fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日もteレヴィの話。

nisino kaナさんが「笑っていいとも(増刊号)」に出てて、
私「(なんか、顔の相変わったんじゃないか…?)」と思った(プロの写真家の写真とteレヴィの違いだろう。)。で、
私「かあさん、このひと鶴瓶さんにそっくりやで。顔。」と言った。
なんか目の垂れてるところが福々しい顔に見えたのだった。そっくりやった…。
 
女子のアイススケートは見たのに、男子は見ていない私。
外国のポニテのひとがパイレーツオブカリビアンのテーマで元気よく明るく楽しく完璧に決めたので、次キャラかぶりそうやのに鈴木さんいけるんかぁ?とか思ってたら、元気というより、迫力ある音楽で、最後の演技なのに1位に。三回転がはじめて決まったそうで、底力を感じた。
私「すげぇ…。」
まおちゃんも身体がきれいなラインだった。
演技終わって点数待って座ってるときの、また一段との福耳の方が驚きだったが。