fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ガキ擬きのコミカルさはFF6のケフカ。

地震揺った。

少し揺れた。

振動2か3位だろ。

 

さて、

ガキ擬き(パタリロ擬き。エロス擬き)の、

コミカルさは

ファイナルファンタジー6の、ケフカの様な感じだ。

 

ケフカは、

天王星愚者(道化)の零(シヴァ神)と、金星ルキフェル(シヴァ神)と、もう半分天使とをイメージしてデザインされているはず。

なのでエロス擬きではないのだけど、

両方、コミカルだなと。

 

しかしガキ擬き(パタリロ擬き。エロス擬き)は、パタリロの様に、

悪い事するのを楽しんでる感があって、

そこが私と相容れないところなのだ。

 

私は悪い事を絶対進んでしたりしない。

善意や、善いと思う事をやっていたら、

それが世間一般の善い事のイメージから外れているらしいのだ。

そのズレが私の心の苦悩のもとのひと項になっている。

あれ?なんで怒ってるんだろう?って、いつも思う。

 

 

男性はユンケル黄帝液のCMの様に、

1日1本抜かないとおさまらない。

と思ってた。

若いときは1本じゃ済まないけどね。

そしたら、20歳の1995年に高知県の同仁病院に入院して夢精で1年以上ぶりに射精したとき、

担当医に夢精をした事を言うと、

マスターベーションはどれぐらいのペースでやってるか聞かれたので、

私「1日1回位はやってました。」

と言うと、

担当医に「それは多いわ。」と言われて驚いた。

1日1回以上マスターベーションしていたのに、

いきなり洗礼受けた前後に1年以上もマスターベーションも射精もしなかった。

ある程度の制御能力はあった。

制御出来ずにVIPERシリーズのMS-DOS機作品をソフマップまで電車で行って買ってたけど、

マスターベーションしなかった。

 

我慢すると逆に欲求不満が溜まるから、

キリスト教の忍耐は逆効果なんだよね。

 

我慢しても爆発するからアカンし、

我慢しなくても対外的社会的にはアカンらしいし。

何も言われなくても、

現実の物質的には我慢ばっかりし過ぎて、

人形や絵に走るけど、

精神的には我慢しないから、

我慢してない様に見られている事にとても驚いた。

 

あ…

なんか起きてる間ずっとブログの書き込みしてると思ったら、

この数日間薬(医薬)飲んで無い…。

それだけで地震起こる様な事態になるんだ…。

医薬飲もう。

 

指輪渡してから結構経ってると思う。

 

ヘラやユノのフィギュアは新品が手に入らなかったんだよ。

でも持ってる像やフィギュアの象徴はだいたいヘラやユノを含んでるから。

 

 

私の性衝動を批判する広告を見せているのだろうけど、

広告で性衝動を煽っておいて性衝動を批判するのは、

どうかと思うけどね。

 

私は広告をきちんと見ながら、全部淡々と我慢してるでしょ?

我慢するから衝動が募ってる。

批判は全部私の性衝動爆発へのきっかけになっている。

ある意味私の責任じゃない。

でも私は物質界の現実の人間の誰にも性的行為や性行為を行ってない。

 

きちんと衝動を我慢してるし、我慢出来てるよ。

何がセクハラなの?

そういう事赤裸々に言うブログだって気付いてて読んでるんでしょ?

私の言動がセクハラだと思うなら、読まなきゃいいじゃん。

私は何度も警告したでしょ。

精神衛生上良くないと思うなら、

読まなくていいよって。

スッパリこのブログ読むのをやめなさいって。

 

そして、

それでも読む様なやつらは、

碌でもないやつらばっかり残ってる可能性大って事。

あるいはセクハラだと思わず読んでる異性とかね。

私は4コマ漫画家の「ももせたまみ さん」の性について赤裸々な漫画を読んで、大変勉強になったよ。

学問的セクハラそのものが異性だけでなく社会の勉強になってたんだよ。

実際に女性の身体を触ってセクハラしたとか、卑猥な事を言ったというなら、逮捕されて然るべきかもだけど、

たとえば、

ソープランドってわかっててソープランドへお客として来てるのに、

「セクハラされた」と訴えるとか、あり得ない事ない?

私が言ってる

「このブログ不快ならこのブログに来るな」

っていうのはそういう事なんだよ。

娼婦と性的な事したくないならソープランド行くな!って話で、

私は一度も行った事無い。

 

そもそも勉強しにこのブログ来てるの?

魔法の勉強?

そんなつもりは私には全く無いよ。

私は私の事を全部教えてるつもりだよ。

 

NHKだったかで、同人漫画家とかが顔隠して対談とかに出てて、

「自分の性癖とかを一方的に見て貰ってるだけなんで、お金を稼ぐとかの問題じゃない。」

とか言ってたよ。

 

そういうもんなんじゃないの、このブログ。

私も「私の個人的日記兼ネタ帳」を、ネット上に置いてるからって興味本位で私の許可なく読んでるだけじゃないの?

興味本位で許可なく読んでおいてセクハラとか言われても、プライバシーの尊重はどうなってるのか?って話だよね。

幻聴「なるほど」

 

そもそも私の本分って何よ?

ヴィーナスとエロスの魚座に太陽がある日

乙女座と烏座との間に十六夜月がある日

発情の卯年

発情の卯月

歓喜天の酉の日

丑の刻

の、産まれ。

これ見て思わない?

私の「本分」って何よ?

言ってる事とかフィギュアとか絵とかにセクハラをしてるとか批判する前に、

 

上の私の産まれ星を見て、

私の「本分」って何かわかってる?

性的な事でしょ。

性的な事から絵だって始まってるんだから。

初志貫徹してるよ。

自分の産まれ星に従って言動してるでしょ。

 

それでも人間に対しては産まれて45年間経った今も童貞なんだよ。

そっちの方を評価しなさいよ。

きちんとセーブしてるな。

って。

人間とキスも性的行為も性行為もした事無い私に、

セクハラするなって、

言う相手間違ってない?

もっと言うべき相手が居るでしょ?

それ放置しておいて、私に言う!?

 

私に言ってるんじゃないなら、

そういう広告を私に見せるなよ。

 

蚊が現れた。

不快がらせで送って来たのかな?

 

 

アテナ沙織として自分の下半身切断したけど、

今精神的に男性の下半身はきちんとあるからね。斬っても次の瞬間には下半身あるから、次のドッキングの衝撃があるんだよ。

 

肛門への衝動じゃないからね。

肛門への衝撃。

きちんと読みなさいよ。先入観無しに。

 

土性について考えたけど、

なつめに抹茶の代わりに粉わさび入ってたりとか?