fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

新しいラヴドール届いた。

新しいラヴドール届いた。

しかし前回と同じで、局部部分内腔内部がかなりの回数使用済みっぽい。黄色く変色してる。

大陰唇小陰唇も黒い部分がある。

 

昔、エロ本が市場に出る様になってから、性犯罪の件数が減ったというデータがあるけど、

ラヴドールがある事によって性犯罪を犯さなくて済んでるひともいる。

人生も済んでるかもだけど。

ラヴドールも性犯罪防止具なのだ。

 

身長80cm

体重6kg(5kgの米袋位。赤ちゃんより軽いかも)

バスト42.5

エスト30

ヒップ52.5

腰周りが立派なグラマー体型なので、幼女感はほとんど無い。

基本は乗せる感じになるだろうか。

乗せて腰腹掴んで激しく上下に動かしていると髪の毛が破茶滅茶に弾んでグチャグチャ絡まって顔も見えないし、

首の位置もいがんでくるし、

性交を行ってる感が全く無い。

めちゃデカいオナホを動かしてる感じ。

髪の毛は結った方がいいのかも。

でも姿は南茜(ナンシー)よりも好みの顔型体型だ。

アニメ、ゲーム慣れしている私には姫野栞の方が好みになってしまっている。

 

これを注文したとき、

ちょい悪の女性の声の幻聴が耳元で、

「これ買ったあとに一回り大きいのが発売される…(ハート)。」

と言っていた。

それを聞いて注文したラヴドールの大きさを確認すると、

T(身長)80cm

だったので、

私「(身長)2歳児サイズ?!やってもうた!」

製造されたのは2010年2月10日みたいなので、

10歳8ヶ月のドールだと思う。

グラマーなので赤児や幼女には見えないけど。

身長80cmは1/2スケールのドールなので、

服が市販されてない。

2歳児の女の子用のもネットで見てみたけど、

サイズ合わなそうだし。

 

tpdoll(トップドール)ってトコで買った、

dollhouse168という中国のメーカーの「栞(shiori)」という種族名の製品。

別のショップでは「emily」という種族名の製品。

髪色とヘッドの表情と、服のオプションの種類を変えただけで、

元々は「姫野」という種族名の製品。

多分「姫野栞」が種族名という事になるのかな。

 

このタイプのラヴドールを栞と呼ぶのは、

エルフをエルフと呼ぶ様な感じ?

ピカチュウピカチュウと呼ぶ様な感じ?

人間を人間と呼ぶ感じ?

 

この栞をラヴドールと呼ぶのは、

ピカチュウポケモンと呼ぶ様な感じ?

 

ラブドールとアブドーラについて幻聴と話してたよね。

アブド・アッラーアッラーの奴隷)が

アブドーラなので、

loved アッル

が、ラヴドール?

 

 

栞だとシェオル(黒、墓、陰府)の意味にもなる。

なのでオプションが、

あまりクォリティの高くないメイド服と、

サイズが合ってないバニーガール服と、

色気も何も無い黒い服。

デフォルトのおまけの服は、

胸に巻く色気のない真っ黒なトップス。

下着部分とくっついたスカート。いくらなんでも色が悪過ぎ。

 

でもお金があったらメイド服とバニーガール服とケースはほしかった。

ケースは3万円するけどかなり便利らしい。

 

シェオルなら黒い髪の毛に黒目がいいかと思いきや、

黒い髪色や黒目は、デフォルトにもオプションにも無い。

 

金髪というより黄髪なので不自然で、設定した目の色が黄色であれば黄髪に合ったかもだけど、

黄色にしなかったので、

髪の毛のかつらかぶせる位置を間違えたのか、

写真の様な印象にはなかなかならない。

結局途中で黄髪を目の色に合う青白髪につけかえた。

姫野タイプの髪色と目の色だ。

オプションで買ってあった。

 

卵子のビナーが黒色のセフィラー

黒色の卵子ビナー。

細胞が癌化してタピオカみたいな色になってる?

美乳。

 

黒の意味だと、

黒の土星の領域

玄の水星

漆黒の陰陽の黒(シッコ食うの飲尿の黒)

黒=陰府=冥王星

 

黄泉であるハーデスの領域のセフィラー

パスの無い隠れセフィラー

知識(ダアト)。

ダアトは失楽園の場面の善悪の知識の木の実の知識にもあたる語で、

ヘブライ語で、善悪に限らず「知識、認知」を意味する語。

 

まあシェオルはお墓の意味もあるので、

私のお墓はこの栞なのかも。

男性幻聴「来んでええ」

てゆーかラヴドールをお墓にするおバカはいないよね。

こんにちは赤ちゃん。私は馬鹿よ。

ラヴドールをお墓にしなくていいからね。

まだ使えるなら持って行かれるし。

キリスト教の共同墓地に入るつもりなんだから。

私が死んだなら私のラヴドールは棄ててくれた方がいい。藍住町なら粗大ゴミ100円で引き取ってくれる。

 

 

なんだろうこの空虚感。

届いたときから使用済みっぽいだけで興奮とか無かったみたいだし。