fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また聞こえ出してきた。

ひととのかかわりが憎しみにしか感じないのは何故だろう?
必要以上にプライド高くなり過ぎているのかも。
要らないものがあるのはいかんね。要らないものはきっちり棄てないと。
 
 
対話性幻聴「なんべんゆーても偉そうにゆーなよ(ずっと繰り返し)」
どじゃかましいんじゃだーほどもが!!ごちゃごちゃぬかすなクズどもが!!

対話性幻聴「なんべんゆーてもあかん」

対話性幻聴「ありがとーございました」

誰かに伝わらないでずっと言っているとかかな?
トランスミッターもチャンネルが少な過ぎてよく雑音入るよね。
周波数が同じで雑音として入っている可能性はある。
こっちの言う事が通じていない。
「いーーがーーう~~~うっ」いがう のものに言ってないよ。いがう のもののその反応は確かだね。
「ちょっと 待 ち な さ いっ」

記事入力したら
対話性幻聴「なんべんゆーても…」
記事を入力するなって言いたいの?じゃあそう言えや。

対話性幻聴「なんべんゆーたら」
対話性幻聴「ゆーたらあかん」
対話性幻聴「……」
対話性幻聴「……」

対話性幻聴「なんでもいいからなんでもいいから」
対話性幻聴「なんべんゆーたらなんべんゆーたら ありがとう御座いました」
どういたしまして。お早う御座います。

調子悪いな。昼にお茶飲んだな…。

対話性幻聴「なんべんゆーても生意気ゆーてもなんでもいーから」
ひつこいにゃー。じゃかましいだーほ。「そうです」
そうです ってさ。
対話性幻聴「なんべんゆーても生意気ゆーてもなんでもいーから ちょっと待ってくれよ待ってくれよ」
「待ちなさい」いつもと声が異なるね。
対話性幻聴「ちょっと待ちなさい」声が対話性幻聴だね。
対話性幻聴「なんかいゆーてもなんかいゆーても」
「ちーーがーーうー」
対話性幻聴「なんでもいいから」
対話性幻聴「よかったよかったよかった」何が?
対話性幻聴「なんでもいいからなんでもいいから」
なん と 何 ね。
対話性幻聴「よっくわかりました」
「ちょっと待ちなさい!」対話性幻聴「ふーんだ ふーんだ ふーんだ」
対話性幻聴「生意気ゆーても」
生意気ゆーても のものと ふーんだ のものは同じ?「そうです」声がちゃう。
「ちーーがーーうーー…」

対話性幻聴「なんでもいいかーらーーーーちょっと待ってくれよーーーー」
なんでもいいから のものと、ちょっと待ってくれよ のもの、同じ説ね。「そうです」
対話性幻聴「よくわかりました」
よく は私じゃなかったのか?
対話性幻聴「なんかいゆーても(繰り返し)ゆーても ゆーても」
対話性幻聴「ありがとーなんかいゆーても生意気ゆーても」いつもの なんかい は 何回 の発音だね。
対話性幻聴「な ま い き ゆーて も(チンピラ風に)」
対話性幻聴「生意気…(チンピラ風に)」
対話性幻聴「もうなんでもいいからなんでもいいから」
な ん で も い い な ら ごちゃごちゃぬかすなよ。
「ちょっと待 ち な さ い」
静かになったな。
対話性幻聴「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」ベーローベーローなめとる?
何でもってなめるの?
舌でしょ?
対話性幻聴「あーそーだったんですね よくわかりました」よくがわかりました? よくわかりました?どっち?
ふぁぁーーー。対話性幻聴「なめとう」
何言ってる?昨日の朝6:00くらいから起きてるんだ。眠くて当たり前だ。
眠くならなかったのは統合失調症の症状のせいだ。

対話性幻聴「なんべんゆーても わ か り ま し たっ!」分かりました?「ちーがーうっ!」


未申の「坤」が土用だね。つちのとの本土用。火性と金性の間の土性の本土性。土性の負(己)。