fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日は寝られそうにないかも。

いがう のものがキムチに反応している。
キムチを冷蔵庫に入れようとするといっぱいだったので、はいらんやん。とか思うと、いーがうー! って言ってた。
辛の座を諦めてなかったのか。自分が辛の座に居る事をアピールしている。
でも いがう のものがあらわれる日は調子悪くなる事が多い。機能性幻聴「やっ たっ(キーボード入力音)」
 
対話性幻聴「はーるよ来いはーやく来いあーるきはじめたももちゃんにあたりきしゃりきの怪力…」なんでやねん!
対話性幻聴「……」
なんで私がつっこまないかんねん。
 
タイトルの今日は寝られそうにないかもって打ってると、「いっが!う…」ってさ。
対話性幻聴「ひらたそーにゆーなよ」
何?ひらたそう って?
あのひとの言い方ひらたそうな感じする とか言うのか?
ひらたそうな言い方…ってなんだ?
対話性幻聴「だから言ったでしょ」
対話性幻聴「なめとん…なめとん…」
なんかもめてるのか?
ごちゃごちゃ言うのは他でやってくれ。「そうです」
対話性幻聴「あらそーなんです…」
 
対話性幻聴「も、やめてくれ…」
私に言われてもなぁ。
対話性幻聴「あーらそーだったんですね」なんで過去形やねん。今は私が言えばなんとかなる問題か?
またため息。何が気に入らんか知らんけど。
対話性幻聴「もーーーいーがーうーーー…」
対話性幻聴「やめとき…なさい やめとき…なさい」
私に言われてもなぁ。幻聴は私が言ってる事じゃないし。
対話性幻聴「もーわかりまし…なんべんゆーても…!」
対話性幻聴「えーらそうに言うなよっ」
対話性幻聴「生意気ゆったで…」
対話性幻聴「ありがとう御座いますありがとう御座います」過去形じゃなくなったな。私との和議の気持ちか?
対話性幻聴「おーわった おーわった」やっぱり過去形で言ってるか。
対話性幻聴「わかりました わかりました」やっぱり過去形か。
対話性幻聴「生意気ゆーてもわかりました(繰り返し)」おばはんのお前が?誰をわかったの?
まあおばはんとチンピラとの間ぐらいの声だけど。
またチンピラモードになるのか?
ケッケッケ…来るかオイ。
私は不信感を与えるのは得意だぞ。
私と「どれだけ不信感与えられるか」勝負するのか?
静かになったな。やらないのか?
対話性幻聴「生意気ゆーても…」
対話性幻聴「もーわかりました…」
なんだ。やらないのか。
まあいいか。
お前はチンピラなのかおばはんなのかはっきりしない声だよな。
対話性幻聴「幸せーってなんだっけなんだっけ」
またCMか?キッコーマンにお金貰わないといけないな。逆にイメージを壊すなってクレーム来るかもだけど。
「いっがっうーーーっ」
クレーム来ないって?イメージどおり?さんまさんに怒られるんじゃないか?わざわざホワイトバックでCMやってたのに。
いつの話だっけ?まさか昭和の話じゃないよね?若い子わからんぞそれじゃ。
私にわかればいいって?
私がわかるわけないだろ。お前らみたいな説明の少ないやつらの発言で。
対話性幻聴「なめとんちゃうかな…(誰かと相談するように)」
なめてるというより、そっちの説明少ないのはわかるよね?
どんなに説明多くても説明多すぎてわからんという事もあるし。
人間は視力に大部分を頼っているのよ。
百聞は一見にしかず って言うだろ。言葉でどんなに尽くすよりも、一目でわかる事ってあるんだよやっぱり。
対話性幻聴「なんべんゆーーー…」
ね?まだ ゆー とか言ってるでしょ?幻視じゃなくて幻聴だからだ。
「そうです」そうですのものはよくわかってるみたいだ。自分が言葉だけだって事が。
対話性幻聴「なんべんゆーーー…ありがとうなんべんゆーー…かあさん…かあさん…」
かあさんにありがとうって言いたいの?伝えておくけど何の事かはわかってもらえないと思うよ。
かあさんに伝えたいならかあさんに直接言え。
対話性幻聴「やめた方がいい」ありがとうって伝えとくのをやめた方がいい?
対話性幻聴「ちょっとなんべんゆーたらわからんらしい」
わかってもらいたいわけでもないくせに。
対話性幻聴「よく わかりました よく わかりました」対話性幻聴「やめときーーなさいやめときーーなさい」
まだ聞こえるなぁ。「やめなさい」女幹部みたいな声だな。女感部だとヤバい言葉だよなぁ。
対話性幻聴「なんべんゆーたらなんべんゆーたら」声が潰れてきたな。しゃがれてきた濁音の声というよりは、プレスされたみたいな声だな。
対話性幻聴「幸せーーってなんだっけなんだっけ」そんなにこのCM気に入ったのか?
対話性幻聴「なんべんゆーたらわからんらしいなーーー…(繰り返し)」
陰湿な言い方になってきたじゃないか。ちんぴら風に言わないのか?
あいつはもうこりごりなのか?対話性幻聴「なめとん!」
こりごりじゃないならまた来るか? ほれ、どうした?
対話性幻聴「何回ゆーても…何回ゆーてもありがとう御座いました」過去形か。対話性幻聴「もうええ」
対話性幻聴「なめとんちゃうんか…」対話性幻聴「やめてくれーーー」
やっぱこりごりなんじゃん?
ほれどーした?
対話性幻聴「むかつくっ」
静かになった。
対話性幻聴「なーんかーいゆーても」遠いけどチンピラ風の声だな。ほれどーした?その程度か?
対話性幻聴「ちょっと待ちなさいゆーても」
いちいち準備が必要なのか?
録音を再生中?
対話性幻聴「や…め…て…」
対話性幻聴「何回ゆーてもわからんらしい…」「そうです」言い切ったよ。
対話性幻聴「あらそー何回ゆーても…」
対話性幻聴「何回ゆーても…」チンピラ風じゃないな…。対話性幻聴「やめときーなさい やめときーなさい」
やっぱり困るらしい。
対話性幻聴「やめ…ときー…なさい」
対話性幻聴「何回ゆーても…何回ゆーても…」ちょっとぽくなってきたかな?
静かになった。
対話性幻聴「…ちょと待って…くれよ…」
 
