fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ドラクエウォークのイベント最終兵器は、

セーラームーンとコラボする事。

プリキュアだとそのバージョンはすぐ終わって古くなってしまうので。

でも「もうドラクエじゃない」と批判されそうなので無理かもね。

まあドラクエシリーズはたくさんあるのでそこまでしなくても元作品はいっぱいあるんだし。

元シリーズ十数作品に、

モンスターズ、

不思議なダンジョン、

剣神システムもあるし、

イベントのボリュームには特に困らないと思う。

わざわざダイを持って来なくても。

私はダイシリーズは顔の絵柄が気に入らないので今回はゆっくり休ませてもらいます。

イベントお休みのお陰で銀の爪も手に入ったし。

 

そういやセーラームーンシリーズ全編の3DRPGとか見た事無いな。

ニンテンドースウィッチで出たら買うかも。

アダルトの同人ソフトとかだと、絵柄に原画マン達やグラフィッカー達のおかしな癖とかあったら、別じんにしか見えないし、楽しめないよね。