fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだちょっと聞こえる。

起きたら、静かだ。
 
原子炉は廃炉に向けての冷却期間に入ったそうじゃないか。(冷却停止状態の間違い。)
あと40年間だそうだね。
私なんか今のとうさんより歳が上になっちゃう。
 
まだちょっと聞こえる。昨日飲んだ薬が効いているのだろう。あまり聞こえない。
 
 
対話性幻聴「頑張ってゆーのを  やめた方がいい」
対話性幻聴「やめてくれー」
 
ん~?どういう事?
誰が誰に 頑張って って言ったの?
まあ頑張りなって言ったけど。「そうです そうです」
それ引きずってるのか? 状況見て頑張るの止めたければ止めればいいじゃないか。
対話性幻聴「やめた方がいい」
誰に言ったっけなぁ?忘れた。
対話性幻聴「もうなんでもいいから(繰り返し)」
 
なめとう
惜しかったな
遅かったな
ありがとさん
もう駄目
いがう
ちがう
ちょっと待ちなさい
 
これだけのメンバーに言ってる。
特に なめとう のものには、日本の経済力を回復してみろ って大地震より以前に言っている。
その後少し回復して、長い目で見たけど結局無能である事が判明して「そうです そうです」
それでも なめとう とかまたぬかしている。
対話性幻聴「もうええ」もうええ事あるかボゲ!!
なめとう とかぬかして、無能さらして もうええ事無いだろ。日本の経済力どうなった?回復したんか?オイ!
 
あとは もう駄目 と弱弱しく言っていたものを励まし、
消えかかっていた ちがう のものを励ました。
 
惜しかったな、遅かったな のもののときは、幻聴みんなに言っていた感じだね。
人々を苦しめず、日本の経済力の回復する事、この家の経済力を上げる事、
頑張りな って言ったな。
私が苦しんでいたら、すでに無能。言ったよな。
対話性幻聴「なんべんゆーても(繰り返し)」
 
円の価値だけ上げて、経済力回復したとでも?
阿呆かお前。
お金を得る力無くて、お金の価値だけ上げて、阿呆だろ。
対話性幻聴「わっかいむすめがうっふんうっふん」そのおばはんの声で言うか…。
「黄色いさくらんぼ」
作詞:星野哲郎
唄:スリー・キャッツ
銀河鉄道999思い出すなぁ。
で、何か関係あるのか?「そうです」
女三人寄れば姦しいと?
何の関係が?
脈やお色気がありそうでなさそうで、甘くて渋い…。
なんか歌詞みたところ、
わっかい娘は になってるぞ。
私の記憶から歌詞読み取るから歌詞間違える事になるんだ。
 
対話性幻聴「何を聞いてもわかりました」対話性幻聴「惜しかったねっ」
対話性幻聴「こらえてくれ…」
私がこらえるわけがない。
対話性幻聴「偉そーにゆーなよ(繰り返し)」
ア゛ー。わりぃゲップ出た。
対話性幻聴「あらそーだったんですか よくわかりました ありがとーー御座いました」
どういたしまして。
対話性幻聴「よくわかりました な!んでもいいからな!んでもいいからわかりました」対話性幻聴「そうです」
そうです の対話性幻聴って書き足したときにも「そうです」
対話性幻聴「わーかーりーまーしーた」
対話性幻聴「やめた方がいい」
対話性幻聴「おかあさんです」
そうです のものは何度も裏切っている。
そうです のものが そうです と、いつも言っているとは限らないけどね。他のものも言ってるし。「いーがーうー」対話性幻聴「そうです」
対話性幻聴「かあさん夜鳴きで困ったな」どこのおかんが困ってるって?かあさんだろ?お母さんじゃなくて。
静かになった。
対話性幻聴「わーかーりーまーしーた」おばはんを潰したような声出すなよ。
対話性幻聴「何を言っても」その発音は、フィットぴったりサランラップ のフィットぴったりの部分の発音と同じだな。「凄い!」
どこのおかんがどうしたって?
私が結婚してないの知ってるよな?
で?かあさんがどうしたって?
対話性幻聴「やめた方がいい」
聞くのをやめた方がいい?じゃあ聞く必要無いだろ。
対話性幻聴「かあさんですね かあさんですね ありがとー御座いました」
私に言ってるのか?
対話性幻聴「なんべんゆーたら」対話性幻聴「なめとう…なめとう(小声)」対話性幻聴「もうええ…もうええ…」
萌?
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよー…」「そうです」
意味わかんねぇな。
 
機能性幻聴「終わった(繰り返し)お笑ーい終わった 終わった(繰り返し)」
対話性幻聴「あらそーなんですね… よくわ か り ま し た」