fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

コタツでダラダラ過ごしている。

アニメ「聖おにいさん

見てみたけど、

ふたりともあんな他にんに気をつかい過ぎる弱気な人物じゃないけどね。

霊と智恵と確固たる真理に満ち溢れて強引グ マイウェイなふたりが、

弱気に描かれてて可笑しかったよ。

 

 

あー インスタントしるこ うめぇー。

と思ったら井村屋じゃん。やっぱり小豆については井村屋すげーな。

加工所は(株)マツヤだって。

マツヤってヴィシュヌの第一アヴァタールだよね。

藍住南小学校の隣に松屋百貨店って店があって、そこで南小学校の制服類を買えるんだよね。体操服も。

昔は家電の店は松屋デンキとかあったのに、今無いんだよね。

 

このしるこ、粉末酒入ってるね。

まあ自動車売ったから飲酒運転の心配とかないけどね。

ああ自転車も飲酒運転禁止だったっけ。

今朝の4:00だし今は乗らないか。

 

おしるこエコキュートの40度の水で飲める。

 

 

インドア派の私がコタツ入ったら、

もう、

怠惰モード全開だよね。

今日は勤務昼からだから、

アニメ見ながらゲーム三昧。