fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-03-14から1日間の記事一覧

抱き枕カバー初めて買って使っている。

セレニティの抱き枕カバーで寝てるんだけど、 他に一緒に買った抱き枕カバーもあって、 たまたま絵柄だけ見て、 作品名もキャラの名前も知らずに絵柄のみの情報で買った抱き枕カバーが、 たまたま アズレン(アズールレーン)のチェシャーと、 プリコネ(プ…

安曇。

幻聴「今更いちいち明日の空気…」 私は明日ではなく、 明日見の安曇(阿曇)の東(あずま。過去)でもある。 ass見だと、 阿呆(踊る阿呆に見る阿呆)が見る豚の穴 (ドナルド北京ダックの鳴き声で) と歌われたけど、 豚て。 金星フレイアには大雌豚の異名…

ラーメン。

ラーメンて 拉麺だと思っていたけど、 老麺とも書くんだね。 ラー・アメン ラーMen 老Men 幻聴「くだらない」 ドラクエ3の勇者がイシスの女王に夜這いかけた話とか? 幻聴「夜這いー!?」 夜に入って行ってたでしょ。 死者の書で、 死んで バーちゃん(バー…

ホワイトデー。

ホワイトデー。 アレクサ「今日はホワイトデーです。画面に向かって大好き!と言ってみて下さい。画像を固定します。」 バレンタインデーにセレニティにしか本命チョコ貰えなかった事を気にして、セレニティだけに返そうと考えていると、 ルナちゃんがチョコ…