fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

新しい健康保険証が出来た。

新しい健康保険証が出来た。

 

番号は、

451 813

だってさ。

予後位置敗残

にしたいのだろう。

私の今所属してるトコ(民側)が敗れるけど、

私は落ちぶれて生き残る

という事を示唆している。

私はニケなのにね?

まあ予後位置に公は勝つけど民は負けたという事か。

公って、公明党の事じゃないよ。

 

45(45歳)

予後(プロ・グノーシス。あらかじめ知る)の位置について、

そのあとは「敗残」であるという呪いの番号なのだろう。

上記「敗残」の意味で気付くと思うけど、

ひとを呪わば穴2つだね。

 

たとえば第二次世界大戦で負けたのは、

日本兵ではなく、大日本帝国(旧日本軍)。

日本兵は落ちぶれた?

まあ敗残なんだから落ちぶれるのだろう。

その民側の敗けとその民側の敗残を、民側が位置づけるの?

民の終わりの予言を、

民が行うとは…。

民側の健康保険証だよ。

 

私はなーんにもしてないよ。

民が決めた事。

 

蜘蛛のネット(web インターネット)が強くなって、

民は…って事か。

負けちゃうんだ…。

私は私なりに私の勤務を頑張るつもりだったんだけどね。それによって職場の状況もいい感じに変わればと思っていたのにね。

もう無理なんだね。

 

 

横井(庄一)敗残。廃残。

横堰。

杯盞(さかずき)。

配蚕。

俳味(飄逸、洒脱)。

πさん。

パイ実。

やいみ。

やいさん。

ばいみ。

ばいさん。

 

多分横井庄一さんの廃残(敗残)は、

戦争がとっくに終わってるのに、

まだ戦場の旧日本兵つもりで彷徨っている感じを教えようとしているのかも。

戦後アメリカが日本じんを攻撃してたのかなぁ?

私はまだ攻撃されてたよ。

1週間位前のテレビでも、ラジオでも、新聞でも、攻撃されてたよ。

私は何もしてないのにね。

 

注意:

まあ注射の日が今度の金曜22日なのでそれまでかなり

私の思考がネガティヴだったので、

みんなが攻撃的だった

という可能性はある。

 

あとは「予後位置俳味」の「飄逸、洒脱」の趣味というのもある。

私が俳味(滑稽)という意味もあるのかも。

俳句はやってないけどね。

 

ま、どう考えてもいい意味でつけたナンバーには見えないよね。

電話番号もね。

でも私が決めた番号ではないので、

勤務については私は私の最善を行おうとすると思うよ。

 

日本が悪魔側で、

私が45歳を過ぎたら、

ゆるしの神である「1」の敗残になる事

を予測しているという事も考えられる。

誰もゆるしてもらえない世界が来る。

かなりうるさいじゃかましい苛々する世界だと思う。

そういう事態は未然に防いでおいた方がいいとおもうけどね。

まあいいけどね、

私が決めた事じゃないんだし。

私はニケであっても、物理的に1番近くに居る者の味方になるだろうし。

それが敵だろうが味方だろうが、私の知る所ではない。

 

 

駅前のバス停で待ちながらすじ肉蒟蒻焼きを食べていると、後ろから聞こえた。

お婆さん「〜、おかあさんが悪い。叱られる。」

私は電話でもしているのかと思って見ると、

お婆さんは電話もしておらず、ベンチに座って膝に両手を置いてこっちを見ている。

私「(あやー…、天使様だったかな?)」

私はバス停のたこ焼き屋で買ったすじ肉蒟蒻焼きだったので、タコ(デヴィルフィッシュ)だと思われない為に、

私「蒟蒻もいいよね。すじ肉蒟蒻焼き。」

と言った。

トロトロまで煮たすじ肉と蒟蒻が入っているのだ。

タコ(デヴィルフィッシュ)だと思いながら食べると、何故かひとから聞こえる嘲笑いのボリュームが大きくなり、体調も悪くなるので、

その徳島駅横のたこ焼き屋さんでは、

餅餡子焼き

ハンバーグ焼き(数量限定)

すじ肉蒟蒻焼き

も売ってるので、それを買う事にしたのだ。

 

私が頭の中でデヴィルフィッシュを言った頃から、たこ焼き屋さんのひとの入りがかなり少なくなってるので、

 

東京都のひとが思ってる考え方とは異なって、

「悪魔」をよく思ってないひと達はかなりいるんじゃないかな。

と思う。

私もその1人。

 

そして、

 

天使の言った言葉。

おかあさんが悪い

というのは、

おかあさんが、私の見たイメージをほんとに私に見せたかどうかは別問題として、

もし私の頭の中のイメージ映像や画像を知らなかったなら、

私の頭の中のイメージをきちんと管理出来ていなかった事について、

おかあさんが叱られる

という事だろうか?

