fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

東北で地震が起こったとき思う事。

宮城で震度3か。
ても系、東北ばっかりだな。肌がきれいな美人が多いからか?そのわりには秋田とか地震無いな。この説は異なるか。
 
 
「どこかで誰かが処女を失う度に地震がおきている」 とすれば、どうだろう?地震のイメージ変わった?
 
 
私はずっとそのつもりで地震速報を見てたよ。今までずっとね。
月の女神(処女神。童貞、処女の守護神)の神格がある私が、地震によってどれほど悲しんだか。
 
今東北は凄い事になっていると思わない?
誰かが、お初ゲット~~。って感じ。
男性(おとこ)や処女(おとめ)は地震起こる度がっかりする?
処女じゃない女性は地震起これ起これとか思う?