fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

相殺完了。

アハハハハハハ!CMでトイプードル流行ってるよ。
みんな、流行だぞ、流行り。
アハハハハハハ!どんどん行け!どんっどんっ!
 
ね? 私への敵対意識を表明すれば、流行るんだよ。
みんな私を憎んでるから、
私への憎しみを表せば、それだけ大きな数の仲間になれるわけだ。共感を得られるわけだ。
 
日本じんは一人では生きられないから、つるむの好きでしょ?
ひとりの者を「一匹狼」とかって、「ひと扱い」もしない。悪い事のように言う。
日本じんは民主主義に肌があってるんだよ。多数決で決めるから。
 
NHKの番組で、
群れに遅れた水牛が、ライオン家族の餌食になる映像を流していた。
 
これも、
 
ひとりでいるのは悪いとは言わないけど、
群れからはぐれたらこんな未来が待ってますよー
 
というNHKのメッセージなのだ。
雑魚も同じだ。
 
ひとりになりたくてひとりになってようが、ひとりになりたくなくてひとりになっていようが、関係ない。
加害者は傷つけてる事に鈍感だからね。
みんなが子供達について問題にしている「いじめ」は、社会では当たり前のように起こっているんだ。
ゲームとか、スポーツとかで、勝ったら相手を傷つけてしまう事まで危惧して勝つやつ、応援するやつってあんまりいないでしょ。
私は勝負があったら、いつも負けた方の事を考えてしまう。悔しいだろうな、これからどうするんだろうな、ってね。
考えたってどうにもならないんだけどね。
それが敗北の女神だ。
 
徳島ヴォルティスも負け続き。J1のレベルは想像以上に高かったみたいだね。
 
今日調理中のかあさん「ハンカチ王子はどこ行ったんだろうね?甲子園で負けた方の田中は大リーグ行ってるのに。大学行って大学でも好成績残して、そのあとどうなったんだろか?」
私「ふーん(スポーツ興味ないのでこの反応。)。」
 
 
アハハハハハハ!またバイクだ! 私の言う事信じてるよ!アハハハハハハ!
まああながち嘘でもないでしょ。
 
今度は救急車か…。
 
 
トイプードルは私から言い出した事じゃない。
反私側が これで行こう と印象付けを押し出したのが トイプードルなんだ。
私には関係ないんだよ。
私はもしトイプードルを近所のひとが飼っていても、撫でられる機会があれば、猫撫で声で撫で撫でできるよ。
 
私の心に刻み込んで、いつでも煽れるようにする為に計画された 犬の種類なんだよ。
私がなにかにいつかひっかかる為に、長い時間かけて印象付けてきたんだよ。芸能じんも同じ。
 
誰かしらなにかしら私にひっかからないか、少しでもひっかかる者をアピールできないか、
やってきたんだろう。
そして今は、人間ではなく、トイプードルがひっかかってるわけでしょ。
私は危うくそれにまんまとひっかかるトコだったよ。
 
アピールする能力(レベル)は、
 
トイプードル > あらゆるひと(や芸能界のもの)
 
って事でしょ。
私は犬が大事ではない。
私が、
死ね!人間共!
って言うのと同じように、
死ね!犬共!
と言うのは、
好きではない気持ちに、なんら変わりは無い。
 
爆音暴走バイク(自動二輪)のライダー=トイプードル
 
なわけだ。同じじゃん。
くっついたね。
私が雌猫のよーこちゃんと霊的に?無理矢理くっつけられたときみたいに。
一度くっつけると男性の方は離せないからねぇ。
私も、
暴走や爆音のバイクがきたときに、
 
爆音車、暴走車、バイク(自動二輪)、のライダーやドライバー=トイプードル
 
のイメージは、もう切り離せない。
これからはテレビでトイプードルを美人さんに抱かせたらいいんじゃない?
そしたらライダーも喜ぶだろ。
幻聴「くっ!だらないくっ!だらない」
私は助言してるだけだよ。こういうのが私には効果的じゃないのー?ってね。
 
アダルト女優が犬におかされてるアダルトビデオって結構あるよね?
 