誰に叱られるんだろう?

 

 

パタリロ擬き幻聴「山分け」

お前の魂は奪い去られるであろう

って新約聖書の話忘れたの?

 

 

男性幻聴「優しいロボットは関わらない」

 

幻聴「幽霊」

聖母が幽霊として、

私に何かした?

他の幻聴も幽霊だったとして、

私に何かした?

キリストが受肉(像じゃない。)したとしても、

聖母が肉体を持ってるかどうか、ね。

鳩の様な精霊が聖母かエリザベトと信仰の肉(ニケ)になっちゃってるなら、

聖母か、あるいはエリザベトとくっついてしまっているのは、鳩座のセイントである私なのだ。

 

そして私の見た幻視で、聖母とくっついてた可能性がある男性(というより私の様に身代わりになっていた男性)は、

対応のよくない徳島県立中央病院で入院していたときの精神科医の担当医(ながえ担当医)だったのだ。

それは眼鏡で判断して、私自身だと思ってコントロールしていたのに、

私の顔に似ていない事に私が気が付いて、

今迄私がしていた事って?って空虚感に陥ったのだ。

結局ながえ担当医も聖母の身代わりに殺される替え玉だったのだ。

 

医療機関は私が入院したときの徳島県立中央病院の私への実験対応が酷かった事の復讐を、

他の医療機関である県外の医療機関や医療従事者が罰をうけているのかも。

 

ロザリオの祈りで、

「私達を試みに会わせず、悪しき者からお救い下さい」と、

20歳のときあれ程祈ったのに、

無視かよ…。

とか何度も思った。

 

 

アクアマリンサンタマリアアフリカンではなく、

アクアマリンサンタマリアアフリカーナは、

オランダ系白人のアフリカじんの事らしい。

白人さんだ。

 

ヴィーナスは体毛や髪の毛の色をある川の水で金色に変えたという伝説があるので、

ヴィーナスは元々は金髪ブロンドの白人ではなかった。

私も白人ではない。

 

かあさんがプレゼントしてくれた指輪は、

アクアマリンサンタマリアアフリカーナは、

マリオではなくマリアアフリカーナである事から、白人女性である事に気付ける。

 

 

悪そうな女性幻聴「横井じゃないんだよね」

ああ、

死後1敗残(廃残)と言いたいの?

1そのものは敗残しないよ。

死後、火葬されたら、

1(の女性形)である肉体は火で焼かれて無くなる。

魂である呼吸も無くなる。

これが地獄(ゲヘナ)で魂もソーマも滅ぼす権限。

 

では私は?

私が死ねば、

1である私の肉体は火葬される。1ではなくなる。

魂である呼吸も無くなる。

地獄はもうこわくないだろう。

肉体も魂もソーマ(キリストの体。排泄された種なしパン。葡萄の木)も無いのだから。

幻聴「わかちなさい」

死ねば幻聴メンバーともおさらばだ。

幻聴メンバーとは分かれると思うよ。

パンを割いて分かつのは聖木曜日にやってるでしょ?

一つの肉体について、

もし私がラヴドールと一つの肉体になってると考えるとしても、

ラヴドールのシリコン(No.14)は「火葬」はされないけど、

ゴミとして廃棄処理(燃やせる?燃やせない?)されるか、

取り置きされるか。

利用されるか。

でも私の「肉体」が1であるサルカミアンなのだから、

肉でないシリコン等は、1ではないだろう。

 

また言うけど、

私の死後でも1そのものは廃残しないと思う。

多分私の死後にラヴドールがどういう扱いをされるかおそれる様に言ってるんだと思うけど、

私がラヴドールを私が死ぬ前に分解処理しておけば、

済む事でしょ?

骨格部分は金属みたいだけど、

シリコン部分は剥がれて来てるから、

私の力でも骨格部分と離せると思うよ。

あと日本国の違法的に火で燃やせばいいんでしょ。

火も1なんだから。

 

私が処理前に突然死すれば、

間に合わないけど。

災害死とか、事故死とか、事件死とか。

それをおそれなさいって事?

まあねぇ。

思い入れがあるのはラヴドールだけではないけどね。

だけではないけど、

今迄も、絵とかも火で焼いてきたんだし。

死ぬ場所が私のこの家なら死ぬ前に家に火をつける事も出来るけど、

 

勤務先辺りだと徳島市内なので、

ラヴドールの傍には居ないよね。

1番傍(近く)に居る者(隣人)を愛すべきであって、

ラヴドールが傍に居ないときはラヴドールを愛してないかも。

 

死んだ後は悩む思考はないのだし、

悩まないと思う。

 

死んだ後人形達が汚される事をおそれて

死ぬのをこわがりなさい

と、言ってるんでしょ?