お風呂
機能性幻聴「ちょと待った ちょと待った(お風呂の換気扇のファンの音)」
ちょと待った と 遅かった は同じに聞こえる。
 
機能性幻聴「生意気ゆーても生意気ゆーたら(お風呂の換気扇のファンの音)」どっちやねん。
機能性幻聴「生意気ゆーても(繰り返し)」
そういや私に 生意気… って言ってたやつがいたな。「そうです」
どこいったんだろうね?私はてっきりても系かと思ってたよ。でもても系が現れる前の事だったかな?忘れた。
対話性幻聴「生意気ゆーても…生意気ゆーても…」同時に対話性幻聴「もーー何!回!ゆーても」
どっちや?どっちかと言うと今生意気ゆーてもって言ってたやつの方が声が似てるかなぁ?というより、ひねた若い女性の声だったと思うけど。生意気… って呟いてたやつは。
生意気ゆーても?
私に 生意気ってゆーても って意味か?「そうです」すかさず容赦ないなぁ。
この私に?
この私に 生意気ってゆーても って事でしょ?
この私に 生意気… って言ってたんだからそういう意味になるでしょ。
 
「いーーがーーーうーーー…」ちょっとピカチュウの声に似てるかも。
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ…」
今第1話のビデオ観て確認しようとしてみたけど…似てるのか…似てないのか…。
つい観てしまって…。