fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ネットに繋がらなくなって-03

猫が猫穴から出入りしてくれないので、前みたいに猫穴から出すと、
猫来なくなった。居心地が悪くなったのだろう。
「いっがっぅーー」
かわいいね。いがう のもの。不満は無さそうな反応だね。
猫が邪魔だった?
いがう のものの方がかわいいよ。
 
「ちょっと待ちなさい!」対話性幻聴「そーですね」
「いっがうぅー!」
対話性幻聴「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」何を?
対話性幻聴「よーくわかりましたよくわかりました」
何をなめてるって?
 
「いーーがーーうっ」
対話性幻聴「ちょっと待ちなさい」対話性幻聴「イっ!てもイっ!ても」

対話性幻聴「とーおさんもかーあさんも無駄な性格」
また いがう のものの気配がしないね。「ちっがーー…」
 
対話性幻聴「わっかい娘が うっふん」
しかし時代が古いよな。
いつのわっかい娘だよ。今若いと思うか?
「いーがーうーー」
うっふんの言葉が性欲が萎えるよな。古すぎる。
さくらんぼの意味わかってるのかな?
童貞の亀頭の事だ。
アメリカの卑語では処女膜のことを言う。

対話性幻聴「お母さんです か?」
ちがう って言わせようとしてるみたいだけど、思惑どおりには行ってないみたいだね。
でも言うのを止めさせる効果は出てるみたいだね。
ちがう って言いかけて止めたみたいだから。
て事は ちがう のものはお母さんに立候補してたのか。
対話性幻聴「なんでもいいから」対話性幻聴「なんでもいいから」対話性幻聴「なんでもいいから」
いろんな方向からあやしげな声のなんでもいいから か。「そうです」
でもなんか美しくはないんだよなぁー…。
なんかちょっと機械チックというか…。
女性や子供の声ぐらいの高音に無理矢理したような、機械チックな声。
不自然なんだよ。美しくは無いな。
なんて言うか、編集する前のオリジナルの声がかわいくないから、無理矢理っぽい…。

今日も調子悪くなりかけ みたいな感じだね。
ちがう のもの、いがう のものの事を考えすぎたからかもな。
そうです は言わないのか。
幻聴「いっがっうっ」誰かわからんな。
ちがう わけでもないのか。
そうです でもない。
カフェインで調子悪くなってたのは本当に無くなったみたい。
調子悪くなりかけみたいな状態でコーヒー飲んでるけど、調子悪くはならないから。
ただ ちがう のものと、ちょっと待ちなさい のものは、聞こえないけどね。
あの2名が居なかったら喫茶店の意味が無いのに。
対話性幻聴「やめときーーなさいやめときーーなさい やめときーーなさい」
 
お母さんに立候補か…。対話性幻聴「やばいっ」
対話性幻聴「ちょと待ちなさい ちょと待ちなさい」どうしてお前のおばはん臭い声で、笑わそうとするかのような
機能性幻聴「もういっから!(キーボード入力音)」
本物の ちょっと待ちなさい のものには、遠く及ばないぞ。あいつの声はきれいだ。お前おばはんやん。
対話性幻聴「ありがとーーーーーー御座いました ありがとーーーーーー御座いました」
 
やっぱり ちがう のもの、いがう のものの事が原因かな?
少し調子悪いの。
対話性幻聴「やめときーーなさい やめときーーなさい」
対話性幻聴「なんかいゆーたらなんかいゆーたらわからないわからないらしいらしいらしいらしいなにをきいてもわからないわからない」
「よかったね」
コーヒー飲んでこようかな?その前にグァバ茶があったわ。
ドン・グァバ茶
対話性幻聴「なんか終わった」
何その反応。ボケたつもりだったのに。対話性幻聴「ふーんだ」
拗ねてるよ。
首領(ドン)の意味じゃないからね。固有名詞だからね。
「いーーがーーうーーー…」
 
「ーーいーーがーーうーーー」
静かになった。
 
「ちょっと待ち…!」
ドン・グァバ茶で居なくなるのか…。これは面白い。「そうです」
そうか、お前ら不味いコーヒーだったな。
不味くないコーヒーのちょっと待ちなさい のものがいない今、ドン・グァバ茶でふーんだになるのか。
面白い反応だな。
対話性幻聴「生意気ゆーても生意気ゆーても」対話性幻聴「もうええわー」
 
対話性幻聴「無駄な抵抗…」まあ実際ちがうのものの声とか聞こえてないからね。「ちがうっ(ゆっくり)」
無駄な抵抗 のものと声が異なる無駄な抵抗の声だな。
対話性幻聴「だがら゛い゛っだの゛に゛…」
ふぁぁ~~~~~。そろそろ眠くなってきたよ。「いーがーうーー…」
2011/12/06(火) 04:36:21 か。4時…。もう朝か。
いがう のもの、お休み~。