fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

俺(己。折れ)。

俺(おれ、己、折れ、痴れ、愚れ)

一人称でおのれ(己。つちのと。土性の陰性)の事。昔は男女の別なく一人称に使っていた。

 

五行の中央(未。蟹座。俊。美)

と、その反対側(丑。山羊座。醜)

が、

己(つちのと。土の陰性)

の方角。

 

「己」は、

折れ(おれ)曲がる事によって、

他との区別線の境界線を作っていた象形をあらわしている。

それが、「俺(おれ)」という言葉の語源だ。

「折れ」→「己(おのれ)」→「俺」

 

昔のひとは木の枝を折って道の目印にした事から、

枝を折る事を、枝折(しおり。栞)という。

枝折れ(しおれ)→萎れ(しおれ)

→シェオル(黒、墓、冥府)

 

土性でなくなったなら、己期間が終わるので、

一人称を俺と言うのも終わってしまう。

 

ブログでは一人称を「私(わたし)」と呼んで来たが、

ブログの他では、

普段の生活では自分の事を俺(おれ)と呼んでいた。

これからは私生活でも自分の一人称を

「私(わたし)」

と呼ぶ事になるだろうか?

46歳(白歳)だし。

 

爾(おれ)は二人称で相手に対しておのれー…というときの「おれ」。

 

 

広告で、

何故「はかどる」のか?

だって。

 

いや、

2月12日の午前4:04に、処女神の絵を物理的にペニスで破いて破瓜はきちんとしたんだよ。

人間の女性の肉体とはしてないだけ。

その事実はとられてはいない。

事実は変えようがないんだよ。

史実は変える事が出来たとしても。

 

なので、

紙とは一つの「肉」にはなれないよね?

って言ったんだよ。

紙は植物の繊維なので、「肉」ではないよね?って言ったんだよ。

多肉植物とかいう名称はあるけどね。

 

私の気力の量は、

このブログ読んだひと達や、私の部屋を覗いているひと達が、私の物事をどう受け取るか

で決まっている様で、

特にみんなにとって「欲望の希望的観測が出来るとき」には、

私の気力が上がるんだけど、

今は私の気力がほとんどない

というのは、

みんなは多分落胆しているんじゃないかな?と私は思っている。

勤務連休中で引きこもってるからどうかわからんけど。

 

たとえば、

私のペニスの裏にほくろがあるから、小説のペニスの項目を書いた事を、みんな上表から撮った写真だけ見てるから知らなかったみたいで、

小説のモデルになったほくろが私にある事を言った途端に気力がごっそり無くなった事があったから、

みんなの欲望の希望的観測があるときに、私の気力が上がるんだろうなとは思ってた。

 

 

でも少し地震は起こったけど、4:04じゃなかった。

私のプログラムデータが間違って4:04になってる可能性はあるけど、

そのあとも何枚もペニスで破いて破瓜してる。

ラヴドールにも挿入してる。

でも地震のタイミングとは合ってない。

私の挿入のタイミングと地震のタイミングが合った事って1度も無いんだよ。

 

つまり私はこの近所辺りの「土」「地」「大地」を司ってないはず。

東南光と、東彌生(かあさん)の子供でもね。

 

2021年2月12日の午前4:04に、

物質界の現実の人間の女性と、セックス出来なかったから、

私はイヴと交わる唯一の機会を逸したよね?

って言ってるんだよ。

そんな女性と出会わなかったから。

 

まあ正月一日に拘る理由は、

蜜月と姫はじめ

の新婚の姫のセックス

というのを掛けてるだけだから、

日本語らしい言葉遊びとしてね。

日本語なのでYHWHとか関係ないと言えば関係ない。

 

一月一日を正月とするのは東洋で、

 

イヴがもし正月に拘るなら、

イスラエルの正月は陽暦の3月4月頃。

今年の復活祭は4月だったと思うので、

45歳の復活祭の正月はもう終わってる。

イスラエルの新年は9月頃なのでもう終わってる。

とりあえず、あとひと月半だけど、

節目の時期時期はもう終わってるんだよ。

アダムとイヴが作られた、

天地創造の金曜日なんかは、

ロシュ・ハシャーナの金曜日のはずなので、

今年はもう終わってる。

 

私は今年何度も機会を待ったけど、

日にちを忘れてたり調べてなかったりしたけど、

常に女性に会えなかった。

 

20歳で私が洗礼を受けるとかいう計画を立てられる方なら、

私が45歳になってる今、

何故計画を遂行して、私のトコに女性が来ないのか、わからないでしょ?

