fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

髭と脂肪。

YHWH

イェホバ

ヤフー

イェハヴァー


の好みとして、髭ガチなのかも。

それで

髭の両端を剃るなとか、

もみあげに刃を当てるなとか、

書いてあるのかも。


それで深剃りをしても、脱毛しても、

次の日には青髭が生えてくるのかも。


幻聴「東君は東君はーーーイェホバに愛されてますからねーーーー」

イェハヴァーに愛されたいけどな。


私は髭のやつを鏡でも見たくないから髭やもみあげが無くなって欲しいけどね。

勤務の義務で剃らなくて済むでしょ。


YHWHはやっぱりある程度筋肉が好きなのかも。

それで結局私の勤務が肉体労働になっちゃうんだね。

ファラオのもとでイスラエルの民が過重労働させててもほったらかしだったし。


でも私を筋肉質にせず、肥満型に留めているのは、脂肪も好きなの?

食べる脂肪じゃなくて?

なので私の「かた太り型」が長かった訳?


それに、

バキバキに筋肉質なひとって結構いるよね。

ストイックでマゾなナルシストのひと。

自分に筋肉が無いと安心出来ないひと。


私は男性も女性も、ウエストは細い方がいい。

体型的には

体脂肪率は低いぐらいがいいんだよ。

体死亡率は軽肥満の方が低いけど。

日本じんとかペニスが短くてかたいらしいけど、

女性が脂肪つき過ぎると、セックスのとき、男性のペニスがヴァギナまで届かなくなっちゃうんだよ。

私も勃ってないとき、ラブドールのヴァギナまで届かなかったから。

勃ったらそんなに短くもないと思うんだけど。

勃つかどうかは女性次第だよね。

男性はちょっとした事で萎える、メンタルな生き物だから。


私も体型が一回標準型になったんだけどね。

数日前にね。

昨日は筋肉質だったし。

でも、やっぱり食事かな?

食欲がある間は太るし、

食欲減退してる間は、

体重も体脂肪も筋肉量も下がった。

今私の体脂肪率は24.1だね。

もう少しで標準型の体型になるよ。

24きったらね。

内臓脂肪が問題だね。