fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだ聞こえるなぁ。(干支、俊、など)

対話性幻聴「どこからかどこからか幸せがー訪れるよー」
幸せが誰に訪れるんだよ?ん?どーなの?
幸せが去って行ったら?
来なくても同じだろ。
対話性幻聴「あーそーだったんですね」
対話性幻聴「ちょと待ってくれよ…」
来ないより来て去る方が後味悪いかもしれないぞ。対話性幻聴「やったねっ」
で?誰に、訪れるの?
対話性幻聴「お母さんです お母さんです」私に?
対話性幻聴「なんべんゆーてもなんべんゆーても」
だってこの喫茶店では私がお母さんだって事になってるじゃないか。何度もお前らが言ったんだ。
対話性幻聴「わかりました ありがとう わかりました(不快そうに)」
不味くないコーヒーさえ無いこの喫茶店で、何を飲めって言うんだ。飲むもの無いだろ。
それとも「考え」ファイルは喫茶店でも、このブログは喫茶店じゃないとか?ちょっと待ちなさいのものは暫く来てたけども。
対話性幻聴「なんかいゆーても(不満気に繰り返し)」
私がお父さんだったりお母さんだったり、両方なんでしょ?「よかったね」
だって。聞こえたか?ても系。「ちょと待ちなさいっ!(若い女性大勢で)」
対話性幻聴「なんかいゆーても…(不満気に)」
対話性幻聴「もう終わった」
対話性幻聴「なんかいゆーても な かいゆーても な かいゆーても」
仲居?
対話性幻聴「偉そうにゆー!なよ」
対話性幻聴「生意気ゆーても ありがとう御座いました」
どういたしまして。お早う御座います。
対話性幻聴「ありがとう御座いました生意気ゆーても(ドスをきかせて)」
ドスをきかせるという事は立場が危ういという事だね。「そうです」
脅さないと立場が危ういらしい。
対話性幻聴「たほうがいいたほうがいいたほうがいい」他方がいいなら他方に行け。遠慮する事はないぞ。
対話性幻聴「生意気ゆーてもありがとう御座いました」
どういたしまして。お早う御座います。さようなら。bye-bye。
対話性幻聴「お早う御座いますゆーてもわからないわからないわからないわからない」
わからない って、コンピューターみたいだな。解読不能
わからなくてもお早う御座いますなんだよ。
対話性幻聴「ちょっと待ち!」
対話性幻聴「やめた方がいいっ」「いーがーうー!」
どっちにしてもさようならしないのか?
真昼間から聞こえてるって事は幽霊でもなさそうだしな。「凄い!」
bye-byeって言ってるのに。ひつこいなぁ。
暫く聞こえなかったから…あ…今日薬飲んでないわ。そのせいか。機能性幻聴「よかったね(髪触る音)」
「いっがうーー!」
髪触る音ってのが気に入らなかった?
機能性幻聴「ヤバいっ(キーボード入力音)」
対話性幻聴「お母さんです お母さんです」ちゃーう ってのに。「ちょと!」対話性幻聴「あーあ」
いつものベートヴェンの「悲愴」第三楽章Rondo (Allegro)が頭の中に流れてきた。
ちょっとiTunesで聴いてみるか。
プロは速いなぁ…。
やっぱり音楽聴いてると聞こえないね。幻聴。
やっぱりお風呂入ってると聞こえるね。幻聴。
風呂場~
対話性幻聴「なん!べん!ゆーてもわからないらしいなぁ!」「そうです」
そうですだってよ!はははははは!
対話性幻聴「もう終わった」終わったんならごちゃごちゃぬかすな。
入浴剤入れよう。よくかき混ぜてお使いください。「もーーいーーがーーう!!」
風呂あがった。
終わってないからごちゃごちゃぬかしてるんだろ。左後ろ(左耳)から「そうです」
いがう のものは混ぜたくないらしい。でも ちがう のものとは違うらしい。
混ぜたくない…ねぇ。
あ、お風呂あがったのに牛乳一気飲みするの忘れてた。行ってこよう。
行ってきた。
対話性幻聴「よーくわかりましたよーくわかりました わかりました(繰り返し 機械音チックになってきた)」
対話性幻聴「ガンガンゆーてもガンガンゆーても(チンピラっぽく)」
パッパラ隊の事かな?それだったら前話題にしたときもっと騒ぐはず。「そうです」
流されて藍蘭島の事かな?これも話題にしたときもっと騒ぐだろ。
半年に一回しかコミックス出ないのに、1巻から18巻まで全部初版…だったかな?
初版2003年の2月22日本屋で二冊買ってる。この本どこで知ったのかな…?
パッパラ隊の広告は…「いーーがーーう!!」何怒ってるの?
パッパラ隊は2000年で終わってる。これじゃない。
対話性幻聴「かあさん…」
私はガンガン読んでないしな…。読んでるのコミックスだけだからリアルタイムでは無理だよ?
2003年から半年に一回で…2011-2003=8 8年x2=16 18巻…そんなもんか…。
2003年何やってたかなー?
2003年 自宅にて療養、大学院の論文の制作。
年間自殺者数が3万4千人に達し、統計のある1897年以降で最大となった。
心を鬼にして美智子さんと絶縁してた頃だね。美智子さんは私との絶縁のせいで欝病が悪化したらしい。
年間自殺者数3万4千人…自殺大国ねぇ…。
「ちょっと待ち…!」
対話性幻聴「ガミガミゆーてもガミガミゆーてもありがとう御座いました」
ガンガンコミックスのガンガンの事ではなかったのか。その方向で行くぞ。
対話性幻聴「ありがとぅー御座いましたありがとぅー御座いました」なんだよ とぅー って。とぅー。
ヘックショーーイィーーン!! ハーー!
で?なんだっけ?
対話性幻聴「あーあ」
対話性幻聴「なんべんゆーてもわかりましたなんでもいいけどわかりました(ブツブツ呟くように)」」
分かりました?
対話性幻聴「生意気ゆーてもわかりました(ブツブツ呟くように)」
分かりました?対話性幻聴「ちょーと待 ち な さ い!」
対話性幻聴「生意気ゆー!てもよくわかりました よくわかりました(呟くように繰り返し)」
対話性幻聴「生意気ゆー!てもわかりましたありがとうー!御座いました」
ラップみたいだな。
鼻を触ったとき「いがうー!」
対話性幻聴「もー!なん!かい!ゆーても」
いがう のものは ちがう のものとは 違うんだろ? ちがう のものはどこ行ったんだろうね?
「ちょっと待ちなさい」
だから待ってるじゃんか。いつまで待たせるの。
対話性幻聴「あーらそーだったんですね(おばはん臭く)」
うれしそうだなぁおい。
ね?居ないものを連れて来る事はできないよ。対話性幻聴「もうええ」
どこに吸収されたかな?「いがうー!」
いがう のものに吸収された?
対話性幻聴「偉そうにゆー!なよー(繰り返し)」
「ちょおっと待 ち な さ いっ」
居ないものは無理だっての。
 
