fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-12-09から1日間の記事一覧

最近晴れないなぁ。

インターネットできなかった理由、 マザーボードのオンボードのLANがショートしてたみたい。 ブートセットアップで確認した。 LANの死んだマザボか…。 インターネットできないのに何故書き込みできてたのかって? かあさんのパソコンの方はルーターと繋がっ…

ネットに繋がらなくなって-06

ちがう のもの、いがう のものが、ても系などを援護するようになったら、 名実共に、ちがう のもの、いがう のものを棄てるモードに入るだけの事だ。 なんだ?右手のひらが痛いな。棄てるのは事実だろ。 対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ」待つ必要ないじゃ…

ネットに繋がらなくなって-05

対話性幻聴「いーがーうゆーても(大勢で繰り返し)」 あの娘のすきにするさ。 不快感がある間は、手に入れていない。 どうする?いがう のもの。いがう の反対勢力だぞ。言葉を覆せるんだ。 対話性幻聴「なるほどーー なるほどーー」 まあ文句言ってるよう…

ネットに繋がらなくなって-04

対話性幻聴「ちょっと待ちなさーい(大勢で繰り返し)」 寝てたらずっと言ってる。 馬鹿にされてるんじゃないか?ちょっと待ちなさいのものが。 対話性幻聴「何度言ってもわからなーい」ひどい声だな。「そうです」 対話性幻聴「もーーな!ん!か!い!ゆー…