男(漢) < 雄犬
な女性達。
もう男(漢)じゃ満足できない女性達。
 
トイプードルのしつけなら
だって。誰かしつけてやれ。アハハハハハハ!
はい相殺完了。
 
 
やれやれ、やっと外れたよ。
トイプードルのpublic relations見ても何も感じなくなった。
 
 
最近テレビでトイプードルとか見て、気付いたんだけど、
私は、トイプードルに怒ってるわけじゃなくて、
 
人間が、
私に抗おうとしている、
あるいは、
私を煽ろうとしている
態度に、私は腹を立てている
みたいなんだよね。
人間を嫌いになりたくないのに、人間がかげであざ笑いながら煽ってくるから。
 
なのでトイプードルひとつ外れたって大した事ないんだよね。
またそういう「抗おうとしている、あるいは煽ろうとしている意図」で、なにかしら放送やアピールしてきたら。
 
私が好きじゃない芸能じんっていっぱいいる。
私が名前知らない芸能じんの方が多いけど。昔からテレビ番組見る習慣が無かったから。
 
何故テレビ番組見る習慣が無いかというと、
子供の頃、テレビ見てると、ほっとくとずっと見てるから、
親に、2時間のみトカ、禁止トカ、されて、そのままズルズルと、見る習慣が無くなったんだよね。
どうせアンテナがボロかったから、
1ch(JRT四国放送)と3ch(NHK総合)しか映らなかったんだけどね。
そして私はこっそり隠れてTVゲームするようになって、ますますテレビ番組を見なくなった。
当然、同時に、芸能界の事も、流行も、スポーツも、興味がない、わからない、子供に育ったのだ。
 
 
まあいいか。こうやってまたひっかかるものをなんでもかんでもくっつけて相殺していけばいいか。
幻聴もそうやって無力化していったからね。
 
たとえば、
オードリー春日(かすが) X 千原ジュニア
トカね。
トカね。
男性看護師の川人さん X 男性看護師の野口さん X 男性医師のながえさん
トカね。
(病院で男性看護師の野口さん「さされるんは嫌やけど、さすんはええんよ。 悪だろ?」 だってさ。)
 
こんな事書いてるとまた「オスプレイ」が飛んできそうだね。
 
私がもし猫にひっかかってるなら、私の今の流行?は、
猫 > あらゆるひと(芸能じんやお笑い芸にん含む)や幻聴
という図式になる。
 
まあ雌猫のあそこにハマる程○んぽ小さくないけどね。雄猫って柿の種おかきくらいでしょ。
 
私の幻聴ほど私の人生を変えたものは他にないけどね。人間が意図的に私に言った言葉の事じゃなくてね。
 
 
アハハハハハハ!TOYOTA自動車がまたくいついてきたよ。
私と会話する気か?
しつけの意味と、ほんとうのしつけ 
が、どうの。
TOYOTAは、犬の会社かい?自動車の会社かい?そっちこそ「ほんと」を見失ってないかい?
ソフトバンクは、犬の会社かい?携帯電話の会社かい?
どちらも犬の会社なんだろ。アハハハハハハ!
 
 
テレビCMで、名前覚えてない俳優が、
おい俺。攻める俺か、逃げる俺か
だってさ。
演技だよね?まさか仕事に私情 はさんでないよね?はははははは。
ゲリラ雷雨みたいに)逃げも攻めもするから、効果があるんじゃない?
攻めるだけ?
私は誰を攻めるつもりもない。喧嘩売ってきたら、オートクロスカウンターするでしょ。
私を分析したデータに出てるでしょ?
だいたいコーヒー「飲む」のに攻めはないでしょ。幻聴「そうです(複数の女性の声で)」
役柄に感情移入した方が迫真の演技になるんだろうか?
どーでもいいけどね。どうせ上が決めた台詞なんでしょ。
 
 
うとうと寝てたら聞こえてきた幻聴「あれっ…?」
意味はわからん。