fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

「あなたがセーラー戦士だったら診断」やってみた。

あなたがセーラー戦士だったら誰のタイプ?診断

で、

 

私はセーラーサターン(土萌ほたる)タイプだそうです。

 

見た目若いとは言われた事あるけど、見た目幼いとまでは言われた事なかったので、

見た目怖そうだけど喋ってみると優しいと言われた事があったので、

言われた事のあるのは?で、

怖そう

を、選んだからかも。

 

しかし私はセーラームーンシリーズを、

セーラームーンRのちびうさが登場したシーンやちびうさが時の扉を開こうとするシーン位までしか見てないので、セーラーサターンを物語中で見た事ないのでよくわからない。