fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

放置少女の広告で、

こんなかわいい娘達を放置出来る?

みたいな事書いてあったけど、

 

放置少女に出て来るキャラって、

ほとんど、

男か既婚者か傾国だけじゃん。

「ある意味要らねー」から縁切ったんだよ。

セーラームーンのキャラコンボでもすれば、

私はもうお金無いから悔しがるかもよ?

まあでもボディータッチとか性的過ぎるから許可おりないのかも。

 

キングスレイドも、

「性格暗い闇堕ちキャラ(会社)なんて要らねー」から縁切ったんだよ。

キングスレイドは韓国の会社なので、

韓国はもう堕ちて行くと思うよ。

 

悪魔でもかわいければかわいいって私は言うけど、

悪魔なんて要らねー。魔族なんて要らない。

魔族なんて結局要らないんだよ。

もっと清純で心身が綺麗で清潔な方が好きなんだよ。

 

 

とうさんは「働かざる者食うべからず」って笑ってたけど、

とうさんはそのとき働き者だったから働けないひと達の事考えないで無神経に言ったんだろうけど、

私が「とうさんが働けなくなったとき、とうさん食べないの?寝たきりとかなったとき、どうするの?」

って言うと、

とうさん「寝たきり……(考)。」

というやりとりがあった。

しかしとうさんは年金が私の給料より高くて、

しっかり食べていた。

 

私が「悪魔なんて要らねー。」

って言ってるとき、

「お前自身が悪魔になったときどうするんだよ?」

とか突っ込んでるひともいるかも。

でも悪魔は悪魔で悪いヤツなので、

悪い魔族が悪魔なんだ。

悪いヤツが、

そんな誰々が要らねーって言ってるからといって、どうこう何か変化する訳でもないだろう。

悪魔がそんな繊細な神経してないだろうし。

悪魔に気を使う必要無い無い。

悪の栄えた試しなし。

悪を維持するのも、善を維持するのも、

この世界では、かなり、とても、大変、難しいのだ。

悪魔の悪を維持するのもかなり、とても、大変、難しいので、

結局、悪魔は善い行いをしてしまい、悪魔では無くなってしまう。