fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も幻聴聞こえてきた。

対話性幻聴「ありがとう御座いました なんべんゆーても」
「もーーちーがーう!」
対話性幻聴「なんべんゆーても」
何トイレでもめてるのよ?
ちがう のものはしゃべっていいよ。
 
手記の「考え2」から抜粋
「有難うございます。」「有難うございました。」
 
2010年1月、2月の「考え2」で 有難う御座いました もう出てるんだねぇ。
過去形って事はこの時点ですでにあり難いわけだよね。
ありがたい の内容は、2009年年末から前ぐらいの事だよね。
過去をたどって原因を調べてみようか。
「考え」シリーズで初登場のときは、
 
 
「考え2」から抜粋
 
自分達それぞれの主を愛するしかないんだ。
憎しみをぶつけても憎まれるだけ。
私に関係あった人物であったとして、あなたに何の関係がありますか?
私を不快に思うとき、私の主ではない。
私の主でないものに何故不快な事を言われなければならない。
何の関係がある?
そんなに不倫や奔放が憎いなら、私を直接惹きとめておけばいい。
私から離れたいならそのときはあらわれなければいい。
あなたはいままでもすきにしてきたではないですか。
 
「有難うございます。」「有難うございました。」
 
 
これが対話性幻聴 ありがとう御座いました のもの、初登場だ。
声としては私がしゃべってる相手として聞こえてきたのではない。
私「関係ないやん。」
私「なんで聞こえてんの?」
私「意味わからん。」
何故不快な事を言われなければならない? の方の話し相手だね。
で、 ありがとう御座いました(過去形) → もう声聞かせません。さようなら。 ていうニュアンスだよね?
なんでまだ聞こえてんの?
 
 
今日(2011年11月7日)の朝、夢を見た。「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」
夢の中で男女が歌を歌っている。
 
落ち葉が落ちる頃には(あるいは 落ち葉を落っとすっのはっ)
かっわいっいっあっくまっ
 
落ち葉が落ちる頃になるとかわいい悪魔を思い出す か、
もしくは、落ち葉を落とすのはかわいい悪魔
だと歌っているのだ。どっちだったかは覚えていない。
でも悪魔は登場しなかった。
あくまでかわいい悪魔応援隊なのだ。
どちらにしろ 私が悪魔にもかわいいやつがいると言った事で調子に乗っている悪魔側が、
落ち葉が落ちる事の奨励をしてほしい事 と かわいい悪魔 を宣伝したい事と、かわいいのは悪魔側だと宣伝したいらしい。
かわいい悪魔を宣伝したいならかわいい悪魔を出せばいい。見た目に実際かわいければかわいいだろう。
でも出てこなかった。
つまり夢に出てくる悪魔側にかわいいやつはいない。関係ないのだ。
こんな夢では、かわいいかかわいくないか、悪魔なのか悪魔でないのか、私にはわからないのだから。
夢側にはそれだけの戦力が無いという事なのだ。かわいい娘を登場させるだけの戦力が無い。
それでいて、夢は悪魔側優位の状態だ。
 
どう転ぼうが戦力と占領する範囲は天使側悪魔側両方全く互角。どんなに進んでもだ。
優位の主張は意味をなさない。
 
それから ちがう のもの、いがう のものを悪魔と勘違いさせたい思惑があるのかもだが、ちがう のものや いがう のものが悪魔なら、もう私に聞こえる事は不可能だ。先に言っておく。私を欺いてもメリットは無いのでね。
あとは向こうが来るか来ないかで教えてくれる。
今日は来たけど、明日はどうかな?明後日はどうかな?ボンデージされた悪魔の身分を棄てて、私の元に来るか、もともと悪魔ではないか、来ないか。
立場によって選択肢が違うね。
 
