fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴聞こえてるなぁ。

対話性幻聴「ありがとー御座いました」対話性幻聴「なめとう」
ありがとー御座いました が なめてる?
何をなめてる?ベーローベーロー何をなめてる?
対話性幻聴「やりなおしても やりなおしても(繰り返し)」
 
ありがとう御座いました って、もしお前が力を得てたとして、世界どうにかなったか?
世界大戦争にみまわれたか?
世界平和になったか?
どっちも無いんじゃない?
 
どこの国もお金が無いお金が無いでいきり立ってる、
いろんな国で地震、洪水、
 
それだけじゃんか。
平和維持活動は以前からあるし。
 
お前のどこに力があるんだよ。
 
お金の無い状態で戦争できるわけないし。
いきり立ってて平和維持活動に専念するのは難しい。
 
 
寝てたら聞こえてきた。「頭でっかちやな」
まあ行動はともなってないよね。
先にすごくいろいろ深く考えるけど「考えるだけ」で「何もしない」から事態が悪化して行ったんだ。
 
 
1も0も、2進数っていう法、理でくくられる。
0はカオスサイドじゃないんだ。きっちりきっぱりすっぱり、「無い」。
かといって法側かというと、あらゆる拘束力も皆無。「無い」事以外の拘束力は無い。