「ちがう…」ちがう のものと声がちゃうぞ。
機能性幻聴「やばいっ(キーボード入力音)」
 
原子炉の冷却は進んでるみたいじゃないか。そのせいじゃないか?お前らもだいぶおとなしくなったし。
対話性幻聴「なるほど…」
対話性幻聴「もーーーなんかいゆーたらわからないらしい!」
「もーーーーいーーがーーう!!」
ね?ちがう じゃないでしょ?いまいち説得力が無いんだよね。いがうだと。
違うのか違わないのかよくわからないもの。
 
対話性幻聴「やりなおしても…やりなおしても…」
 
対話性幻聴「オ ラ パ リ ゆーても(繰り返し)」なんだよオラパリって。
 
経口ポリ(ADP-リボース)ポリメラーゼ阻害薬オラパリブ
生まれながらにBRCA1 もしくは BRCA2 遺伝子変異を持つ人は、高率に乳がん卵巣がんを発症する。オラパリブという分子標的薬は、このような乳がん卵巣がん患者さんに著効する。
 
これの事か?女性器の癌の薬だな。
「いがうー」
乳癌男性にも発症するんだぞ。脇が痛くなってきた。
ああ、癌の薬な。俊が癌なら癌に対する薬は ちがう のものには特効というわけか。
それで いがう か。
癌は誰にも好かれてない。それで、いがう か。「そうです」
何度も言うように、
 
良性新生物 → 無害
悪性新生物 → 害
善性新生物 → 有益
 
俊は、ちがう のものは、善性新生物だ。
わかった?
癌細胞を食う癌細胞。
健康な細胞以上の健康な力を持った癌細胞。
それが善性新生物だ。
どこからか幸せが訪れる?
癌研究にとって革命だろ?
 