でも悪魔X悪魔でマルチプリケーションしないと、天使にはなれないので、塞がった天使を、私は受け入れないと思うよ。てゆーか、入り込む余地も、受け入れる方法も、無い。
悪魔X悪魔でマルチプリケーションしたら、塞がって正の両性具無だから。
天使X天使でマルチプリケーションしても、塞がって正の両性具無だ。
悪魔X天使でマルチプリケーションしても、塞がって負の両性具無だ。
欠けているところがない状態なので、それ以上何も望む必要は無いので、ひとを捕る役割は無くなるのだ。
悪魔や天使のセックスにはそういう意味があるのだ。
相手は選んだ方がいいぞ。
神がひき合わせたものを、「人(男性形)は」離してはならないが、天使や悪魔や神や他の動植物や女性が離してはならないとは書いてない。
男性から離婚してはならないが、女性からは離婚してもいいのだ。
カソリックでは離婚は許されていないが、プロテスタントでは許されている。
意味を調べると、
男性からは離婚できないが、女性からは離婚してもいいという事になる。
でも一度マルチプリケーションしてしまうと、正と負は離れても変えられない…ハズ…。
凸が男性というか挿入者、凹が女性というか受け
凸x凹=凸凹  凸凹/凹=凸
凸x凹=凸凹  凸凹/凸=凹
では
-凸x-凹=凸凹  凸凹/凹=凸
-凸x-凹=凸凹  凸凹/凸=凹
そして
凸x-凹=-凸凹  -凸凹/-凹=凸
あれ?
どっちかだけでいいのか。
となると… 負x負が正になるのは負に戻せない。という結果になるな。
/凹の方が女性だから、女性が天使なのか悪魔なのかによって、どちらが天使になるか悪魔になるかが決まるわけだ。まあ人じゃないのでどっちが離してもいいのだが。
-凸x凹=-凸凹  -凸凹/凹=-凸
離したらもとに戻るだけだな。
-凸x凹=-凸凹  -凸凹/-凸=凹
う~む。やっぱり離れるだけか。
凸x-凹=-凸凹  -凸凹/凸=-凹
やっぱり離れるだけか。
ペニスをヴァギナカッターで凹に残しておいて□(四角)になったら両方□(四角)だ。両性具無。
最近思うのだけど、天使って貞操帯着けるまでもなく両性具無なんじゃないか。まあ口もあるけど。
じゃあ問題になるのは悪魔と悪魔、人間と悪魔のセックスだけ?
悪魔と悪魔じゃ天使になってしまうから、悪魔は当然人間を狙うよね?
でも人の男性は離す権限は無い。でも悪魔とのセックスで負になったら人はどうなる?
機能性幻聴「いやーーーーーー…(鼻で息を吸う音)」
悪魔になってしまうんじゃない?
その塞がった悪魔が、離したら、もとに戻るだけだ。
じゃあ悪魔は塞がっておこうとするよね?
天使も悪魔も、離す権限はあるんだ。
天使がどうやって悪魔をひっぺがすかにかかっているわけだ。
もしくは、天使がどうやって人間の男性と人間の女性をうまく恋仲にして円満に保つかにかかっているわけだ。
相手は誰でもいいわけじゃない。聖書に書かれている正統な相手でないと天使には不利だ。
それについて、手段を選ぶだろうか?
性的な事っていうのは、天使側の領域だ。エロスが天使なのだから。
人が悪魔に惹かれていたら、悪魔側のデメリットを提示して、ひっぺがそうとするのではないだろうか?
で、夢の話に戻る。
一見悪魔側優位に見える夢だけど、悪魔がかわいいと言われたら、天使側は困るのだろう。
悪魔がかわいさで攻めるとすれば、かわいい悪魔をそのままもって来ればいいだけ。
天使側は色仕掛けを使わずにひっぺがしたい。「そうです」
両性具無なら天使達は色仕掛けが性能としてできない。そんな機能がない。
なら手段はどうなるだろうか?天使自体は浮いたやり方では無いハズだ。人間の女性を連れてくるとかもあるか。
一方悪魔側は色仕掛け全開でないととり憑けない。
待てよ…? 人間にとり憑いてマルチプリケーションしてたら、負の絶対量は増えてないじゃんか。悪魔自体が負なら。
マルチプリケーションは、悪魔x悪魔=天使 と、悪魔x人間=能力のアップ
(しかも人は離せない。しかし女性なら離せてしまえる。女性なら男性に憑いた悪魔も離せてしまえる。男性の退魔師はキリスト教に反する。人の子ならオッケー。)
以外の意味が無い事になる。
私が感じたところ、幻聴は人をコントロールできない。自由にできない。そこから、能力が高くても自由に動かせられないなら、宝の持ち腐れというものだ。
人間の女性なら、男性に憑いた悪魔を離す事ができる。
人間の女性なら、女性に憑いた悪魔を離す事ができる。トビト書ではできなかったけど、新約聖書じゃないし。
悪魔なら離す事ができる。天使なら離す事ができる。
悪魔は憑いた人間の男性に女性が近づかないようにする。「ちっがっうーー…♪」
男性と男性、女性を奪う、エロ雑誌エロ漫画エロ小説エロゲー
でも自由にできない身体を抱えて、どうしようというのだろう?それ能力高くなっていない。天使になった方がマシだ。でも両天秤の絶対量は変わらない。
何故なら、数でいえば、
-1x-1=1だから、
2名の悪魔が減って1名の天使になれば、3名悪魔が増える。だけ。
あるいは数でいえば、増えた1名分ともう2名、1x0=0 天使が誰か消されるかも。
普通に考えて-の1悪魔x-の1悪魔=+の1天使の天使が消されるかも。
あるいはその天使ともう2名天使が翼を取られて人間か別のものにされるかも。
三択だね。
でも数も変わらないなら、-の1悪魔x-の1悪魔=「+の1天使」 +(-の2悪魔)-(「+の1天使」)(→人間など)
になるだろうね。
選択は無くて、入れ替えの数修正だけか。能力値も修正だからな。「ちがうーーーー…(私の鼻息)」
対話性幻聴「もうわかりました」
対話性幻聴「無駄なせいかく」
悪魔が代わりを立てて悪魔以外になりたいかどうかの問題だね。
 
SHOW-YAの「限界LOVERS」が聞こえてきた。
 
天使よりも悪魔よりも 刺激的な愛が欲しい
昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい
 
天使の顔悪魔の顔 繰り返して生きているわ
優しさより激しさより感じたままそれでいいわ
back to the fire! 
 
 
寝てたら聞こえてきた。
幻聴「これでわかったって(不満気に)」
 
私の今の生活に反対しているのはかあさんだけだ。
 
いがう のものは もういい と言ってる。「ちょっと待ちなさい!」「そうです」対話性幻聴「なんべんゆーても」
ちがう のものは 違う と言ってる。「もーーーいーーがーーうっ!」ね?もういいって言ってる。
対話性幻聴「ちょっと待ってくれよなんべんゆーたらわかるなんべんゆーたらわかるちょっと待ってくれよ」
「そうです」
なんべんゆーたら のものは、ちょっと待ってくれよ で、そうです のものも、ちょっと待ってくれ ちょっと待ちなさい のものも、ちょっと待ちなさい 「そうです」
もういい事無いって言いたいの? 当名がもういいって言ってるんだ。
対話性幻聴「ちょっと待ちなさいゆーても」