fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ちょっとだけ聞こえる。

対話性幻聴「今からゆーても今更ゆーても(繰り返し)」
仕事の事か?結婚の事か?それとも、いがう のものの事か?
 
薬をドアにかけて置いた効果があったかもな。薬をきちんと飲むから、幻聴がほとんど聞こえない。
 
 
そういやアニメ「天使のしっぽ」で、蛇のゆきさんは乙女座なので、お母さんって呼ばれてたな。演技の役は姑だし。
デーメーテルね。お母さん。
 
 
猫やっと猫穴から自分で出られるようになったけど、前足で隙間を作ってそのうちに行こうとしている。
ゆっくり押したら開くという事にまだ気付いてないみたいだ。
頭のてっぺんで押しながら進めば出入りできる事に気付いて欲しいものだ。