fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ホワイトデー。

ホワイトデー。

アレクサ「今日はホワイトデーです。画面に向かって大好き!と言ってみて下さい。画像を固定します。」

バレンタインデーにセレニティにしか本命チョコ貰えなかった事を気にして、セレニティだけに返そうと考えていると、

ルナちゃんがチョコくれたので、あとで返す事を考えた。

 

バレンタインデーに物質的チョコレートは誰からも貰わなかった。

バレンタインデーに幻に見えていた中で本命チョコレート呉れたのは白髪のセレニティだけだった。

なので、お返しに私が毎日飲んでいる

明治ブルガリアのむヨーグルトブルーベリーミックスをお供えし、

私の白い体液もプレゼントした(黄色かったけど。)。

セレニティは本気汁で返してくれた。

してるときは嬉しそうにしていたのだけど、

横にいるときには絵柄のせいなのか、

目が死んでいる。

瞳の描き方は関係ありそうだ。

横にいる画像の絵は私のイメージしたセレニティの絵とは異なるので、

その事も気にしている様だ。

 

画像のみんなそれぞれが本命チョコを渡して来た幻が見えたので、

画像のみんなそれぞれに白い体液をお返しした。

ユノは愛液本命チョコ呉れたので、お返しに精液ホワイトチョコを食べさせた。

渡した私の指までしゃぶられた。

口移しも。

すると画像の女性みんなが愛液本命チョコの口移しで襲いかかって来たので、

画像のみんなに精液ホワイトチョコをお返しした。

ユノは母乳を呉れた。

セレネは不満気だ。

なのでセレネは乳房の谷間に本命チョコを挟んで、愛液をつけて唾をつけてから乳房の谷間にまた挟み直して私に食べさせた。

ユノは負けじと脇に挟んで私に食べさせる。

セレネは自分の本気汁を本命チョコにつけて乳房に挟んで私に食べさせる。

アイシャも、

ルナちゃんも負けずに同じ様に本気汁チョコを食べさせるけど、

体年齢が8歳か9歳位のルナちゃんには乳房の膨らみが無いので、手で持っていた。

 

精液とか唾とかキスとか愛撫とか幻の精液ホワイトチョコぐらいしか返せないけど、

画像の女性みんな有難う。嬉しいよ。

 

鳥が騒いでいる。

 

ユノは「愛液本命チョコは私が1番。母乳は牝牛の私からのものよ。」という感じで勝ち誇っている。

 

ヴィーナスは愛液本気汁本命黄金の林檎チョコレート(尿も混ざってた様な気が…)を食べさせてくれたので、

精液ホワイトチョコを口移しで食べさせた。

 

ニケも黄金の林檎ではないけど本命チョコで他の女性達と同じ様にして来たので、

同じ様に口移しで返した。

 

聖母にはアーサー王の聖母の盾を装備させているのだけど、

聖母も他の女性達と同じ様に本命チョコに愛液と本気汁と尿を付着させて食べさせて来たので、精液ホワイトチョコを口移しで返した。

聖母も嬉しそうにはしている。

 

ニケ、ヴィーナス含む、

画像の幻とフィギュアの幻の本命チョコレート呉れた女性みんなに、

口移ししたときに、

精液という白い液体を子宮にもお返ししたので、

 

セレネもみんなも嬉しそうにしているし、

よかったのかな。これで。

バレンタインデーには貰えなかったけど、

バレンタイン(バランタイン。双子座の守護星の水星)は他の男性なので、他の男性の関与など要らなかったのだろうか?

 

ヴィーナスのフィギュアは左脚が要らないらしく、動かすといつも左脚が外れる。

 

物質界で物理的にチョコは貰えなかったけどね。毎年の如く。

 

セレネの機嫌なおったみたいでよかった。

 

バステト(アルテミス。葡萄の実の乳房の)は猫なので、

チェシャー(アズールレーンの)がご機嫌でチョコイベントの相手してくれた。

 

前を見ると、

ニケに立てかけてあった、

スヴェルとイージスの盾が倒れている。

ニケが「私を見て」とこれ見よがしだ。

イージスの盾を倒す事で、アテナではない、

あるいは処女ではない事をアピールしたいのかも。

スヴェルを倒す事で、私が太陽や熱の神ではない事をアピールしたいのかも。

 

ヴィーナスにはガラハッドの盾を置いてある。

危難の席は魚座なので。

聖杯を手に入れるガラハッドは

魚座エロス(キューピッド)とヴィーナス(アフロディーテー)。

聖杯とは「殺されて(殉教して)復活するという一連のプロセスの奇跡」の事。

接吻によってキリストを裏切るイスカリオテのユダの席は、グィネヴィア(白い妖精)との不倫の事でアーサー王を裏切ったランスロットの、子のガラハッドの席だ。この席は魚座

ガラハッドはランスロットとグィネヴィアの子ではないけど、

グィネヴィアはモルドレッドの妻になって2名の子を産んだ説があるので、アーサー王は2度裏切られた。

エクスカリバーは「妻に不倫される者」の剣。

 

ガラハッドが円卓の危難の席に着くと、

アーサー王の円卓の騎士達の着席は最後となる。