fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

サファイアに守られた。

タツで眠っているときに、

裏の世界の話し合いになって、

 

裏の世界の男性ふたりは前にいて、

奥にひとり、前にひとり。

私の右に松原隆仁、

私の左にショートヘアーで白い服の美女が居り、

順番に拳銃で撃つ事になり、

1発目は不意打ちで裏の世界の奥の男性が私の右胸を撃った。少し痛かったが特に何も無かった。

次は忘れたが、

3発目?は私が裏の世界の前の男性の頭を撃った。側頭葉を縦に削って血が出ていたが、喋っている。

4発目は裏の世界の前の男性が私の頭を撃った。

しかし頭に装備していたサファイアがそれを防ぎきり、サファイアも傷ひとつ無かった。

裏の世界の前の男性「サファイアかたいな…(驚き)」

5発目は私が松原隆仁を撃とうとしたが、

松原隆仁は手の平サイズの平たいダイヤモンドを持っており、それを私に見せた。多分松原の奥さんとの関係のダイヤモンドの様だ。

左の白い服の女性「ダイヤならいいんじゃない?ハッピーエンドという事で。」

ゲームは終わったので、

左の白い服の女性は私の為に傘をさしてくれた。

私「有難う。」

私は左の白い服の女性の乗っているエレベーター内に乗って、その建物から出て行こうとしている。

そこで目が覚めた。

 

私は実際には鉱物の宝石のサファイアを持っていないが、

夢の中のサファイアは私の命を救ってくれた。

起きてから、

私「マリア様を誤解してました。申し訳ありませんでした。」

と、私は聖母マリア像に手を合わせた。