fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

明日バレンタインデーかぁ。
毎年全然関係ないんだよね。本命チョコ貰った事無いし。
自分の彼女に貰ってたのも多分義理チョコだし。
今日日本には一生懸命チョコ作ってるひともいるんだろうけど、
私は今日も明日もなんもする事ないし、家でゴロゴロするしかないね。雪から雨にかわって降るらしいし。
自分で自分にココアいれてあげたりとかしてな。
はーーヒマーー。
でも15日になったらチョコ安売りしてるかも。それは狙い目だな。フフフフフフ。
袋入りのピーナッツチョコ食べだしたら止まらなくなるから、めちゃくちゃ食べて…ダメじゃん!また太るじゃん!
 
バレンタインデーになると「吸血鬼カーミラ」が読みたくなる。
吸血鬼のカーミラがチョコレートを飲むシーンが書いてある。
吸血鬼って匂いや臭いのキツいものって苦手なんじゃなかったのかな?
吸血鬼に芳香剤とか効きそうだよね。
悪魔城ドラキュラジャッジメント のカーミラはおばさん臭過ぎる。年増園に行ってこいって感じだね。
カーミラは貴族出身なのに。
 
漫画(旧装版)「突撃!パッパラ隊」の
しっとマスクズ&青年しっと団 の言動
見てると、なんか…自分はノーマルな方だな…。と思ってしまう。
逆襲!パッパラ隊」とか出てるのか。
ゲテモノもいっぱい混じってるから、なんかもういいや。見たくない。絵柄もあんまりな感じにかわってきたし。
 
そういやアニメ「ポケットモンスター」の絵柄が、暫く見ないうちにかなりかわってる。キャラデザのひとが代わりでもしたのかな?
 
日付もかわってバレンタイン・デーだ。
早速ココア飲もうか。
自分にココア。
まあ3倍返し考えなくて済むけどねー。
 
 
くもんの先生になりませんか
だって。
私だと赤点先生になっちゃうぞ。
「勉強は楽しい事だ」って事は教えられると思うけどね。
くもんは昔は算数と国語しかなかったと思うけど、今いっぱい教科あるんだろうね。
 
 
乳射試験に合格したひとはいいよね。最近はパイ射って言うのかな?
 
 
あ、言うの忘れてたかな?
私のウエストが100cm(1m)超えたんだよね。
超えた(肥えた)。
体重は86kgになってる。過去最重かも。
かあさんの2倍以上重い。
あと14kgで100kg…。
なんか私の胸、揉み甲斐のあるおっぱいになってきてるし。
 
 
そういやうちの庭に来る鳥が、私の自転車のサドルやハンドルに糞をして行く事は言ったけど、
鳥インフルエンザってまた出てきてるんだよね?
私もヤバいかも。
タミフルは精神に異常をきたすらしいし。すでに異常だけど。
 
 
雪が積もってる。
雪が降って、ホワイトバレンタインか…恋人達がうらやましいねぇ。
 
 
はー今日も何もなかった。毎年の事だけどね。
義理チョコばっかりに3倍返しするより貰わない方がマシだ。