 
 
 
みんな癌を抑える事しか考えてない。
癌を善性に変化させたら発生し続けている癌細胞に心身を健康に生かしてもらえる事になるんだ。
方向性を間違っている。
 
 
 
 
ちなみに中国語で 俊は菌と同じ発音です。(私「菌ねぇ。」私「善玉菌だといいね。」)
俊は携えるのつくりと同じ意味だ。携帯電話の携だぞ。隹乃(とりの)。シュン、セン。肥える。鳥がふとる。こえた肉。美味。すぐれる。
つまり肥えてるから美しい(美味しい)という美の基準だ。
それが俊。最近肥えてきたのはそのせいか。
デブ。
ただのデブではない。美しいデブ。美味そうなデブ。
 
 
 
デブが美しく見えるか見えないかは、首の太さ、顔の厚ぼったさだ。
太っていても、目や鼻がはっきり見えていて、首が二重に太っていなければ、きれいに見えるのだ。
あごのライン。
身体がぽっちゃりしていても、目がぱっちりとあごが二重になってない美顔であればモテるはずだ。
 
 
 
 
俊は丑(醜い。痩せて不健康で不味そう)の反対語、俊(容貌が美しい。さわやかである。才知のすぐれた人。)つまり「未(ひつじ)(羊が肥えて大きく美味しそうな状態が「美」)」の事だ。
俊は西南じゃない。西南は未申の方角(坤。死門)だ。北東、丑寅(艮)の逆方向。
未はその少し南の坤の隣の方角。
南西南よりやや西くらいだ。
子の刻 23時~ 1時
丑の刻  1時~ 3時(丑寅、艮の方角) 丑 土用 -
寅の刻  3時~ 5時
卯の刻  5時~ 7時
辰の刻  7時~ 9時(辰巳、巽の方角) 辰 土用 +
巳の刻  9時~11時
午の刻 11時~13時
未の刻 13時~15時(未申、坤の方角) 未 土用 -
申の刻 15時~17時
酉の刻 17時~19時
戌の刻 19時~21時(戌亥、乾の方角) 戌 土用 +
亥の刻 21時~23時
 
子の方角  0時 北
丑の方角  2時
寅の方角  4時
卯の方角  6時 東
辰の方角  8時
巳の方角 10時
午の方角 12時 南
未の方角 14時
申の方角 16時
酉の方角 18時 西
戌の方角 20時
亥の方角 22時
 
丑一つ時は1:30
丑二つ時は2:00
丑三つ時は2:30
丑四つ時は3:00。3:00が丑寅の刻だ。
 
 3 艮 北東(鬼門、生門)
 
 4 寅 +
 5 甲 +
 6 卯 東 -(傷門)
 7 乙 -
 8 辰 土用 +
 
 9 巽 南東(杜門)
 
10 巳 -
11 丙 +
12 午 南 +(景門)
13 丁 -
14 未 本土用 -
 
15 坤 南西(死門)
 
16 申 +
17 庚 +
18 酉 西 -(驚門)
19 辛 -
20 戌 土用 +
 
21 乾 北西(開門)
 
22 亥 -
23 壬 +
 0 子 北 +(休門)
 1 癸 -
 2 丑 土用 -
 
 
青龍
甲寅  3時~ 5時 +
乙卯  5時~ 7時 -
 
戊辰 土用  7時~9時 +
 
朱雀
丁巳  9時~11時 -
丙午 11時~13時 +
 
己未 本土用 13時~15時 -
 
白虎(麒麟
庚申 15時~17時 +
辛酉 17時~19時 -
 
戊戌 土用 19時~21時 +
 
玄武
癸亥 21時~23時 -
壬子 23時~ 1時 +
 
己丑 土用  1時~ 3時 -
 
こんな風になってる。
 
つまり俊は 14:00(午後2時) なのだ。一番脂肪の吸収率が低い時間。
 
 
その ちがう のものがもう聞こえないんだよ。
 
ああ、いがう のものが騒いでたのは、さようならが いがう のものに言ってたみたいに読めるからか?
文脈で見ろよ。いがう のものはかわいいんだからさようならって言ってないでしょ?
ちがう のものの方がかわいいけど。
気付けなくてごめん。
ふー…。なんか股間にエネルギーを感じるんだけど…。くしゃみしたらほとんど無くなった。
対話性幻聴「あらそーだったんですね」お前関係ないだろ。おばはん。
なんのアレルギーが出てるかわからないけど、くしゃみが多い。目も真っ赤だ。
お風呂入ってからだ。入浴剤かな?
お風呂のお湯また触ってみたけどそれではないみたいだ。逆に顔洗ったらくしゃみが止まった。