fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

テレヴィ見ていて。

初場所初日は見てなかったけど(横綱大関安泰)、昨日は見ていた(大関全滅)。
一昨日の白鵬が敗れるところも見てない。
 
今日はどうかな?これから幕内だけど。
 
 
今日は徳島雪降るって予報では言ってたのに、雨だ。
 
 
ボーイング787機、いろいろ不良あるなぁ。オスプレイボーイング社だしね。
香川の高松空港が使えないから、検査員は徳島空港から高松空港に行ったらしい。検査員にインタビューしてたのは徳島阿波おどり空港だ。
 
 
今日も葡萄ジュース飲もうね。「い~がう~♪」
「(遠くで)いーがうー! いーがうー!!」
それは偽者だって?偽者か本物か私はわからないし。自分に都合のいい偽者をそばに置く事もあるかもよ?
「いーがう~~(怒)!!(う~ のところを頬膨らますように)」
ごめんごめん。一緒に飲もうよ。「いがうー…!」
ね?「いがう!」
飲まないの?美味しいよ?それとも私の辛の座は放棄しちゃった?「いがう~!」ね?飲もうよ。「いっがう…(歯噛みするように)」
ひとりで飲んじゃうよー。「いっがう…」
葡萄ジュース飲むと、「いがう~!(泣)」かわいいね、いがう のものは。
何とかしたい体脂肪と麦茶の混合液を飲むと、「い~がう~♪」
葡萄ジュースのコップを洗っているとき
美味しかったね。「い~がう~~!(泣)」
 
 
安美錦って、おしん役の田中裕子に似てるんだ。誰かに似てると思ったら。ジュリーの奥さん。タンスにゴンゴン消えるタイプ。
haゲhaゲ底抜け 底が抜けたら帰りましょ(だだ漏れ)
 
 
折角雪見だいふく買ってきたのに雪降らないじゃん。雨のあと雪降っても積もらないし。
寒気寒気言ってても、徳島では全然雪降りません。
 
 
インドネシアは冠水するしね。またアジアで洪水か。まあ雨季らしいけどね。
 
 
そうか…阪神淡路大震災から18年か。昨日県のニュースで言ってたな。
神戸の従兄弟や伯父、伯母が被災してから18年か。神戸の従兄弟はまだニートだ。
 
 
雪だぁ~。でも積もらないだろう。地面がべちょべちょだ。
こんな寒い時期に阪神淡路大震災はあったんだね。想像しただけで寒い。でも洪水で濡れた東北の寒さとはまた異なるだろうね。やっぱり寝袋は要るかなぁ?「そうです」
 
 
空気が乾燥しているせいか、鼻血がよく出る。鼻毛切るとこれだもんな。
 
 
華は華は華は咲く …か。中華?「いっがう~~♪」お、いがう のものご機嫌だな。
そうか、いがう のものは反日デモを一時的に抑えられるぐらい中国を支配してるんだもんな。中国自体かもしれないのか。「在り難う(繰り返し)」
ても系が中国の御座を狙ってるぞ。どうする いがう のもの?
返事無しか。「いっが♪う」
怒らないのか?「いっがう~~!(泣)」なんだその弱気の中国は。
それともても系に中国の座を譲るか?「いっがう~~(怒)」
譲らないか。「いがう!」ん、頑張ったね。偉いね、いがう のもの。「いがう~(照れ)」
頭の中に歌が聞こえてきた。
はなははなははなは咲くいつか生まれる君に
今すでに生まれている(過去形)もの達には咲かないんだって。悠仁様にも。
まあいがう のものはいつだって子供だから、新しく生まれる子供達のうちの君(きみ。君主)にも子供として対応するよね。処女じゃないけどね。「いがう~…」
 
 
今日(金曜日)見た眠っているときの夢の中で、
南山大学(なんざんだいがく)」と言われ、聞いた事無い大学だな と思い、検索してみると、あった。外国関係に強い大学のようだ。愛知県にある大学。キリスト教学科がある。入試偏差値54~82.5、学科によって偏差値が異なる。
 
寝ているときの幻聴「おい!聞いた事無い青い母親よ」
 
 
今日(金曜日)の相撲の観客に林家ペー・パーが映ってる。ザ・ペーパー。
ポーはエドガー・アラン・ポーがいて、プーはくまのプーさんがいるから、
あとはピーだね。
 
 
猫をモフったあとベッドで悶えていたら、後ろを見たら猫が白い目で見ている。