花の蜜を吸う虫で、

蜂では無い。

 

うちの庭にもオオスカシバがよく来てたけど、今年は見てないかも。

幻聴「オオスカシバ!」

かわいいよ。海老みたいで。

 

 

また誰か私の胸当て着けた跡がある。

幻聴「あずま君インディージョーンズのーーー聖杯はーーーどうだったんですかーーーー?」

日本昔話の教訓と同じ感じやね。

 

車のナンバー5555の車に2名の男性が乗っていたのを見たので、

多分ヤクザかチンピラだと思う。

ヤクザかチンピラに多いナンバーなので。

 

洗礼を受けたキリスト教徒で、信仰があって、しかも、

私の胸当てを着けてる間しか効果は無いし、

傍に戦う相手が居る場合、傍に居る者が勝つので戦う相手が勝つだろうし、

使い方は難しいよね。

サポートだし。

キリスト教徒がするべき事は、

「平和の福音を告げ知らせる事」。

なので私の胸当て(勝利)は、

「平和の福音を告げ知らせる事」

「神への信仰を高める事」

の他の事には使われないのだ。

 

つまり智弁の高校はどちらが勝っても仏教高校なので、関係ないと言えば関係ないので。

 

ちなみに私は宝くじはなかなか当たっていません。

本にんには効果が無いんだよ。

インディージョーンズの聖杯のを見ると、

利己的なやつはバチが当たって殺されるみたい。

効果を信じていても、

キリストを信じて、

新約聖書に書いてある、

キリストの教えを守り、

キリストの掟を守り、

思い遣りがなければ、

はっきりと殺されるツールなのだろう。

バチの概念に気付いているひとはもう手遅れなんだよ。

 

また、ウエストバッグの話になるけど、

スクルドの役割は生物の命の糸を切断してあらゆる生物を殺す事。

スクルドは死神なのだ。

スクルドはヴァルキリー(ワルキューレ)として、オーディーン(水星)の下に強い戦死者を連れて行く役割も持っている。

 

ヴァルキリー(ワルキューレスクルドフレイヤ含む)のもたらす勝利とは、「戦死する事」です。

なのでヴァルキリーの微笑みは、オーディーンのもとへ連れて行く戦死する者達を決定した証。

 

北極光と水星が見えるときにしか現れないのだろうか。

ヴァルキリー(ワルキューレ)は、

戦争で瀕死に倒れた者にとって、

雪山遭難の瀕死者にとっての雪女の様な現象だと言われている。

科学的に言えば、

瀕死のときには子孫を残したくて性欲が高まり、異性の幻を見るという現象だ。

 

幻聴「幻ですからホログラフの様なもの」

 

勝利の女神ヴァルキリー(ワルキューレ)は死の女神(死神)なので、姿を見た者はだいたい殺される。

なので北極光が「ヴァルキリー(ワルキューレ)そのもの」ではなく、

ヴァルキリー(ワルキューレ)の「鎧の光」である事を説明して神話は死を避けようとしている。

 

昨日も調べたら宝くじ外れてた。

BIGも以前超BIG?も、ロト6もロト7も、サマージャンボも定額返却300円の他は外れてた。

最近当たったのはどっちかわすれたけどロトの1000円だけ。

それの為に一万何千円と費やしてるから結果的に負けてるし。

胸当て着けられる前からね。

 

 

9/2朝4:31頃

幻聴「難病院(難病にん?)80にん」