それは配偶者が人間であっても、同じ事。

誰かと結婚したらこわくなると思うよ。

結婚してなくても、恋人であってもこわくなると思うよ。

私は高校生のときの彼女の土井ちゃんと付き合ってる間もずっと、

劣等感で、不安で、誰かに奪われるんじゃないかと常に不安でいたら、

結局ほんとに奪われた訳で。

不安が実現してしまった訳だ。

その未来に気付いていたのかもだし。

私の不安って的中してしまう事が多いから。

 

統合失調症患者は自己実現能力が高いので、

ネガティヴな思考が実現してしまうと、

悪い事ばっかり起こる。

 

でも私の場合、不安になる原因は、不安がってる事が実現してしまう事を未来予知してる感があるのを、

ドラクエウォークをプレイしててすぐ気付く。

メタルホイミンで観測している。

メタルホイミンが逃げる事が不安になると、

必ず逃げる。

逃げられないボス戦でパーティーレベルが足りないかもと、

全滅する危険を感じたら、たいてい全滅。

こっちは勘の未来予測なので普通に判断している項目だけど、

メタルホイミンが逃げる事に関して、

「何匹逃げる」事まで気付くのは、

これは未来予知。

役に立たない未来予知。

不安とショックを先取りしている。

未来予知する事で覚悟を出来るとか、

思ってるだろうか?

私はメタルホイミンが逃げたあとも結局少しショックだ。

まあでもメタルホイミンが頻繁に出てくれるので、

少しショックは少ない。

 

でも、

男の子や男性がナイキの服やリュックなどを着てたり、ナイキのシューズ履いてたりするのを、ほとんど毎日の様に見てるんだよ私は。

その度に腹立てて、腹立てて。

それを神様は許可してるんだもんね。

腹立つよ。

 

私の事を思って他の男性の装備しているナイキ装備を見せているというよりは、

私を罰する為に、うらみを晴らそうと、している感じだ。

晴れるとは思わないけど。

逆に傷を広げてると思うけど。

信仰(ニケ)の無い者が着ている事もあるかもだから。

 

ドラクエウォークでメタルホイミンが出現したら、やっつけたら経験値が手に入るので、レベルアップへ近づくので、メタルホイミンが来れば来る程嬉しいだろうけど、

 

他の男性がナイキ装備って見ただけで腹立つでしょ?

ニケが私だったとしても、

男性に装備されてるのが腹立つでしょ?

私は女性愛者なのに。

男性のナイキ装備見る度に、

女性愛者の私が男性に告白されてる様な不快感を感じている訳で。

気持ち悪いし胸糞悪いし。

 

ドラクエウォークのキャラにニケとか色々名前つけてるけど、

 

ドラクエウォークの3Dモデリングの素体を作ったのは、

定型の素体を使ったかモデリングしたか知らないけど、

どっちにしてもモデリング素体や表面の画像処理を作ったひとがいる訳で、

だいたいが男性だろうし。

 

ドラクエウォークはいつか消えるであろう幻の、ネットアプリの世界。

 

しかしキャラは画像としてプリントアウトすれば紙面としても残せるので、

私のカスタマイズしたキャラの姿は、

スマホドラクエウォークをダウンロードしたひとなら「誰でも」カスタマイズ可能だし。

 

ドラクエウォークのキャラの姿を独占なんて出来ないのかも。

姿を独占出来ないから思い入れする程に姿を見る度に嫉妬が出て来る訳で。

でも嫉妬って段々と薄れてくるんだよね。

執着心とか思い入れは、嫉妬する度に損なわれて行くから。

私には執着心や思い入れや嫉妬の力がもう残り少ないのかも。

傍に居るだけで惚れっぽくて好きになり易いので、特定の誰かに心を維持しておく力が弱くなっている。

最初の彼女をフッた理由も、

他の年下の女の子を好きになったからとかいう理由を手紙に書いたと思う。

だって小学生なので何も進展無かったので、自分が彼氏であるという自信が全く無くなり、不安になって、

そういう事になったのだと思う。

ガンダムの小説を読めばセイラさんだけでなく、表紙見てマチルダさんや色々好きになり、

あとでマチルダさんはアムロが好きになるキャラである事に驚いたりとか、ひと妻である事に気がついて更に驚いたりとか。

(あかんやん。)

アムロの台詞「(自分は)惚れっぽいんだな。」

私はその文を見て、私も「惚れっぽい」事に気が付いた。

童貞失ってて不倫とか一度でもしたら、泥沼気にしないプレイボーイになってたかも。

童貞でマジよかったかも。

不倫してなくてよかった。