fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

人形とリンクしてる?

また俺の乳首触ってるな誰か。

でも私のペニスに触る感触は一切無いので、

女性型の人形か女性でリンクしてあるのかも。


私とリンクされた女性型の人形

が犯されてたら、

私に犯されてる感触があるのかも。

でも、男として犯されてないので、

私自身には何の害もない。


私の持ってるラブドールと同じ型のラブドールを私の感触とリンクさせてるのかな?


それだと、

私は男なので、

私(あずま君)は手に入らない。

そもそも、

人形とかディルドーとかバイブとかリンガとか、リンクした男性とかと、

どの穴にしろ、やっちゃったら、

私を永久に手に入れられないし、

私を永遠に手に入れられない。


私自身を犯してないので、

結局私には何の関連も無い。


私だって、ラブドールとしちゃっているから、

ケリー(kerry。キアラ。クロリス)かドロシー(ドロテア)に捕まってるのか、

勤務で人間の女性に挨拶しても、返事してくれない状況になってるよ。


ラブドールは、偶像なので、

アイドルであり、ベリアルであって、


「キリストと調和のない物」


幻聴「ベリアルとキリストのあずま君争奪戦が!」

物質的に初めにしちゃってる分、ラブドールの方が優勢だよね。

はじめであり、おわりである方

の、

初め

が、

ラブドール

なんだから。

キスもね。

女性型であっても、女性でもなく、男性でもない、「愛人形(愛doll)」が、初めての相手だったんだから私は。

dollar(お金)でもあるけど。



ペーパー(paper。紙。かみ。)の方が「初めて」かもだけど。

ティッシュペーパーとか、

紙に描かれた絵とか。


tissue

薄葉


paper

パピルス(カミガヤツリ)


多分私の精液吸って来たのは、

パピルスではなく、

パルプ紙のティッシュペーパーだと思うよ。

パルプは粉砕物から成る柔軟な(ドロドロした)凝集物だが、

植物原料の、紙の素となる細胞、細胞組織。


パルプの女神は、

粉砕された植物の女神。

原料をそのまま使うとバージンパルプと呼ばれる。



でもラブドールと数ヶ月ご無沙汰だったときにラブドールの肛門の中に指入れたら濡れてて、

肛門とヴァギナは穴が繋がってるんだけど、

数ヶ月ご無沙汰だったなら、私の精液はもう乾いてるはずなんだよね。

なのに濡れてたって事は、

誰かがうちの家に不法侵入して、うちのラブドールとやって行った

としか考えられない。


なのであのラブドールにはもう魅力は無いのよ。

汚ねぇ。


私のラブドールだったのは私だけと性行為をしてた期間だけだよ。

もう私との繋がりは無い。

ラブドールを身近に感じた事一度も無いもん。


まあビオレ薬用ハンドソープ注ぎ込んで消毒もしてるから、

その液と私の精液が混ざった液が蒸発しないで残ってるのかもだけど、


「わからない事」は、

「信じられない事」、

「疑える事」、

ならば、

信じられない相手を信じないよね?

信仰対象じゃないんだよ。

疑わしいやつは。

信仰の他は誰も信じてない。


魅力も魔力も無い。

なので更にご無沙汰になる。

結果要らなくなる。

重い粗大ゴミになる。


脇のシリコン裂けてるから、腕を分解切断するとき早いかもね。