fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

車の渋滞でトイレが困るときは、

車の渋滞でトイレが困るときは、
冷蔵庫の氷のまま入れて冷やすタイプの氷嚢(ひょうのう)がスポーツ店にある。
スポーツメーカーのロゴがあるとカモフラージュになる。
口の広い水筒も同じように使える。
両方見た目はそういう物なので、車内に置いておいても不思議ではない。それ専用に買っておけばいい。
って 三が日終わってから言っても意味無いか。
 
男子小ならペットボトルでもできなくはないか。
 
 
対話性幻聴「お母さんにゆー!ても なんべんゆー!てもわかりました」
対話性幻聴「ちょっと待っ…てくれよ…」
 
何度も言うように、許可されているからこいつらはこう言えるんだ。
待つも待たないも、実際幻聴が聞こえている。 幻だけど。
 
幻聴が騒ぎだしたな。
調子悪くなってきたか。
前回が30日。5日か…。
また5日周期に戻ったか?
まあカフェインは毎日飲んでて5日周期だからだいぶマシか。
何故5日周期に戻ったのかな?
 
対話性幻聴「なめとんちゃ!うんか!」
蛆が尽きない地獄の舌を?
対話性幻聴「もうわかりましたのに」
わかれました じゃなくて わかりました ね。
対話性幻聴「な!んでもいい……(繰り返し)」
声が遠くなった。
対話性幻聴「いやっそーーだったんですね」
これで今日の調子悪いの峠越したかな?
今日はもう眠っちゃったから眠くならないんだよね…。多分。
寝そべったら案外眠れるかな?
対話性幻聴「生意気ゆーのはわかりました」
生意気ゆーやつを理解したの?
対話性幻聴「ありがとー御座いました」
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ…」
ね? ちょっと待ちなさい のものは来ないでしょ?前も長い事来なくなった事あったよ。
ちがう のものも騒がないでしょ?
なんか心臓が痛い。なんだ?何か刺さってるのか?いてぇなぁ…。
「いーーがーーうっ」 うっ が声がちゃう。「そうです」
対話性幻聴「そうです」
対話性幻聴「よかったな」
対話性幻聴「なんべんゆーても…なんべんゆーても…」
機能性幻聴「(ボソボソ小言)やめた方がいい…」
やめた方がいい ねぇ 「いっがっうーーー(いいに合わせて)」
やめた方がいいちがう ねぇ。
そうだった。こいつは 方がいい のものを打ち消せるんだった。
対話性幻聴「(ボソボソ小言)」
対話性幻聴「ちょっと待ちなさい」声が異なるってば。
対話性幻聴「わっかりました (ボソボソ小言)」
機能性幻聴「やばい…(小声で)」