fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

対話性幻聴「なんべんゆーてもゆーてもゆーてもよくわかりました」
 
そういやこの間歩いてたら、
対話性幻聴「ふられた方がいい」「ちーがーう!」「そうです」
対話性幻聴「ふられたほうがいーがーう」
って言ってたな。
ふられたほう が、いい の?「ちょっと待ちなさい」対話性幻聴「ゆーても ちょっと待ちなさいゆーても」
ふられた ほう が いい んでしょ? 「そうです そうです」対話性幻聴「もーなんでもいいから」
ふられた方のところに行けよ、おばはん。
私は2回ぐらいふられてるけどね。
昔の事だ。機能性幻聴「あら」
大昔って言えばいいのか?
 
対話性幻聴「なんべんゆーたらわかりました(繰り返し)」
繰り返しの表記は変化があるまで繰り返ししているの意味でずっと使っている。
「ちょっと待ちなさ」
対話性幻聴「なんべんゆー…ても(繰り返し)」対話性幻聴「ヤナ感じ」 ヤナ感じ のものとは声が異なるな。