fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ネットに繋がらなくなって-04

対話性幻聴「ちょっと待ちなさーい(大勢で繰り返し)」
寝てたらずっと言ってる。
馬鹿にされてるんじゃないか?ちょっと待ちなさいのものが。
対話性幻聴「何度言ってもわからなーい」ひどい声だな。「そうです」
 
対話性幻聴「もーーな!ん!か!い!ゆー!たら!わ か り ま し た」「もーーーちーがーう!」
対話性幻聴「なんでもいいから…」
「いーーがーーうーーー…」
対話性幻聴「かあさん…かあさん…」
対話性幻聴「ありがとー」
かあさんじゃないだろ。
対話性幻聴「ああ、そーだったんですね」
対話性幻聴「とうさんですね…」
とうさんじゃないだろ。
 
何度も言うように、
かあさんとお母さんは異なる。
とうさんとお父さんは異なる。
 
対話性幻聴「よくわかりました」
お前らがわかったためしなかったと思うけどな。対話性幻聴「よかったね」
 
ちがう のものは、わかりました 事は無いと主張しとる。幻聴「いーーがーー うーー…」
「ちょっとちょっとちょっとちょっと(大勢)」

2011/12/06(火) 06:31:30
明らかに調子悪いな。
手とか皿とか、何か付着してないかとか、やけに気にする。
調子の悪い証拠だ。
12/ 6を付け加えておかないとな。
 
対話性幻聴「よくわっかい娘が」
プー
わりぃ。
タイミングまずかった?絶妙だったな。
対話性幻聴「ありがとー御座いました」
そんな事で感謝されるとは。機能性幻聴「やばいっ(キーボード入力音)」機能性幻聴「あー… だめっ(キーボード入力音)」
対話性幻聴「何を言ったでしょ」
対話性幻聴「なんべんゆーてもあかん」
いつのわっかい娘だよ。今もう若くないだろ。
「ちょおっと!」
対話性幻聴「ふられたほうが…」
 
静かになったな。
対話性幻聴「なーんかーいゆーっても(繰り返し)」
対話性幻聴「ありがとー御座いました」どういたしまして。
 
猫が入ってきた。昨日は家を開けてもらえなかったらしい。寒いからな。
対話性幻聴「ありがとー御座いました」「ちーーがーーうっ ちーーがーーうっ」
どのあたりが ちがう なんだろう?
対話性幻聴「もーーーなんべんゆーたらわかる」
ありがとう御座いました が違うのかな?
ありがとう御座いました の状況が違うのか?「そうです」
対話性幻聴「そうですね」「そうです」
 
猫煙草臭い…。隣のにいちゃん煙草吸ってるのかな?それとも隣のおっちゃんかな?まさか隣のおばちゃん…?
あー臭ぇー…。毛布に臭いうつるんじゃないか?
猫が煙草臭くて寝てられない…。
 
コーヒー飲んできた。
対話性幻聴「もーーーーなんかいゆーたらわからんらしい なんでもいいけど…」なんでもいいらしい。「そうです」
対話性幻聴「遅かった…」
訂正できるのは ちがう のものだけだもんね。「ちーーがーーうっ!」

対話性幻聴「かあさんが かあさんに ありがとう御座いました」
それが言いたかったの?
対話性幻聴「ありがとう御座いました(繰り返し)」
どういたしまして。
対話性幻聴「(文章うってたら)もうわかりました」
それが伝えたかったのか。
で? かあさん と かあさん って、誰?誰と誰?
お母さんじゃなくて、かあさん なんでしょ?
対話性幻聴「ちょと待ってくれよ…」
対話性幻聴「なるほどー なるほどー」
どこのおかんとおかんやねん。「そうです」
対話性幻聴「なめとんちゃうんか」「そうです」
お母さんを?どこの?
対話性幻聴「もーーなんかいゆーたらありがとー御座いました」
どういたしまして。「そうです」
対話性幻聴「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」対話性幻聴「なめとんちゃうんか」
ても系と なめとんちゃうんか のもの、両方が言ってる。
対話性幻聴「ありがとー御座いました(繰り返し)」
対話性幻聴「ちょっとなんべんゆーたら」
「ちょっと待ちなさい!!(待ちなさいが複数)ちょーっと!」
対話性幻聴「ちーがーうっ ちーがーうっ」
ちがうコール出てるぞー。
対話性幻聴「何回ゆーたらわかるといっても」
 
発音によってなんかいを何回に変える事にしたよ。
でも なにかい と なんかい は異なるし、どうしようかな…?
まあわかるか?
なにかいのときだけ なにかい って書けばいいか。
カラスが鳴いてるよ。

対話性幻聴「なめとんちゃうんか」「そーだったんですね(複数繰り返し)」
対話性幻聴「なめとんちゃうん…」「そーだったんですね(複数繰り返し)」
 
対話性幻聴「そーだったんですね」「ちーがーうっ!」
 
対話性幻聴「なんでもいいからわかりました」
なんでもいいから のものは、ちがう のものでもないし、いがう のものでもないし、ちょっと待ちなさい のものでもない。声が異なる。