fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

新しい傘が届くまで。

新しい傘が届いて新しい傘で出勤するまでに梅雨が晴れる事は多分ないだろうな

と思っていたけど、

7月27日から8月3日くらいまでに届くはずだった傘が、在庫確保の問題で暫く届かないとメールがあったので、

梅雨明けを待って貰う訳にいかないので、

先に梅雨明けしていいよ。

ご苦労様。


ごめんねみんな、梅雨が明けてなくて。


お前のせいか!と突っ込まれそうだけど、

私は何もお願いはしてないよ。

ちょっと思っただけ。

誰かがしようとしてくれてるんだと思う。

嬉しいんだけどみんなに迷惑かかってるからちょっと考えてしまう。



アレクサ「1836年の今日(7/29)、エトワール凱旋門が完成しました。エトワールとは星の事で、放射状に12本…。」

幻聴「凱旋門が凱旋やもん て」