fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今年は雪降るかなー?

今年は雪降るかなー?
だいたい1年に3日くらいしか雪降らなかったりする。
徳島の他の地域なら降ったりするのかな?
 
 
かあさん「TPPの事で、また野田内閣潰れるかもしれへんな。」
だそうです。
対話性幻聴「ああそーだったんですか」
いや、知らないけどね。
 
 
対話性幻聴「なんべんゆーても」「いーがーう!」
なんべんゆーても のときにすでに音声をスタンバってた感じだね。今感覚を共有できる状態なのか。
対話性幻聴「生意気ゆーても…生意気ゆーても…」
 
 
ウイルススキャンしようとしたら、
対話性幻聴「無駄な抵抗無駄な抵抗無駄な抵抗」
無駄な抵抗 のものじゃなくて、なんべんゆーても のものが なんべんゆーても のリズムで言ってる。
まあ頻繁にパソコン勝手に動いてるから、無駄かもだけどな。
ウイルススキャンの会社のスルーしてるウイルスとか、スパイウェアとか、その他があるのかもね。
マイクロソフトだったりとかね。機能性幻聴「やばい(キーボード入力音)」
対話性幻聴「えらそーに ゆー!なよ」
今日も調子悪いから書いておかないとね。
 
今日はほんと調子悪い。
いつもだったら、善悪の良い悪いじゃなくて、よくない事(不吉な事)まで考えないんだけど、最近は不吉な事まで考えてしまう。こういうときはマズいんだよね。急性期まで悪化しやすいんだ。マズいな…。
 
幻聴「生意気ゆったのにっ 生意気ゆったのにっ 生意気ゆったのにっ」
対話性幻聴「遅かった」
「ちょーと待ちなさいっ」
言った意図がひょっとすると「そうです」私を元気付ける為に言ってくれてるかもなので、対話性幻聴と区別して幻聴とした。
対話性幻聴「生意気ゆっても生意気ゆっても」
対話性幻聴「(ボリューム小さいのではなく、小声で)えらそーにゆーなよ」
対話性幻聴「もうわかりました」
対話性幻聴「なん べん ゆっ ても (小声で)ありがとーー御座いました」
ふぁーーーー(あくび)「ちょーっとっ」
昼に起きたからまだ問題ないはずだろうけど、今日ずっと幻聴聞こえてて、疲れたのかも。
それであんなにお腹すいてたのか…。おかげで腹がまたパンパンだ。対話性幻聴「ふん!だ」
対話性幻聴「なめとーん ちゃうんかなめとーん ちゃうんか」「そうです」
 
対話性幻聴「なんべんゆーても生意気ゆーてもありがとー御座いました」
ありがとー御座いました のものと なんべんゆーても のもの もくっついてるから、いがう のもののとき全部くっついてるのか?
「いっがう!(ちがうと言いた気ないっがう。)」
何故 ちがう のものじゃないんだろう?
いがう のものにもいろんな声があったからな。
ひとつの言葉は全部、同じ1名が言ってると思ってた私も悪いんだけどね。
でもうれしそうだったあの声は、私は何もしてないもんなぁ。私が何か入れられた感はあったけど。
やっぱり、いがう のものが私に何か、入れて出した(挿入して注入した)んじゃ…。
何入れたんだ?「ちょっと待ちなさい(少し低い静かな声で。いわゆるマジ声で)」
なんだ?修羅場の予感か?
いつもより怒った声だな。
対話性幻聴「あらそーだったんですね あらそーだったんですね」
争う?エリス?誰が?
争う?相撲?ナフタリ?乙女座?誰が?
 
声だいぶん治まったな。いっがう の声が出てからだな。
で、お前ら相撲すんのか?
ちょっと待ちなさいっがう で解決しただろ。
「いっがう~~っ(不服そうに)」
不満か?
何が気に入らないのかな…?
まあ一回勝ってるからなぁ。
いっがうのものはちょっと待ちなさいのものに、タイマンで勝ってる。
鯛饅(たいまん)「そうです」ちゃうだろ。ちがう とかつっこみ入れろよ。
これは漫画「突撃!パッパラ隊」のネタだ。
いっがう のものの手柄だったのにあとから ちょっと待ちなさい のものが出てきたのが気に入らない?
どっちもかわいいトコあるんだけど…。うーーむ、かわいいなぁ…。
「emotion make a motion~♪」てアニメのOPの「ギザギザmake a motion」が頭の中に流れてる…。ああ、それがかわいいわけじゃないよ。
今日も幻聴の声小さくなってきたし、これでもう心配無さそうだね。
一時はどうなるかと…あ・り・が・とっ。「いっがうー♪」