 

 

広告

みんながサクサク繋がる新しいwifi

コンセントにさすだけ

だって。

絶句した。

みんなそんな事考えてるの?

みんなが新しいワイフと乱交を望んでるって言いたいの?

みんなはそんなやつらなの?

 

私に結婚を諦めさせたいの?

それとも乱交したいの?

この広告出したやつ、独身じゃないの?

それとも、広告出したやつの妻や彼女がブスだとか?

広告出したやつの新しい妻(wifi)が乱交まわされる事考えて言ってる?

 

私の氏姓は

東(あずま。Azuma。AZM)だよ。

あづま(ADM)じゃないんだよ。

ワイフやwifiじゃないんだよ。

あずまさん

と呼ばれても、

吾妻さんでもない。

その辺は私は、

「配偶者」という法的言い方の定義がある事を言っておくよ。

偶数。

偶像(アイドル。ベリアル)。

配偶者の配は、配合の配。

でも私は「己」の定義が

「丑の刻の産まれ」

しか無くなるので、

私の産まれ刻は醜いかもね。

丑の刻(山羊座の刻)なので。

丑の刻はタロットNo.15「悪魔(Devil)」

五行の中央の「未の方角」の「己」ではない。

 

私は未の四柱持ってない。

四柱は、

卯年(蠍座。木性)地球の公転

卯の月(蠍座。木性)月の公転

酉の日(牡牛座。金性)地球の自転

丑の刻(山羊座。土性)地球の自転

産まれなので。

水の宮と土の宮で構成されてる。

 

広告がアピールして来る事そのものが腹立つからね。

女性単身で私に求愛して来るのが望ましいので、

他関係ない。

=男性のアピールは不快。

 

 

占いってのは独占を占い師がする事で、

占い師は男女間に割り込む邪魔者です。

みんな気付け。

これは月下氷人や媒酌人も同じで邪魔者なんだよ。恋仲を邪魔してるんだよ。

 

みんな覚えておいたらいいよ。

自分が独占したいなら、自分で占えばいい。

 

私はタロットカードを少しだけ使えるけど、

タロットカードは自分の運気を削り使って占うので、

タロットカード占い師は手段の為に自らの結果を悪くする占いなんだよね。

占いってそんなもんだよ。

占いは、

問題点に気付く事は出来るけど、

運気を削って収縮縮小して「限定する」訳なので。

占いなんてするもんじゃない。

「上手くいくと安心したい」

あるいは

「関係を切って踏ん切りつけたい」

なら、

「自分がどうしたいか」

は既に決まってる。

その為の具体的な努力は、

占いでなくてもすぐ気付ける。

 

新聞雑誌漫画広告読んでも、

テレビやアプリや動画配信見ても、

ヒントだらけだよ。

私は自らの配偶者を得る為の具体的な方法は、

知らない。

わからない。

新聞雑誌漫画広告読んでも、

テレビやアプリや動画配信見ても、

わからない。

 

軟派なんて一度もした事ないし。

小学生のときの最初の彼女は授業中私から告白したけど。

いきなりOKはしてくれなかったよ。

好き好きアピールずっとして、

相手のクラスメイト女子が説得してくれたから、

彼女になってくれたんだよ。

彼女になってくれても小学生だから進展なかったから結局フったけど。

喋り方が一定のスピードで安定してる感じだったけど、涙脆い心根の優しい娘だったよ。

モロ出し野郎を見た事を笑いながら言っていたので、

私は嫉妬がつのって結局フっちゃったんだよね。

最初の彼女も、

前の彼女も、

他の男性が原因で別れているんだよ。

私が、男性恐怖症で、人間不信に、

なってるのは仕方ないと思わない?

 

どんなに象徴を計算しようが、ひとびとの様々な言動を観測しようが、

具体的に人間の女性と恋愛経験がほとんどないのに、

わかる訳ない。

童貞なのにセックスのなんたるかが

わかる訳ない。

女性を夢見てるから、女性を求める事が出来るんだよ。

 

 

広告、新車のノアだって。

ノアってヘブライ語では男性の名前だけど、

全裸で泥酔してカナンに裸を見られ、

カナンを呪ったノア

を、すすめてくれるのはありがたいけど、

新車でも納車のとき業者が乗る(運転する)でしょ?

製品を作るとき、生産工場のひとが、中に乗るでしょ?触るでしょ?

私は嫉妬深いので、

そういう事考えただけでアウトなのよ。

 

今度はピンクのパッソだって。

パッソって「峠」って意味で、

「峠」を降りると、「下り坂」なので、

ピーク(頂き)みたいな意味もあるのかも。

廃車、売車、のときこわくならないの?