fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

対話性幻聴「なんべんゆーたらわかる(繰り返し)」
わかりません?わかる?
対話性幻聴「なるほど…」
 
お前らが聞こえるように、ちがう のものもまた聞こえるんだ。
「もーーちーーがーーう!」
ちがうらしい。
お前らが聞こえなくなって、ちがう のものだけ聞こえるようになる…「そうです」
そうですだそうです。
「よかったね」
「なんべんゆーても…(繰り返し)」
てもあかん?てもあかん もの?「そうです」そうですだそうです。「決まったな」「そうです」
ても のものが、てもあかんもの だそうです。
対話性幻聴「ちょっと待ちなさい」声が異なる。
 
対話性幻聴「無駄な性格(繰り返し)」声が異なる。
対話性幻聴「あらそーだったんですね」おばはんの声だ。ても系と同じだったんだな。
対話性幻聴「よくわかりましたいっても(繰り返し)」対話性幻聴「そうです そうです」「そうです」
対話性幻聴「ちーーがーーうーーっ」対話性幻聴「いがーーうーー」
声がても系なのに言ってきた。
対話性幻聴「?(打ち込んでるとき記録が消えた)ーっ」対話性幻聴「あらそーですか わかりま」
 
対話性幻聴「なんべんゆーたらわかるなんべんゆーたらわかる」
対話性幻聴「なーめとん」
この世界情勢なめとん どっちだっつーの。「そうです」
対話性幻聴「もうなんでもいいから」
 
この打ち込んでるとき記録が消えたというのは、決定ボタンを何度押してもページが変わらないときが最近多くて、そうこうしてるうちにボタンを押しすぎたのか、ブラウザ画面がストップしてしまった。
部分的に見えないところを修復して今打ち直している。
現在も応答なしの状態で、別のブラウザから入っている。
いつもだいたいこの症状があらわれたらブラウザを棄てている。
 
対話性幻聴「なめとう…なめとう…」
対話性幻聴「わっかいむすめがうっふんうっふん」
わっかいむすめをベーローベーローなめとうって?私が?「そうです そうです そうです」
いつ?
対話性幻聴「なめとう…」
なめとうって…。「そうです そうです」
わっかいむすめが ちがう のものだと言っているのか?
「ちっがーー…」ちがうと言おうとして止めた。
対話性幻聴「愛してもいいから(繰り返し)」
「凄い」
ちがう なら ちがう って言えよ。
言わないな。なかなか。
まあ言っちゃったらわっかいむすめで揺さぶれなくなるからな。言えないんだろ。
対話性幻聴「ちがーーうーー」ても系の声で言うなよ。
対話性幻聴「何をいっても わかりました」
もうわかりました?私に用は無いのだろう?「そうです」
「ちょっと待ちなさい!」
対話性幻聴「もうなんでもいいから」
なんでもいいなら私にても系が聞こえなくなってもいいって事だ。
対話性幻聴「もういーーがーーうーー」ても系の声で言うか。融合してしまっているなら、私の方は用はない。要らない。
対話性幻聴「なんべんゆーたらなんべんゆーたら」
ても系と、いがう のものが、融合してしまっているなら、どちらも要らない。
対話性幻聴「ありがとう御座いました」さようなら。bye-bye。
対話性幻聴「あ、そーだったんですね」
対話性幻聴「あ、そーだったんですね(繰り返し)」
ガー 「そうです」わりぃ。
対話性幻聴「よくわかりました」わかったんだろ?要らない。
対話性幻聴「幸せーってなんだっけなんだっけポン酢醤油のある道さポン酢醤油キッコーマンキッコーマンキッコーマン(繰り返し)」
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ」
いがう のもの争奪戦がはじまった。
いがう のものも女冥利に尽きるだろ。
対話性幻聴「なんべんゆーたらわ か り ま し たっ!」
どうする ちょっと待ってくれよ のもの。
対話性幻聴「何をいってもわかりました」対話性幻聴「そうです」
対話性幻聴「お母さんに ありがとう」対話性幻聴「そうです」
私は独身。お母さんって誰よ?
「いーーがーーうっ」
対話性幻聴「いーーがーーうってもわからない」
わかれない ではないのか。「そうです」
わからない んでしょ?
ちがう のものも いがう のものも そんなに騒いだりしないじゃないか。「そうです」
特にさっきの会話で問題ある点が無いからだろ。
対話性幻聴「何をゆーても(繰り返し)」
要らないって言って、騒いでないんだから、要らない事に同意、合意しているようなもんだ。そうでしょ?
対話性幻聴「なんべんゆーてもわかりません格(繰り返し)」
対話性幻聴「よくわかりました(繰り返し)」
bye-byeつってるのに、なんべんゆーてもわからないらしい。
「ちーーがーーう!!(鼻息)」
対話性幻聴「なんべんゆーても(繰り返し)」
ちがう のものは ちがう と言ってる。じゃあ いがう のものは?
ね?
「いがうーー…!」何か困ってるっぽい遠い声。
 
