fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

46歳だ。

46

しろ 白

よろ 寄ろ

しる 知る 汁

よる 夜

しむ SIM(SIMカードのSIM) sim(シミュレーション)

よむ 読む

よろく 余禄 余録

四十六

しじゅうろ

しじゅうる

しじゅうむ

しじゅうろく

 

原子番号46

パラジウム(知の女神)

 

白 海王星の領域 ケテル(王冠)M(水)12

白 金星白虎 白い火 白銀 D(女陰)3

 

全白髪で46歳のホワイトデーこそが、

人生で1番白い日。

私は黒髪。

私の場合、2022年3月14日かな?

 

コロナウイルス(王冠牝牛)はどうなるかな?

ワクチン(弱いウイルス。牝牛。レア)があれば、

コロナウイルスの範囲も拡がらないで縮小して行くだろうし。

 

気管に異物が入ったのか、ちょっと昨日から胸が痛いけど。

 

幻聴が聞こえなくなった。

解放?

関連無くなった?

 

 

残念な生き物展 だって。

残念だったね。

まあ私はもう46歳以上になって、命は無い(生きてない)から、

関係ないね。

遠くでバックグラウンド幻聴(引っかかりが薄い)「腹立つ」

私は幻聴と関連無くなって行ってるみたいだね。

 

 

46歳になってドラクエウォークしていて驚いたのが、

 

45歳までは いつも不安な予感は必ず当たっていたのに、

不安がよぎっても不安な内容は当たらなくなった。

不安が的中しなくなったのだ。

これで安心して思考出来る。

 

 

誕生日の自分お祝いとして、

ハートブレッド アンティーク で買った、

劇場版セーラームーンエターナル記念

ねこねこチーズケーキ

マンゴー味 セーラームーン

ストロベリー味 セーラーちびムーン

を昨日の夜と今日の未明に食べた。

3月24日のガブリエルの日には

ねこねこ食パン ルナ

を買って食べた。

特にルナのねこねこ食パンが美味しかった。

それらは3月25日までの販売なので、もう売ってない。

普通のねこねこ食パンは売ってる。

 

 

 

他には今日、

部長が昼御飯おごってくれたあとに、

イチゴショートケーキくれたので家で男性2人で食べた。

女性とではないので、かなりわびしい。

でも部長も気をつかってくれたので、

有難い。

 

昨日今日はとうさんの書道の紙や筆や墨汁などを、

出来るだけ処分する為に、

とうさんとかあさんのお弟子さん達に安くで買い取ってもらった。

安いと言っても年金暮らしのお弟子さん達には結構な値段になるので全部はハケなかった。

あるお弟子さんに会計してもらって、なんとか今回の大安売りは無事終わった。

 

 

幻聴がオズマとか言うのは、

マリア(女性形)→マリオ(男性形)

アズマ→オズマ

なのかな?