fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また調子悪い。

対話性幻聴「なんべんゆー!たらわからんらしい」
なんべんゆーたらをわからんらしい?
なんべんゆーたらがわからんらしい?
対話性幻聴「あ、そーなんですね あ、そーなんですね わかりました」
 
対話性幻聴「ザリガニゆーたらわかりました」ロブスターやカンケルじゃなくて、サリガニゆーたらわかったのか。
 
車の中で
対話性幻聴「なんべんゆーたら わかりました 生意気ゆーても♪わかりました」
なんべんゆーたらがわかりました?
なんべんゆーたらをわかりました?
なんべんゆーたら のものを なんべんゆーたら のものがわかりました?
生意気ゆーても のものを 生意気ゆーても のものがわかりました?「そうです」
 
帰ってからNHKクローズアップ現代をちょっとだけ聞いて
働けたら…働いてるけどな…。「もーーーちーがーう!!」
 
対話性幻聴「なんべんゆーてもやりなおしても」「いーーがーーう!」
やりなおしても いーがーう か。
対話性幻聴「わかりました」何をわかったの?誰をわかったの?「ちーーがーーう!」
ちがう ってさ。
何をわかったの?誰をわかったの?って言ったら、
なんでもいいから 誰でもいいから って言ってたものはどこ行ったんだろうな?
なんでもいいから とか 誰でもいいから とか言ってたから、なんでもいいし、誰でもいいんだろ。
から なんだろうね?
なんでもいいのに から はおかしいよね?
誰でもいい で から はおかしくないけど。
対話性幻聴「からゆーても」
なんでもいい、誰でもいい なら いがう と組み合わせられるな。
対話性幻聴「そうです」
なんでもいーがーう だと、なんでもいいちがう だし、
誰でもいいーがーう だと、誰でもいいちがう だし。
対話性幻聴「何をゆーても足した方がいい」
 
手が痒い。蓄膿症の抗生物質、飲んだらいつも痒くなるの忘れてた。小さい水ぶくれいっぱいできてる。
股間や唇などの粘膜部分も痒い。
 
対話性幻聴「よくわかりましたよくわかりました なんべんゆーてもよくわかりました やりなおしてもよくわかりました」
やりなおしても のものが やりなおしても のものをよくわかりました?「凄い…」
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよ ちょっと待ってくれよ待ってくれよ待ってくれよ ちょっと待ってくれよ」
よくわかりましたを待ってくれ?私にゆーなよ。
対話性幻聴「やりなおしてもなんべんゆーても」
やりなおしたのはお前か?やりなおしてもなんべんゆーても って。