fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2012-01-04から1日間の記事一覧

雪降ったはず…だよなぁ。

今日は雪が積もった。初雪だ。 朝、雨からみぞれになっていて、みぞれから大粒の雪に変わった。 雪、6cmくらいの大きさはあっただろうか。かなり大きかった。それが横殴りに吹き荒れた。 みぞれからで下地が濡れていたので、 積もりはしないだろう と思って…

まだ聞こえる。

また口内炎がよく出るようになった。 まあ毎日甘いコーヒー飲めるようになって、毎日飲んで、そのまま寝てるからだろう。 対話性幻聴「恥ずかちーーーーー」 対話性幻聴「やめた方がいい」「いーーがーーう゛ーーー」 いいのかちがうのかわからんな。 多分 …

ゲームボーイで見てみた。

ポケモンのデータを見てみた。まだ残っていた。 魔界塔士サガのデータも見てみた。 最初に買ったデータはもう消えて使えなくなっていたが、後にPARを使ったのが残っていた。 せいりゅう すざく びゃっこ げんぶ のパーティ。 はどうほう - (回数無限の意味…

車の渋滞でトイレが困るときは、

車の渋滞でトイレが困るときは、 冷蔵庫の氷のまま入れて冷やすタイプの氷嚢(ひょうのう)がスポーツ店にある。 スポーツメーカーのロゴがあるとカモフラージュになる。 口の広い水筒も同じように使える。 両方見た目はそういう物なので、車内に置いておい…