どういうつもりなんだろうね?どっちも。
つかずはなれず。何が言いたいのかさっぱりだね。
 
ドッペルゲンガーとか、かく乱作戦が得意だけど。
対話性幻聴「なんべんゆーてもわからないはずっ」
 
ドッペルゲンガーとかいう話になってくると、もう何を言おうが、信じてはもらえなくなる。
対話性幻聴「わっかいむすめがうっふんうっふん」
わっかいむすめってのは誰の事をさしてるんだろうね?
対話性幻聴「なんべんゆーてもなんべんゆーてもありがとう御座いました」
対話性幻聴「なんでもいいから」
ても系がいただきましたありがとう御座いました って言いたいの?
じゃあ私は関係ないだろ。どこに私が関係あるんだよ。
対話性幻聴「大きな声で(繰り返し)」
で?私に関係あるか?
対話性幻聴「なんでもいーーからなんでもいーーから」
ふざけた言い方だな。私にはもう関係ないという事で。「そうです そうです」
つまり、さようなら。bye-bye。って事だ。
幻聴さようなら。bye-bye。
「いーーがーーうっ!!」
ちがう でもないんだな。
「ちょっと待ちなさ!!」
対話性幻聴「なんでもいっからー」
なんでもいいんだろ?だったら、いつまでもお前ら幻聴が聞こえなくなってもいいって事だ。「そうです」
対話性幻聴「よくわかりました」よくわかったらしい。
ね?ちがう のものも否定しないでしょ?
対話性幻聴「よく  わかりました  よく  わかりました(繰り返し)」
誰をわかったの?何をわかったの?
対話性幻聴「よかったね」
対話性幻聴「お母さんです(繰り返し)」
お母さんをわかったの?
私は独身。お前らは?
で?子供は?
わっかいむすめのお母さん?
私は独身。童貞。
私とわっかいむすめとお母さんとの関係は何?
 
私とわっかいむすめ → 童貞と若い娘
私とわっかいむすめのお母さん → 童貞と若い娘のお母さん
 
どうだ?
私に関係が関係する者達なのか?
 
これが現実と幻の違いよ。
私は現実では未婚独身童貞。
あんまり詳しくなくなって おたく でもなくなってきた(まあまだ普通とは言えないが)。
しかし、無職、貯金無し、親にやしなってもらってる、精神病などなど、
ひとびとが見離す属性はたくさんある。
お前らが聞こえなくなれば、病気という特殊性は無くなり、さらに空虚な状態になるかもだ。
それはお前らが望んでいる事でもある。
 
 
返すって言われても、その間の時間が返ってくるわけでなし。
対話性幻聴「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」
ベーローベーローなめた?
機能性幻聴「むかつくっ」
対話性幻聴「なんべんゆーても生意気ゆーてもありがとう御座いました」
どういたしまして。私には身に覚えは無いが。私には、ね。
私は部外者なのに聞こえているんだ。対話性幻聴「もうええ」
もうええ んだったら、もうお前ら幻聴が聞こえなくなっても ええ んだろ?
対話性幻聴「下らな~い下らない性格」いくらでも上に行くわけか。
対話性幻聴「何をゆーても何をゆーても」あかん?
対話性幻聴「や…め…とき…なさい」
対話性幻聴「あ、そーですか」
対話性幻聴「なんでもいーーからなんでもいーーから」
なんでもいい んだったら、から はおかしいな。日本語おかしいよ。
なんでもいい なら、結果も、過程も、事の発端も、なんでもいい という事になる。
言わなくていい言葉だ。 ピー 12時の時報
なんでもいい んでしょう?
あらゆる世界中から、幻聴が消えてもいい って事だ。
 
この でもいい とは、てもいい の事だ。
生意気ゆーてもいい って事でしょ?
あらゆる世界中から、幻聴が消えてもいい。
 
また飛行機だ…。
普段の生活に飛行機など関係ない。
移動手段として安くなったらしいけどね。移動もしなければ関係ないし。