fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

隣りのお姉さん、アラウンド50だって。
子供は無理だね…。

元気なトコは変わってないけど、年齢を気にしているようだ。
早くはけたらいいのにね。
隣りのお姉さんは、~子さんだから、~仁さんとしか合わないけどね。


モバイルだと、
私は改行してないのに、強制的に改行してしまうらしい。
yahooのミスプログラムかな?ウィルスかな?
パソコンタイプのこの記事でも、字が大きくなったり小さくなったりの不具合が。


親の用事で奈良に行ってきた。
奈良の隣りのお姉さんと話すると、
私が覚えている事と、お姉さんの覚えている事は異なるようだ。
私が奈良にいる間、スウェーデンの洪水、桜島の噴火、
いろいろあったみたいだね。


ゆめタウン徳島のそば処の橋本で、
私の言葉に反応して、
私に憎しみを持った言葉を喋るひとがよくいる。