fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

イタリアで洪水だってね。

今度はイタリアで洪水か。
丘であるローマが被災しなければ、獣は問題なしだからね。
水の使い方を間違ってるんじゃないか?
雨水貯水源に、雨水。
それがいい感じだろ。

なんでイタリアなんだよ。
私の長靴のしるし(邪眼のしるし)のせいか?
私が気に入らない?
(ハル)の上にヴァチカンがあるんだぞ。
水害じゃ無理だろ。
ジェノバでしょ?
FF7とデニムしか思い出さない。
ジェノバじゃ長靴関係ないし。


今日もさっきデジャヴがあった。
「前にもあった…。」
てやつ。
幻聴まで同じだったよ。つまり、幻聴はその拘束力から逃れられていないという事だね。
「ちょーと待ちなさい 待ちなさい」

対話性幻聴「生意気ゆってもゆってもゆってもゆーても」
「いーーがーーうーー」
どうする?
デジャヴから逃れられていないという事は、
涼宮ハルヒの繰り返し同じシナリオあっただろ。ほれ、なんだっけ?「エンドレスエイト」だ。
お前らも再プレイ中かもしれないぞ。
対話性幻聴「大きな声で 大きな声で 大きな声で」
んふ…。他に言いたい事は?
対話性幻聴「ちょーと待ちなさいゆーても ゆーてもゆーてもゆーても」
えらい長い再プレイだな。
人間より寿命はるかに長い者が、再生を調べている。それをたまたま少しだけ覚えている。パラレルワールドならフラグ分岐点がたくさんあるという設定だ。
私はそんなの無いと思ってるけど。
再生できるストーリーは一つ説。
運命は決まっているという考え方だ。
映画とかDVDで見ててもそうでしょ?その部分は一つだけ。一つじゃない場合はそこが売りになっているハズだ。


愛子様は退院されてよかったね。