fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アイシャの貞操。

アイシャはムハンマドの妻であるから、

貞操を保っているから、

スンニー派は存続出来るのであって、

アイシャが他の男性に心もしくは身体を捧げたり奪われたりすれば、

その時点でスンニー派は終わるんだよ。


多分、過去、現在、未来の世界中のどのアイシャさんがムハンマドとは他の名前の男性と結婚したり性行為をしたりすれば、

スンニー派は終わるんだよ。

あとで名前付け加えたり変えさせたって無理。

結婚した時点、

性行為した時点で、

ムハンマドでないなら、ムハンマドではないでしょ。


ムハンマドよりアイシャの方が大事だという宗派があるなら、

それはイスラム教であるかどうかとか、スンニー派であるどうかはわからない。


基本的にイスラム教徒はムハンマドよりアッラーの方が大事だと思うので。



でも私がアイシャとキスするときは、舌絡めあってディープキスを受け入れてくれて、

セックスしてくれるよ。

心の中での話だけど。