fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2012-01-21から1日間の記事一覧

また今日も調子悪い。

対話性幻聴「何回ゆーたら(繰り返し) 何回ゆーても」 んふ…♪ 対話性幻聴「偉そうがいい」「そうです」偉そうがいい?どーゆー事ですか? 対話性幻聴「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか(繰り返し)」 「ちょっと…待ちなさい!!」 なんか大混乱みたい…

自分探し。

自分探ししたいひとは、まず、産まれたまちの役所に問い合わせて、 「戸籍謄本のコピー」を手に入れましょう(有料)。 戸籍がどこの役所かわからないなら、住んでいるところの役所で 「住民票のコピー」を請求すると、本籍の場所が載っています(有料)。 …

「住吉」について

大きな「ゆめタウン徳島」は藍住町にあるのだが、 (ゆめタウンは階層の多いデパートを平らにしたような感じなので大きく見えるのだ。敷地面積が大きい分、大きく感じる。歩くから。イズミヤ系列だっけ?広島の。) 藍住町と応神町について。 藍園村と住吉が…

かなり静かになった。

昨日食器洗ってると、 対話性幻聴「なん!べん!ゆーても」 みんなお別れだね、bye-bye。「ちーーがーーう!」 ちがうそうです。 山羊座に太陽が入った。 萌えモンの事書いたら訪問者が減った。いいけど別に。 あきれられたか、萌えモンについて調べているか…