fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-12-30から1日間の記事一覧

続き

要らない つってるじゃんか。 混ざったものは要らない。対話性幻聴「ちょっと待ちなさ… いがうーー!」 絵の具でも混ぜれば混ぜるほど汚い、排泄物の色になって行くでしょ?「凄い!」 光なら混ぜれば混ぜるほど白くなって行くけど。 お前らのどこが光なのよ…

御利益

神社とかお寺とか教会とか霊場とかの 「ご利益」 「あやかろう」 って、 正直じいさんが → 大判小判がざっくざく 強欲じいさんポチ借りて → 瓦や瀬戸かけがらがら みんな強欲じいさん状態じゃないか? 初詣前に言う事じゃなかったか。 私「平気なんじゃない…

iPhone壊れた。

iPhone壊れた。 充電できなくなった。 メモ録音がiTunesでwavやmp3になるか ためそうと思って、充電する為にUSBに接続して、充電されてないっぽかったからいったん線ぬいたら、それからコンセントに繋いでも応答なくなった。充電する為の最後の力も無くなっ…

また聞こえてきた。

対話性幻聴「なんべんゆーたらわからんみたいやなぁ!」 声がチンピラ風になってきたな。また地震があるのか? 対話性幻聴「なめとんちゃうんか!」 なんだお前、たら系の腰巾着やってるのか。 よかったな。股巾着じゃなくて。 対話性幻聴「よかったよかった…

猫語

猫のよーこちゃんの言葉は、これだけわかる。 よーこちゃん「ウァーウァー。(開けろ)」 vaーwaーと naーnaーの間の発音。 開けてくれるまで何度も言う。 私が眠ってて、なかなか開けてくれないと、泣きそうな声(開けて)に変化してくる(起きたときに気付…